Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

つっぺさん、こんばんは~!

>ただ、美知留はけっこう頑張ってたのかなぁ?
ほんと。頑張ってたからこそ、それでもやっぱり切ることが出来ない苦しさってものがよく伝わってきた気がしました。

>ほんと、タケルとだったら(誰もが)幸せになれるんじゃないかな、って思いますね
まったくですよね。ノンスキンシップなんてなんのその!!ですよね(笑) でも、エリみたいな女性はそれじゃあダメなのかもだけど。

>美知留の態度に気持ちを抑えられない瑠可は、タケルに当たってしまいましたね。
さすがに、激しい嫉妬心は、タケルでもどうしてやることも出来ず ってことですよね。でもタケルも結局それでまた傷つくんですよね~~~。なんかそうすけの刃がみちるへ、そしてみちるからるかへ、そしてるかからタケルへ って流れでみんなを一刺ししてってる感じ。しかも後へ行くほどその傷は深くなるみたいな・・・  たまりませんね~~~。
  • 2008-05-10 00:13
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

*まりりんさん*

宗佑からの連絡が来ないことが気になってしょうがない←辺りで
留まれば良かったんですけどね~。
一度家まで行って会っちゃったらもう^^;
美知留の行動は、客観的に見たらなんで?!ってなるんですけど、
毎回見終わった頃に自分に置き換えると、「わかるかも…」に
なってしまう辺り、怖いです。。。

>ノンスキンシップなんてなんのその!!ですよね(笑)
はい、なんのその!!ですよ~(笑
エリの酔った勢いには参ったなぁといった感じですが…
それはそうと、彼女の抱える問題はまだ出てこないんですかね?
それともこういうところが問題なのか??(爆

>流れでみんなを一刺ししてってる。しかも後へ行くほどその傷は深くなる
そうなんですよね、宗佑&美知留から派生していって…
その矢印の最後はタケルなんですよね…--;
タケルは他人の痛みに敏感で、そういうことに気付いて見守ることだけでも
すごくエネルギーが要ることだと思うんですが
彼はあげるばかりで与えられていないんですもんね。
うーん、やっぱり背負うのはタケルなんでしょうか…i-193

  • 2008-05-10 12:28
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

う~ん・・・

v-3951度は立ち直ろうとした美知留だけど、やっぱダメでしたね~v-356
本気で宗佑を突放すつもりなら、やっぱ携帯持ってちゃダメぢゃん・・・
てか、口では立派な事言ってたけど、自分が変わるよりも
宗佑が変わってくれる事を期待してましたもんね~。別れない事前提じゃん(笑)

職場復帰も、あの状況でよくぞ逃げずに戻ったと誉めるべきか
あんな陰湿なとこ、さっさと見切りをつけて、新しい職場で
心機一転頑張るべきだったのか・・・美知留の行動ってよぉわからんデス
  • 2008-05-11 00:47
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

>自分が変わるよりも 宗佑が変わってくれる事を期待してましたもんね~。
>別れない事前提じゃん(笑)
そうですよね、その辺もやっぱり美知留なんだな~と^^;
確かに目に見えて悪質なのは宗佑だけど、それに油を注いじゃってるのが
自分でもあるということに気付かない限り…難しいですかね…

>職場復帰も、あの状況でよくぞ逃げずに戻ったと誉めるべきか
なんでしょうね~、あるところで頑固というか、彼女なりの
物事に固執するポイントがあるんだろうけど、いまいち共感できませんね…
単に宗佑との接点のためなのか…--;
また雇ってくれた店長さんの懐の深さにも驚きましたけど(笑

  • 2008-05-11 11:25
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

「ラストフレンズ」第5話

ドラマ「ラスト・フレンズ」 第5話【衝撃の一夜】 雨の中美知留を待っていた宗佑! 宗佑をマンションに送りそこで宗佑は「行かないで欲しい」と言うが 美知留はキッパリ別れを告げる。 って言うか ストーカーまがいなことをしなくなれば戻ってくると・・・ ...

『ラスト・フレンズ』第5話「衝撃の一夜」メモ

もうちょっと思い切った展開があるかと思ってましたけど。

ラスト・フレンズ 第5回 感想

『衝撃の一夜』

「ラスト・フレンズ」第5話

宗佑と美知留のへったくそ芝居に萎えますだ。耐えかねます!! かつての群像ドラマ「愛という名のもとに」がいかにすばらしかったか! 「何日も休んですみませんでした。また働かせてください!」 あのねー、社会人として無断欠勤はダメでしょ。店長の対応はもっともです...

