Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

>犯人がわかった後、兄妹たちの下す結末がどうなるのか、期待大
そうなんですよね・・
たとえどんなショックな結末が待っていようとも(って、もうあの人が犯人と決めてかかってるけど(笑)
アリアケ3には乗り越えて生きていって欲しいですわ・・・
クドカンだから、最後はさわやかに終わらせてくれると思うんだけど・・・
どうやって収拾をつけるのかが謎・・・
  • 2008-12-13 00:50
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

アリアケ3

アリアケ3のイラスト、見れば見るほどよく出来てるな~と(笑)。
ダンナさまは流星をごらんになってないのですか?

真犯人がわかった暁には、やっぱ復讐しちゃうのかな~?
でも、もう時効当日なんですよね。戸神ではないとわかった時点から
次の犯人探しが間に合うのかどうか・・・
それとも戸神の自供から、真犯人の手掛かりになるヒントが
得られるのか???
ともかく、真犯人の予想はついてるものの、動機は謎なので
最終回の展開は想像もつかないです。
早く知りたいような知りたくないような・・・そしてアリアケ3との
別れが辛いデスv-393
  • 2008-12-13 16:30
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*きこりさん*

> たとえどんなショックな結末が待っていようとも(って、もうあの人が犯人と決めてかかってるけど(笑)
私ももうあの人だとしか思えないですよ~(苦笑
あの人というだけでショックだけど、動機によっては
更なるショックを受ける可能性もありますもんね~?!
でも、免疫付けとこうにも動機の予想が全くできない…i-229

> クドカンだから、最後はさわやかに終わらせてくれると思うんだけど・・・
> どうやって収拾をつけるのかが謎・・・
犯人がわかって、動機が解明されて、その後ですよね問題は…
兄妹たちがどう気持ちに決着を付けるのか…これまでの集大成ですもんねi-203
最後には3人の笑顔があって、良かったね、と言える最終回にして欲しいです~!
  • 2008-12-14 11:02
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

> アリアケ3のイラスト、見れば見るほどよく出来てるな~と(笑)。
> ダンナさまは流星をごらんになってないのですか?
そうですよね~ かなり絶妙な、ヘタウマっぽいけど非凡な感じが堪りません(笑
夫は帰宅時間によって見たり見れなかったりしてるんですよ~i-201
確かこのイラストが出てきた回は見てなかったんだと思います…残念(苦笑

> でも、もう時効当日なんですよね。戸神ではないとわかった時点から
> 次の犯人探しが間に合うのかどうか・・・
残り時間から考えるのもなんですが、その点からもやっぱり
既出はもちろん、関係も深い人なんじゃ?と思ってしまいます…i-230
予告では功一が何かに気付いていた風でしたし、戸神の自供に重要なポイントが 隠れている可能性はありそうですよね。

> ともかく、真犯人の予想はついてるものの、動機は謎なので
> 最終回の展開は想像もつかないです。
動機、ホントに想像付きません~!
あの人が犯人だったとして…あの人ならではの、納得が行くけど驚きもある
そんな種明かしを期待しちゃいますi-192
アリアケ3に希望あるラストになってくれるといいのですが…i-214
  • 2008-12-14 11:03
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

流星の絆 trap9

「アンタが好きだよ~アクセルう~{/heart_pink/}」(そ~んなに美味くはなかったけど・・・) 『流星の絆』第9話です。 「正直に答えてください。アナタは一体・・・何者なんですか?」 時効まであと一週間・・・。 【そんな名前で呼ばないで!】 「お願いですから正...

流星の絆第9話『時効当日最後の告白』感想

遂に流星の絆もラス前です!が、訳あって千客万来中故、見ながら書いてます。いやぁ~最大の謎と真相の一つが明かされてネタバレってますので、録画組の方はお気を付けて!時効まで1週間…行成の野郎、オカンがプレゼントした香水の匂いで、ノートは静奈が仕込んだ事に気...

流星の絆 第9話「時効当日最後の告白」

バレたーー!! 静奈 (戸田恵梨香) が戸神家の書庫に隠したアリアケのレシピノートを発見した行成 (要潤)! 今までのボケボケぶりがウソ...

流星の絆 第9話 時効当日

『時効当日最後の告白』内容行成(要潤)により高山(桐谷健太)から助けられた静奈(戸田恵梨香)しかし、その手には、父・幸博(寺島進)が残した『アリアケ』のレシピノート。行成の母・貴美子(森下愛子)が、静奈にプレゼントした香水の匂いが付いていたため判明した...

「流星の絆」第9話【時効当日最後の告白j】

= 「どうして……傘だと、分かったんだ?」(行成) = {{{: 静奈 (戸田恵梨香) の後を追った 功一 (二宮和也) と 泰輔 (錦戸亮) は、行成 (要潤) が間もなく開店させる 「とがみ亭麻布店」 の近くにたどり着く。するとそこに行成が現れ、静奈に 「アリアケ」 のレシピ...

流星の絆~第9話 感想

流星の絆ですが、静奈(戸田恵梨香)は戸神行成(要潤)にノート片手に追い詰められます。行成は真剣で今までとキャラが変わっていますが、面白要素が完全に無くなります。 アリアケ3の証拠偽造は失敗しますが、とがみ亭と瓜二つのレシピの存在は戸神家を揺さぶります。...

流星の絆 第9話

ドラマ「流星の絆」第9話 「時効当日最後の告白」 レシピノートを出し 「あなたは一体、何者なんですか?」っと行成 静奈は黙っています。 そのレシピノートを見つけた行成は静奈の仕業とすぐに分ったのですが それは香水の香りが移っていたからでした。 そし...

【流星の絆】第9話

違う!私、志穂なんかじゃない!そんな名前じゃないです。静奈。有明です。有明静奈。それが私の名前です。殺されたのは私の両親です。事件の夜、兄は犯人を見ています。戸神政行。なぜ、この女が、戸神家の書庫にレシピのノートを置いて帰ったのか。父が警察に疑われてい...

「流星の絆」第9回

 え~~?!・・・・この流れだとやっぱりカッシーが犯人って感じ? 予告でのニノのキレ具合から予想すると、柏原かジョージさんか・・・・ 7:3でカッシーかな~~( ̄~ ̄;)ウーン…  アリアケのレシピノートを差し出した行成(要潤)に、静奈(戸田恵梨香)は

「流星の絆」第9話

静奈の細工が行成にバレた…。 兄妹の希望はなくなったかに思われたけど、 なんと行成は真実を知るために協力してくれることに! ついに政行が真実を語るのか?! VOICE (DVD付)(初回限定盤) 中島美嘉,MICA 3 CHU JUGEMテーマ:エンターテイメント

「流星の絆」第9話

流星の絆第9話静奈の後を追った功一と泰輔は、行成が間もなく開店させる「とがみ亭麻布店」の近くにたどり着く。するとそこに行成が現れ、静奈に「アリアケ」のレシピノートを差し出す。静奈が戸神家の書庫に隠してきたはずのレシピノートだ。功一の作戦は失敗に終わった...

ドラマ「流星の絆」第9話

あなたは一体何者なんですか---------!?追い詰められた静奈。ここで自分たちが出て行くわけにはいかないと、何もできない兄弟。だが静奈は知らないとトボケる。でも行成はすべてを察していたのだ。レシピの謎。それは前回話題になっていた、香水の残り香。あぁ、でも行...

『流星の絆』第9話「時効当日最後の告白」memo

次回最終回です。

流星の絆 第9話「時効当日最後の告白」

第9話「時効当日最後の告白」

流星の絆 第9回 感想

『時効当日 最後の告白』

流星の絆 第9話:時効当日最後の告白

ハヤシ・ド・ライス(゚д゚)ウマー サギさん、最高っす{/choki/}{/face2_happy_s/} いや~、さすが東野作品{/ee_3/}ラス前にたたみ掛けるような あっと驚くタメゴローな展開の連続{/ee_3/} まさか、しーが行成に自分の素性を明らかにするとはっ{/ee_3/} んで、行成の父

《流星の絆》☆09

シーが、行成に捕まった。 「あなたはいったい、何者なんですか?」片手に、父ちゃんの形見、大事なレシピを持って、迫られた。 ノートが仕込まれた日、行成の母が、シーに上げた香水の移り香が、あった。 警察が、父を疑っています。もし朴でなく警察がこのノートを発見

流星の絆 第9話

静奈(戸田恵梨香)の後を追った功一(二宮和也)と泰輔(錦戸亮)は、 行成(要潤)が間もなく開店させる「とがみ亭麻布店」に辿り着く。 そこで、静奈は行成と会い、静奈は戸神邸の書庫に隠して来たはずの アリアケのレシピノートを見せられる。 作戦が失敗に終わっ...