【ラスト・フレンズ】第5話

我慢ができる人になって。美容室の前で待ったり、マンションの前で待ったり、友達をつけたり、そんな事をしない人になって。そうしたら、私はいつか宗佑の所に帰って来られる。美知留は美容室に戻る事にした。心配するシェアハウスのみんなに宣言する。自分さえしっかりし...

・フジ「ラスト・フレンズ」第5話

2008年5月8日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第5話「衝撃の一夜」)が、放送されました。うーん、今週の宗佑君、風邪&熱でダウンで、ストーカーの本領発揮できず!?  ラスト・フレンズ◇シェアハウスの前でずぶぬれになっている宗佑

「ラスト・フレンズ」第5話

宗佑かわいそう劇場警報発令! 雨ぬれ作戦に負けて宗佑を介抱してしまった美知留は、 瑠可に嘘をついてまで宗佑と会うように…。 やはりこの呪縛からは逃れられないのかっ?! <6月中旬お届け予定商品>ラストフレンズOKAERIマグカップ(パープル)タケル / 瑛太 ...

ラスト・フレンズ(第5話)

宗佑も、ずるいですよね~。 病人に、「行かないで」、なんて言われたら断りにくいし・・・。 美知留(長澤まさみ)もちょっとは変わったのかな。。 「我慢のできる人になって。」ってちゃんと伝えたりして。 美知留にしては、やるじゃないのーー。 しかも、ちゃんと宗佑の

ラスト・フレンズ 第5話:衝撃の一夜

美知留ったらアホや~(〃*`Д´)んもぉ~!! 美容室にあいさつに行くだなんてウソまでついて、ズブ濡れの宗佑を マンションに送っていった美知留を見て、きっとこのままシェアハウスには 戻れなくなるんだろうなとガッカリしてたのに、意外や意外{/face_sup/} 同じ事のく...

ラスト・フレンズ~第5話・衝撃の一夜

ラスト・フレンズですが、美知留(長澤まさみ)はずぶ濡れの宗佑(錦戸亮)をタクシーで家まで送り届けます。しかし、「我慢できる人になって」と宗佑にお願いし、もう美容院の前で待っていたり、瑠加(上野樹里)を付け回したりするなと言います。ミチルはシェアハウスに...

ラスト・フレンズ 第5話 ウソの自分、本当の自分

『衝撃の一夜』内容美知留と宗佑が抱き合っているのを見てしまった、瑠可そして美知留から瑠可に電話、美容室に行ってくると。瑠可は、モヤモヤしたモノを感じるが、待つしかなかった。その夜。美知留は帰ってきた。『もう、宗佑の言いなりにはならない』とシェアハウスの...

ラスト・フレンズ 第五話「衝撃の一夜」

美知留(長澤まさみ)は、雨の中でずぶぬれになっていた 宗佑(錦戸亮)をタクシーに乗せて家に連れて帰る。 瑠可(上野樹理)には「美容室に挨拶に行ってくる」と電話を 入れる美知留だったが、宗佑との場面を見てしまった瑠可は 複雑な思いで美知留に返事をする。

ラスト・フレンズ ♯5 感想

もうお二人さん仲良くやってくれw 可哀想な宗佑に騙されて、看病する美知留。 すぐ我慢できなくなり物を投げつける。 そして、押し倒しwwwwwwwwww \'`,、(\'∀`) \'`,、 その時に子供ができてしまったら… 嫌ですね(゜∀゜ )子供も可哀想>< 「う...

ラスト・フレンズ:第5話

「もう宗佑の言いなりにはならない」 おお、美知留!宗佑との決別に向けて一歩前進した! と思ったけど、最後はやっぱり元の鞘 (\\\'A`) 「弱虫だから・・・宗佑の弱さがわかる。  今は彼のそばにいてあげたいの。」 そういう子もいるだろうなぁ、というのは

ラスト・フレンズ 【第5話】 衝撃の一夜

ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00~10:54 ドラマ「ラスト・フレンズ」第5話を見ました。 ■ラスト・フレンズ 「第5話」 あらすじ  美知留(長澤まさみ)は、シェアハウスの前でずぶ濡れになってうずくまって

ベスト・フレンズ 第5話

タケルは優しいね。 タケル君みたいな人を好きになれば良かったのに。。。って。人生って、そんなに簡単じゃないよね。急いで幸せになろうとしても、うまくいかない。

「ラスト・フレンズ」5話

あ~~~づがれた~~~ けど 面白い~~けど づかれた~~ ここに出ている 長澤まさみちゃん 上野樹里ちゃん 瑛太君 水川あさみちゃん 錦戸亮君 みんな好きです!!でも・・・でも・・・・

《ラスト・フレンズ》#05

濡れねずみの宗佑を、美知留はタクシーに乗せて連れ帰った。発熱する宗佑にここにいてくれと手を離さなかった。我慢できる人になって欲しい。私と一緒に居たくても、友達の後を付けたり、仕事で、遅くなっても迎えに来る気持ちを抑えられる人になってくれと、やさしいが毅...

「ラスト・フレンズ」第5話再び宗佑にハマってしまった美知留は宗佑の泥沼へ飲み込まれていく・・・

「ラスト・フレンズ」第5話は宗佑がうずくまっているところを発見した美知留が宗佑を自宅に送ってしまい、宗佑に行かないでほしいと言われるが1度はその場を去った。瑠可は美知留を心配して宗佑の元に行くなと告げるが、再び美知留は宗佑の元へ行ってしまい・・・一方タ...

ラスト・フレンズ 第5話「衝撃の一夜」

第5話「衝撃の一夜」

「ラスト・フレンズ」第5回

 「強くなれよ、美知留。 もっと強くなれるはずだよ・・何で負けちゃうんだよ」瑠可 「私・・弱虫だもん・・ 瑠可はいいよ、瑠可は強くて、素敵で、家族に愛されてて、 才能があって、そうやって輝いていて・・ でも私は、弱虫だから、宗佑の弱さがわかる。 今は、...

ラスト・フレンズ 第5話 「衝撃の一夜」

美容院に挨拶に行って来ると瑠可(上野樹里)に電話し、そのまま宗佑(錦戸亮)をマンションに送り届ける美知留(長澤まさみ)。おかゆを作って寝かしつけるのでした。「行かないで。」「帰らなきゃ。だめだよ。私はもう宗佑と一緒にはいられない。また同じことの繰り返しになる...

散る散る美知留(ラスト・フレンズ#5)

『ラスト・フレンズ』DV(ドメスティック・バイオレンス)男・及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)が我慢できる訳なかろうに・・・「もう宗佑の言いなりにはならない」って言っといて、藍田美知留@東宝の箱入り娘な清純派女優・長澤まさみったら、どんだけ学習能力が欠...

『ラスト・フレンズ』第5話 評価“ホラーからだだっこへ星3.8”

オグリンはこのまま戻ってこなくても、物語上なんの支障もないような・・・

ラスト・フレンズ 第5回

美知留を待ち続けてシェア・ハウスの外でずぶ濡れになっていた宗祐をマンションまで送

ラスト・フレンズ 第5話

やっと中盤を迎えたラスト・フレンズ 第5話! 徐々にそれぞれが持つ心の傷や過去も明らかになってきて、重さの中にも深みや丁寧な人物描写...

ラスト・フレンズ (長澤まさみさん)

◆長澤まさみさん(のつもり) 長澤まさみさんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に藍田美知留 役で出演しています。 先週は第5話が放送されました。...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/17-feb7b4c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラスト・フレンズ 第5話

うーん。お話としては、そんなに進展はなかった感じでしょうか…
ただ、美知留はけっこう頑張ってたのかなぁ?

宗佑にきちんと
「一緒にはいられない」
「もう振り回されない」
などなど、面と向って言葉にできたのは進歩かなと思ってたんですが…

ずっと休んでいた美容室も、もう一度仕事させてもらえるようになったようだし。
そういう所はすごく根性あるのになぁ。

瑠可のお家でパーティーして、学生の頃のように語らう瑠可と美知留。
初めて瑠可に想い人がいると知った美知留は、色々話を聞こうとするけど…
知らないって、罪深いわ~…
瑠可の胸中を思うと、こっちがやりきれない気持ちになりますね

でも、レースで良い成績残して、世界大会で勝って、
そうしたらやりたいことがあるという瑠可。
もしかして気持ちを伝えようとしてるのかな??
なんにしろ、キラキラした顔で語っている瑠可、素敵でしょうがないですわ

そんな彼女の気持ちに気付いているタケルは、改めて彼女を支える決意。
二人のシーンには本当に癒されます…清清しすぎる~

って、タケルは今回もみんなの相談役だったなぁ。
過去話はまだ出てこなかったですね~。
エリにキスされて、我に返って突き飛ばしてしまい…
仲直り?はしたものの、エリはやっぱり勘違いしてるようで(苦笑
まごまごしていたから、もしかして自分から話すのかと思ったらおあずけでした…