流星の絆 第九話「時効当日最後の告白」

「正直に答えてください、あなたは一体何者なんですか?」喫茶店に場所を移し、行成(要潤)はレシピノートのことを静奈(戸田恵梨香)に追求する。行成が静奈がノートを隠したと気付いたのは、ノートからした香水の匂いだった。そして、ノートに書いてあったハヤシライスのレ...

流星の絆☆第9回

行成にレシピノートの件がバレた! 戸神行成・・・・。彼はただの世間知らずのお坊ち

『流星の絆』 第9話

レシピノートに残された香水で、静奈だと確信した行成。「本当は有明さんですね?… 父がアリアケの味を盗むために有明さんを殺したと…」行成の推理は見事でした。アホっぽい振りをしてただけだったのかと思うほど、只者ではなかった(笑)「…黙ってちゃ分かりませんよ、...

流星の絆 (要潤さん)

◆要潤さん(のつもり) 要潤さんは、毎週金曜よる10時TBSテレビ系列にて放送されている金曜ドラマ『流星の絆』に戸神行成 役で出演しています。 一昨日は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想

忙しいながらも・・・

最近全然、感想を書けていないですが、 何気にたくさんのドラマを見続けてますよ~。 そんな間に、続々と終了してしまったドラマも。。蓮 『Room Of King』も『ギラギラ』も、『OLにっぽん』も 最後まで結構楽しく鑑賞してました鍊 まぁ細かい感想は、期..
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/156-d0341d36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流星の絆 第9話

時効まで、あと一週間になりました…

ノートのこと、そして自身のことについて、行成に問い詰められる静奈。
調べ物をするために書庫に入った行成が、たまたま取り出した本と一緒にノートが出てきて…
香水の残り香から、佐緒里の仕業とわかってしまったんですねぇ

とがみ亭とアリアケのハヤシライスのレシピが一緒ということから、
父がアリアケの味を盗んだことにさせるのが目的と気付いた行成。
志穂の名で静奈のことを呼ぶ彼に、静奈は大声で
「そんな名前じゃない!…有明静奈…それが私の名前です。」
「殺されたのは、私の両親です…」
素性をバラし、さらに政行を疑う静奈に、複雑すぎる表情の行成…

本気でプロポーズするつもりだった、でも、静奈を思って調べていた“カナダの家庭料理”が
きっかけでこんなことになるとは…

ノートは返してもらえないまま、帰宅した3兄妹。
行成の出方によっては自分達が捕まるだろうと功一。
でも、何より恐いのは、“何もされないまま時効を迎えること”…

迷っている時間は無いと、功一たちはカシさんに全てを打ち明けることにしたのでした

こないだ、「刑事じゃなかったら殺すね」と言ってくれたこと。
あの言葉を信じて、功一は
自分達兄妹がずっと会っていたこと、詐欺を働いてきたこと、
行成を騙そうとしたこと、とがみ亭のハヤシの味のこと、そこから政行に辿り着き、
さらには証拠をでっち上げたけれど、切り札のノートは奪われてしまったことを話したのでした。

カシさんは、さほど驚いた様子も無く?功一の話を聞き…
警察が握っているのはビニール傘のみ…脅す材料くらいにはなるぞ、と。
そして、耳栓する動作をして
「今日の話は聞かなかったことにするよ」
と兄妹のしてきたことを受け止めてくれたのでした…

行成はというと、父への疑惑でいっぱいの様子。
どう切り出すかを迷っているところに、静奈からの電話が
「兄と会ってくれますか?」

ジョージクルーニーにて…ネタバラしされた行成は、イイ~顔で
「嘘でしょ…」
と呆然

「思い出すのも面倒なくらい思い当たる節がある」
「正直スゴイやりやすかったです」
バラしてもお互いの関係はあんまり変わってない?功一と行成(苦笑

4人が揃って、政行が犯人である根拠などを話すも、行成には否定はできなくとも、
どうしてもノートだけで父親が犯人とは思えないと…そりゃそうですよね

血が上った泰輔に詰られながらも、冷静に気持ちを話す行成は、なんと
「別の作戦でチャレンジしませんか?父が犯人である、それ以上に真実が知りたい」
と、自分から協力する姿勢を持ちかけましたよ~

実はしし座流星群を自分も見ていた、という行成が
当時の星座観測ノートをチェックし、その日の日記を読み返していたら…
政行のスペースが空欄=アリバイが無いことがわかったのでした。