美知留と宗佑のことも、
「決めるのは自分」
と一呼吸置ける時間を与えてくれるタケル。
ほんと、タケルとだったら(誰もが)幸せになれるんじゃないかな、って思いますね

みんなと一緒にがんばって、宗佑のためにも距離を置こうとしていた美知留でしたが…
最後の最後で宗佑の元へ走ってしまいます。
あんな電話かけてこれらちゃあ、行くしかないか

「私は弱虫だから」

瑠可の気持ちを知らないから、仕方ないのかもしれないけど…
瑠可の強さ、温かい家族をうらやむ美知留にはちょっと悲しくなっちゃいました。
生まれ持ってそうあるわけじゃない、瑠可の努力もあってあの環境があること、
美知留にはまだまだわからないんだろうなぁ。。。

美知留の態度に気持ちを抑えられない瑠可は、タケルに当たってしまいましたね。
ちょっとずつ崩れていくのは見ていてツライですが…

来週、果たして宗佑はどうなっていることやら。
いや、死なないとは思いますけどね…
美知留の暗~い表情が気になります。

あ、おぐりん…忘れてた(爆

4件のコメント

つっぺさん、こんばんは~!

>ただ、美知留はけっこう頑張ってたのかなぁ?
ほんと。頑張ってたからこそ、それでもやっぱり切ることが出来ない苦しさってものがよく伝わってきた気がしました。

>ほんと、タケルとだったら(誰もが)幸せになれるんじゃないかな、って思いますね
まったくですよね。ノンスキンシップなんてなんのその!!ですよね(笑) でも、エリみたいな女性はそれじゃあダメなのかもだけど。

>美知留の態度に気持ちを抑えられない瑠可は、タケルに当たってしまいましたね。
さすがに、激しい嫉妬心は、タケルでもどうしてやることも出来ず ってことですよね。でもタケルも結局それでまた傷つくんですよね~~~。なんかそうすけの刃がみちるへ、そしてみちるからるかへ、そしてるかからタケルへ って流れでみんなを一刺ししてってる感じ。しかも後へ行くほどその傷は深くなるみたいな・・・  たまりませんね~~~。
  • 2008-05-10 00:13
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

*まりりんさん*

宗佑からの連絡が来ないことが気になってしょうがない←辺りで
留まれば良かったんですけどね~。
一度家まで行って会っちゃったらもう^^;
美知留の行動は、客観的に見たらなんで?!ってなるんですけど、
毎回見終わった頃に自分に置き換えると、「わかるかも…」に
なってしまう辺り、怖いです。。。

>ノンスキンシップなんてなんのその!!ですよね(笑)
はい、なんのその!!ですよ~(笑
エリの酔った勢いには参ったなぁといった感じですが…
それはそうと、彼女の抱える問題はまだ出てこないんですかね?
それともこういうところが問題なのか??(爆

>流れでみんなを一刺ししてってる。しかも後へ行くほどその傷は深くなる
そうなんですよね、宗佑&美知留から派生していって…
その矢印の最後はタケルなんですよね…--;
タケルは他人の痛みに敏感で、そういうことに気付いて見守ることだけでも
すごくエネルギーが要ることだと思うんですが
彼はあげるばかりで与えられていないんですもんね。
うーん、やっぱり背負うのはタケルなんでしょうか…i-193

  • 2008-05-10 12:28
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

う~ん・・・

v-3951度は立ち直ろうとした美知留だけど、やっぱダメでしたね~v-356
本気で宗佑を突放すつもりなら、やっぱ携帯持ってちゃダメぢゃん・・・
てか、口では立派な事言ってたけど、自分が変わるよりも
宗佑が変わってくれる事を期待してましたもんね~。別れない事前提じゃん(笑)

職場復帰も、あの状況でよくぞ逃げずに戻ったと誉めるべきか
あんな陰湿なとこ、さっさと見切りをつけて、新しい職場で
心機一転頑張るべきだったのか・・・美知留の行動ってよぉわからんデス
  • 2008-05-11 00:47
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

>自分が変わるよりも 宗佑が変わってくれる事を期待してましたもんね~。
>別れない事前提じゃん(笑)
そうですよね、その辺もやっぱり美知留なんだな~と^^;
確かに目に見えて悪質なのは宗佑だけど、それに油を注いじゃってるのが
自分でもあるということに気付かない限り…難しいですかね…

>職場復帰も、あの状況でよくぞ逃げずに戻ったと誉めるべきか
なんでしょうね~、あるところで頑固というか、彼女なりの
物事に固執するポイントがあるんだろうけど、いまいち共感できませんね…
単に宗佑との接点のためなのか…--;
また雇ってくれた店長さんの懐の深さにも驚きましたけど(笑

  • 2008-05-11 11:25
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

27件のトラックバック

「ラストフレンズ」第5話

ドラマ「ラスト・フレンズ」 第5話【衝撃の一夜】 雨の中美知留を待っていた宗佑! 宗佑をマンションに送りそこで宗佑は「行かないで欲しい」と言うが 美知留はキッパリ別れを告げる。 って言うか ストーカーまがいなことをしなくなれば戻ってくると・・・ ...

『ラスト・フレンズ』第5話「衝撃の一夜」メモ

もうちょっと思い切った展開があるかと思ってましたけど。

ラスト・フレンズ 第5回 感想

『衝撃の一夜』

「ラスト・フレンズ」第5話

宗佑と美知留のへったくそ芝居に萎えますだ。耐えかねます!! かつての群像ドラマ「愛という名のもとに」がいかにすばらしかったか! 「何日も休んですみませんでした。また働かせてください!」 あのねー、社会人として無断欠勤はダメでしょ。店長の対応はもっともです...

【ラスト・フレンズ】第5話

我慢ができる人になって。美容室の前で待ったり、マンションの前で待ったり、友達をつけたり、そんな事をしない人になって。そうしたら、私はいつか宗佑の所に帰って来られる。美知留は美容室に戻る事にした。心配するシェアハウスのみんなに宣言する。自分さえしっかりし...

・フジ「ラスト・フレンズ」第5話

2008年5月8日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第5話「衝撃の一夜」)が、放送されました。うーん、今週の宗佑君、風邪&熱でダウンで、ストーカーの本領発揮できず!?  ラスト・フレンズ◇シェアハウスの前でずぶぬれになっている宗佑

「ラスト・フレンズ」第5話

宗佑かわいそう劇場警報発令! 雨ぬれ作戦に負けて宗佑を介抱してしまった美知留は、 瑠可に嘘をついてまで宗佑と会うように…。 やはりこの呪縛からは逃れられないのかっ?! <6月中旬お届け予定商品>ラストフレンズOKAERIマグカップ(パープル)タケル / 瑛太 ...

ラスト・フレンズ(第5話)

宗佑も、ずるいですよね~。 病人に、「行かないで」、なんて言われたら断りにくいし・・・。 美知留(長澤まさみ)もちょっとは変わったのかな。。 「我慢のできる人になって。」ってちゃんと伝えたりして。 美知留にしては、やるじゃないのーー。 しかも、ちゃんと宗佑の

ラスト・フレンズ 第5話:衝撃の一夜

美知留ったらアホや~(〃*`Д´)んもぉ~!! 美容室にあいさつに行くだなんてウソまでついて、ズブ濡れの宗佑を マンションに送っていった美知留を見て、きっとこのままシェアハウスには 戻れなくなるんだろうなとガッカリしてたのに、意外や意外{/face_sup/} 同じ事のく...

ラスト・フレンズ~第5話・衝撃の一夜

ラスト・フレンズですが、美知留(長澤まさみ)はずぶ濡れの宗佑(錦戸亮)をタクシーで家まで送り届けます。しかし、「我慢できる人になって」と宗佑にお願いし、もう美容院の前で待っていたり、瑠加(上野樹里)を付け回したりするなと言います。ミチルはシェアハウスに...

ラスト・フレンズ 第5話 ウソの自分、本当の自分

『衝撃の一夜』内容美知留と宗佑が抱き合っているのを見てしまった、瑠可そして美知留から瑠可に電話、美容室に行ってくると。瑠可は、モヤモヤしたモノを感じるが、待つしかなかった。その夜。美知留は帰ってきた。『もう、宗佑の言いなりにはならない』とシェアハウスの...

ラスト・フレンズ 第五話「衝撃の一夜」

美知留(長澤まさみ)は、雨の中でずぶぬれになっていた 宗佑(錦戸亮)をタクシーに乗せて家に連れて帰る。 瑠可(上野樹理)には「美容室に挨拶に行ってくる」と電話を 入れる美知留だったが、宗佑との場面を見てしまった瑠可は 複雑な思いで美知留に返事をする。

ラスト・フレンズ ♯5 感想

もうお二人さん仲良くやってくれw 可哀想な宗佑に騙されて、看病する美知留。 すぐ我慢できなくなり物を投げつける。 そして、押し倒しwwwwwwwwww \'`,、(\'∀`) \'`,、 その時に子供ができてしまったら… 嫌ですね(゜∀゜ )子供も可哀想>< 「う...