家に帰った行成は、政行に犯人が残したあるモノのDNA鑑定の話を振り、
警察へ政行のブラシと髭剃りを渡したよ、とカマを掛けるのですが…
政行、動揺が顔に出ていますよ~

カシさんに状況報告する功一。
話の中で、お前達の笑顔を見てホッとしたというカシさん。
「兄妹3人、助け合って生きてて欲しいとみんなが願っていた」
「遺族が笑ったっていいでしょ」
「あのさ…食いに来てよ、ハヤシライス。また作るからさ…」

なんだかもう、本当の親子みたい。
というか、親子以上?そんな雰囲気が二人の間に流れていた気がします
功一のはにかんだような笑顔が、なんとも言えなく良かった~

そして、とうとう…時効当日!
静奈はカシさん、おはぎさんと共に外待機。
功一と泰輔は、刑事になりきり、『刑事遺族』作戦ドラマスタート~

DNA鑑定で99.9%の一致という数字がでたことを政行に突きつける功一。
演出の行成も迫真の演技?の中…
犯人の残したものを教えていないのに、傘だと言ってしまった政行

してやったり、ボロを出したなと政行を責める功一、泰輔、そしてこの事実を信じられない行成…

「なんで殺した…言えよ…」
詰め寄る功一、静奈とカシさんたちも家の中に合流し…
政行は、当時あったことを全て話し始めるのでした。

幸博は偉大な料理人だったこと、幸博の店に直接行ってハヤシを食べたこと、
それが今までの固定概念が壊されるほどに美味かったこと…
あまりの衝撃に、恥も外聞も無く、土下座してレシピを売ってくれるよう頼んだこと、
そして、一旦断られたけれど、一月後に反対に幸博からレシピを売ると連絡が来たこと!

そして、その証拠となるノートのコピーが、きちんとファイリングされて
政行の元にあったのでした…
殺したのは自分ではない、自分が行ったときにはすでに両親は息絶えていた…という政行。
それを聞き、混乱・愕然、凍りついた兄妹でしたが…

いやぁ~、そうでしたか…
やっぱり政行は真犯人では無かったんですねぇ
最後まで疑って見てたんですけど…
というのも!政行じゃなかったら、後に残るのはもう…アノ人くらいじゃないですかー?!
それだけはイヤで認めたく無いから…政行であって欲しかったのよね…(苦笑

ていうか、他のブロガーさんも書かれてますが、
アクセス解析のサーチワードで、“○○ 真犯人”で来る方が多くて多くて
これでネタバレしちゃった感が否めません(いや、まだわからないけどさ…

でも、誰であったとしても、その動機解明は予想が出来ていないので楽しみではあります…
犯人がわかった後、兄妹たちの下す結末がどうなるのか、期待大
あぁ、来週が待ち遠しい~

ところで、公式にて、いつのまにか壁紙追加されてたんですね~
081212 アリアケ3壁紙
さっそくデスクトップに設定しちゃいました
夫に「何それ?!」て言われてしまったよ…(笑

4件のコメント

>犯人がわかった後、兄妹たちの下す結末がどうなるのか、期待大
そうなんですよね・・
たとえどんなショックな結末が待っていようとも(って、もうあの人が犯人と決めてかかってるけど(笑)
アリアケ3には乗り越えて生きていって欲しいですわ・・・
クドカンだから、最後はさわやかに終わらせてくれると思うんだけど・・・
どうやって収拾をつけるのかが謎・・・
  • 2008-12-13 00:50
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

アリアケ3

アリアケ3のイラスト、見れば見るほどよく出来てるな~と(笑)。
ダンナさまは流星をごらんになってないのですか?

真犯人がわかった暁には、やっぱ復讐しちゃうのかな~?
でも、もう時効当日なんですよね。戸神ではないとわかった時点から
次の犯人探しが間に合うのかどうか・・・
それとも戸神の自供から、真犯人の手掛かりになるヒントが
得られるのか???
ともかく、真犯人の予想はついてるものの、動機は謎なので
最終回の展開は想像もつかないです。
早く知りたいような知りたくないような・・・そしてアリアケ3との
別れが辛いデスv-393
  • 2008-12-13 16:30
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*きこりさん*

> たとえどんなショックな結末が待っていようとも(って、もうあの人が犯人と決めてかかってるけど(笑)
私ももうあの人だとしか思えないですよ~(苦笑
あの人というだけでショックだけど、動機によっては
更なるショックを受ける可能性もありますもんね~?!
でも、免疫付けとこうにも動機の予想が全くできない…i-229