ラスト・フレンズ:第5話

「もう宗佑の言いなりにはならない」 おお、美知留!宗佑との決別に向けて一歩前進した! と思ったけど、最後はやっぱり元の鞘 (\\\'A`) 「弱虫だから・・・宗佑の弱さがわかる。  今は彼のそばにいてあげたいの。」 そういう子もいるだろうなぁ、というのは

ラスト・フレンズ 【第5話】 衝撃の一夜

ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00~10:54 ドラマ「ラスト・フレンズ」第5話を見ました。 ■ラスト・フレンズ 「第5話」 あらすじ  美知留(長澤まさみ)は、シェアハウスの前でずぶ濡れになってうずくまって

ベスト・フレンズ 第5話

タケルは優しいね。 タケル君みたいな人を好きになれば良かったのに。。。って。人生って、そんなに簡単じゃないよね。急いで幸せになろうとしても、うまくいかない。

「ラスト・フレンズ」5話

あ~~~づがれた~~~ けど 面白い~~けど づかれた~~ ここに出ている 長澤まさみちゃん 上野樹里ちゃん 瑛太君 水川あさみちゃん 錦戸亮君 みんな好きです!!でも・・・でも・・・・

《ラスト・フレンズ》#05

濡れねずみの宗佑を、美知留はタクシーに乗せて連れ帰った。発熱する宗佑にここにいてくれと手を離さなかった。我慢できる人になって欲しい。私と一緒に居たくても、友達の後を付けたり、仕事で、遅くなっても迎えに来る気持ちを抑えられる人になってくれと、やさしいが毅...

「ラスト・フレンズ」第5話再び宗佑にハマってしまった美知留は宗佑の泥沼へ飲み込まれていく・・・

「ラスト・フレンズ」第5話は宗佑がうずくまっているところを発見した美知留が宗佑を自宅に送ってしまい、宗佑に行かないでほしいと言われるが1度はその場を去った。瑠可は美知留を心配して宗佑の元に行くなと告げるが、再び美知留は宗佑の元へ行ってしまい・・・一方タ...

ラスト・フレンズ 第5話「衝撃の一夜」

第5話「衝撃の一夜」

「ラスト・フレンズ」第5回

 「強くなれよ、美知留。 もっと強くなれるはずだよ・・何で負けちゃうんだよ」瑠可 「私・・弱虫だもん・・ 瑠可はいいよ、瑠可は強くて、素敵で、家族に愛されてて、 才能があって、そうやって輝いていて・・ でも私は、弱虫だから、宗佑の弱さがわかる。 今は、...

ラスト・フレンズ 第5話 「衝撃の一夜」

美容院に挨拶に行って来ると瑠可(上野樹里)に電話し、そのまま宗佑(錦戸亮)をマンションに送り届ける美知留(長澤まさみ)。おかゆを作って寝かしつけるのでした。「行かないで。」「帰らなきゃ。だめだよ。私はもう宗佑と一緒にはいられない。また同じことの繰り返しになる...

散る散る美知留(ラスト・フレンズ#5)

『ラスト・フレンズ』DV(ドメスティック・バイオレンス)男・及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)が我慢できる訳なかろうに・・・「もう宗佑の言いなりにはならない」って言っといて、藍田美知留@東宝の箱入り娘な清純派女優・長澤まさみったら、どんだけ学習能力が欠...

『ラスト・フレンズ』第5話 評価“ホラーからだだっこへ星3.8”

オグリンはこのまま戻ってこなくても、物語上なんの支障もないような・・・

ラスト・フレンズ 第5回

美知留を待ち続けてシェア・ハウスの外でずぶ濡れになっていた宗祐をマンションまで送

ラスト・フレンズ 第5話

やっと中盤を迎えたラスト・フレンズ 第5話! 徐々にそれぞれが持つ心の傷や過去も明らかになってきて、重さの中にも深みや丁寧な人物描写...

ラスト・フレンズ (長澤まさみさん)

◆長澤まさみさん(のつもり) 長澤まさみさんは、毎週木曜よる10時フジテレビ系列にて放送されている連続ドラマ『ラスト・フレンズ』に藍田美知留 役で出演しています。 先週は第5話が放送されました。...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/17-feb7b4c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