> クドカンだから、最後はさわやかに終わらせてくれると思うんだけど・・・
> どうやって収拾をつけるのかが謎・・・
犯人がわかって、動機が解明されて、その後ですよね問題は…
兄妹たちがどう気持ちに決着を付けるのか…これまでの集大成ですもんねi-203
最後には3人の笑顔があって、良かったね、と言える最終回にして欲しいです~!
  • 2008-12-14 11:02
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

> アリアケ3のイラスト、見れば見るほどよく出来てるな~と(笑)。
> ダンナさまは流星をごらんになってないのですか?
そうですよね~ かなり絶妙な、ヘタウマっぽいけど非凡な感じが堪りません(笑
夫は帰宅時間によって見たり見れなかったりしてるんですよ~i-201
確かこのイラストが出てきた回は見てなかったんだと思います…残念(苦笑

> でも、もう時効当日なんですよね。戸神ではないとわかった時点から
> 次の犯人探しが間に合うのかどうか・・・
残り時間から考えるのもなんですが、その点からもやっぱり
既出はもちろん、関係も深い人なんじゃ?と思ってしまいます…i-230
予告では功一が何かに気付いていた風でしたし、戸神の自供に重要なポイントが 隠れている可能性はありそうですよね。

> ともかく、真犯人の予想はついてるものの、動機は謎なので
> 最終回の展開は想像もつかないです。
動機、ホントに想像付きません~!
あの人が犯人だったとして…あの人ならではの、納得が行くけど驚きもある
そんな種明かしを期待しちゃいますi-192
アリアケ3に希望あるラストになってくれるといいのですが…i-214
  • 2008-12-14 11:03
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

23件のトラックバック

流星の絆 trap9

「アンタが好きだよ~アクセルう~{/heart_pink/}」(そ~んなに美味くはなかったけど・・・) 『流星の絆』第9話です。 「正直に答えてください。アナタは一体・・・何者なんですか?」 時効まであと一週間・・・。 【そんな名前で呼ばないで!】 「お願いですから正...

流星の絆第9話『時効当日最後の告白』感想

遂に流星の絆もラス前です!が、訳あって千客万来中故、見ながら書いてます。いやぁ~最大の謎と真相の一つが明かされてネタバレってますので、録画組の方はお気を付けて!時効まで1週間…行成の野郎、オカンがプレゼントした香水の匂いで、ノートは静奈が仕込んだ事に気...

流星の絆 第9話「時効当日最後の告白」

バレたーー!! 静奈 (戸田恵梨香) が戸神家の書庫に隠したアリアケのレシピノートを発見した行成 (要潤)! 今までのボケボケぶりがウソ...

流星の絆 第9話 時効当日

『時効当日最後の告白』内容行成(要潤)により高山(桐谷健太)から助けられた静奈(戸田恵梨香)しかし、その手には、父・幸博(寺島進)が残した『アリアケ』のレシピノート。行成の母・貴美子(森下愛子)が、静奈にプレゼントした香水の匂いが付いていたため判明した...

「流星の絆」第9話【時効当日最後の告白j】

= 「どうして……傘だと、分かったんだ?」(行成) = {{{: 静奈 (戸田恵梨香) の後を追った 功一 (二宮和也) と 泰輔 (錦戸亮) は、行成 (要潤) が間もなく開店させる 「とがみ亭麻布店」 の近くにたどり着く。するとそこに行成が現れ、静奈に 「アリアケ」 のレシピ...

流星の絆~第9話 感想

流星の絆ですが、静奈(戸田恵梨香)は戸神行成(要潤)にノート片手に追い詰められます。行成は真剣で今までとキャラが変わっていますが、面白要素が完全に無くなります。 アリアケ3の証拠偽造は失敗しますが、とがみ亭と瓜二つのレシピの存在は戸神家を揺さぶります。...

流星の絆 第9話

ドラマ「流星の絆」第9話 「時効当日最後の告白」 レシピノートを出し 「あなたは一体、何者なんですか?」っと行成 静奈は黙っています。 そのレシピノートを見つけた行成は静奈の仕業とすぐに分ったのですが それは香水の香りが移っていたからでした。 そし...

【流星の絆】第9話

違う!私、志穂なんかじゃない!そんな名前じゃないです。静奈。有明です。有明静奈。それが私の名前です。殺されたのは私の両親です。事件の夜、兄は犯人を見ています。戸神政行。なぜ、この女が、戸神家の書庫にレシピのノートを置いて帰ったのか。父が警察に疑われてい...

「流星の絆」第9回

 え~~?!・・・・この流れだとやっぱりカッシーが犯人って感じ? 予告でのニノのキレ具合から予想すると、柏原かジョージさんか・・・・ 7:3でカッシーかな~~( ̄~ ̄;)ウーン…  アリアケのレシピノートを差し出した行成(要潤)に、静奈(戸田恵梨香)は

「流星の絆」第9話

静奈の細工が行成にバレた…。 兄妹の希望はなくなったかに思われたけど、 なんと行成は真実を知るために協力してくれることに! ついに政行が真実を語るのか?! VOICE (DVD付)(初回限定盤) 中島美嘉,MICA 3 CHU JUGEMテーマ:エンターテイメント

「流星の絆」第9話

流星の絆第9話静奈の後を追った功一と泰輔は、行成が間もなく開店させる「とがみ亭麻布店」の近くにたどり着く。するとそこに行成が現れ、静奈に「アリアケ」のレシピノートを差し出す。静奈が戸神家の書庫に隠してきたはずのレシピノートだ。功一の作戦は失敗に終わった...

ドラマ「流星の絆」第9話

あなたは一体何者なんですか---------!?追い詰められた静奈。ここで自分たちが出て行くわけにはいかないと、何もできない兄弟。だが静奈は知らないとトボケる。でも行成はすべてを察していたのだ。レシピの謎。それは前回話題になっていた、香水の残り香。あぁ、でも行...

『流星の絆』第9話「時効当日最後の告白」memo

次回最終回です。

流星の絆 第9話「時効当日最後の告白」

第9話「時効当日最後の告白」

流星の絆 第9回 感想

『時効当日 最後の告白』

流星の絆 第9話:時効当日最後の告白

ハヤシ・ド・ライス(゚д゚)ウマー サギさん、最高っす{/choki/}{/face2_happy_s/} いや~、さすが東野作品{/ee_3/}ラス前にたたみ掛けるような あっと驚くタメゴローな展開の連続{/ee_3/} まさか、しーが行成に自分の素性を明らかにするとはっ{/ee_3/} んで、行成の父

《流星の絆》☆09

シーが、行成に捕まった。 「あなたはいったい、何者なんですか?」片手に、父ちゃんの形見、大事なレシピを持って、迫られた。 ノートが仕込まれた日、行成の母が、シーに上げた香水の移り香が、あった。 警察が、父を疑っています。もし朴でなく警察がこのノートを発見

流星の絆 第9話

静奈(戸田恵梨香)の後を追った功一(二宮和也)と泰輔(錦戸亮)は、 行成(要潤)が間もなく開店させる「とがみ亭麻布店」に辿り着く。 そこで、静奈は行成と会い、静奈は戸神邸の書庫に隠して来たはずの アリアケのレシピノートを見せられる。 作戦が失敗に終わっ...

流星の絆 第九話「時効当日最後の告白」

「正直に答えてください、あなたは一体何者なんですか?」喫茶店に場所を移し、行成(要潤)はレシピノートのことを静奈(戸田恵梨香)に追求する。行成が静奈がノートを隠したと気付いたのは、ノートからした香水の匂いだった。そして、ノートに書いてあったハヤシライスのレ...

流星の絆☆第9回

行成にレシピノートの件がバレた! 戸神行成・・・・。彼はただの世間知らずのお坊ち

『流星の絆』 第9話

レシピノートに残された香水で、静奈だと確信した行成。「本当は有明さんですね?… 父がアリアケの味を盗むために有明さんを殺したと…」行成の推理は見事でした。アホっぽい振りをしてただけだったのかと思うほど、只者ではなかった(笑)「…黙ってちゃ分かりませんよ、...

流星の絆 (要潤さん)

◆要潤さん(のつもり) 要潤さんは、毎週金曜よる10時TBSテレビ系列にて放送されている金曜ドラマ『流星の絆』に戸神行成 役で出演しています。 一昨日は第9話が放送されました。 ●あらすじと感想

忙しいながらも・・・

最近全然、感想を書けていないですが、 何気にたくさんのドラマを見続けてますよ~。 そんな間に、続々と終了してしまったドラマも。。蓮 『Room Of King』も『ギラギラ』も、『OLにっぽん』も 最後まで結構楽しく鑑賞してました鍊 まぁ細かい感想は、期..
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/156-d0341d36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




