Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ブラッディ・マンデイ#9

すみません、今回は本編の感想よりもうこれしかないでしょ!!本誌で見たからそんなに驚かなかったけどついに明かされましたね音弥のことがJ自ら藤丸に暴露しちゃいましたね。暴露して魂胆ありか?音弥とJの関係!?音弥とJはできてる?ブッブ~音弥とJ実は・・・・・...

ブラッディ・マンデイ 第9話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

第9話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

「ブラッディ・マンデイ」第9回

 いや~Kって誰なんだろうね・・・ J(成宮寛貴)が、先週まではKに敬語を使っていたからゴリさんかな~と思ったんだけど、 今週になってタメ口になっていたから、わたしゃ真子(徳永えり)が怪しいと思うんよ・・ 名前は、「K」にかすりもしないけどさ・・・ ...

ブラッディ・マンデイ 第9話 「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

下水道を通って、神島(嶋田久作)を奪還するテロリストたち。

「ブラッディ・マンデイ」第9話

09.テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ  続きを読む。 本家ブログが開きます。 TB及びコメントは、本家の方にお願い...

ブラッディ・マンデイ 第9回 感想

『テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ』

ブラッディ・マンデイ 第9話:テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ

あぁ、もう何が何だか…ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、 マヤは導師さまを撃っちゃうし、Jは【イノラヴ】仕込みの侵入ワザで 藤丸の家に入り込んで、音弥とは血の繋がった兄弟などとのたまうし・・・{/hiyo_shock2/} 実は8話のコメント欄にて、HN:Jさんから Kは新聞

ブラッディ・マンデイ第9話感想

ヒデの遺体が搬送されてしまい、打ちひしがれる藤丸達。教祖を狙い撃とうとした加納は、テロリストの一味にバックを取られ手錠に繋がれる。あぁまたへっぽこサードアイとか突っ込まれてしまうじゃん!そしてエロテロリスト先生・マヤが、唇に何かを塗るちょっとエロティッ...

春馬と健の「YAH YAH YAH」(ブラッディ・マンデイ#9)

去年に続き、三浦春馬&佐藤健の歌声を聴いてきたAct Against AIDS 2008「THE VARIETY~祭りだ!ワッショイ!!STOP AIDS~」@日本武道館『ブラッディ・マンデイ』エロテロリスト・折原マヤ@“噂の東京マガジン”吉瀬美智子が、現場捜査官チーフ・加納生馬@“爆発物処

「ブラッディ・マンデイ」第9話 真実は宝石箱の中にある

人間は現実を見るが真実から目を背ける

ブラッディマンデイ9 真の黒幕は一体誰?

キッコーマン 特選丸大豆しょうゆ 1L どうやらKがラスボスっぽくなってきたけど、一体Kって誰? と言うことで先週書いたとおり「新聞部のナマカ」それも真子で確定っぽい? ネットで誰かが云ってたけど 神崎からKを抜いてみると KANZAKI - K = ANZAI 安斎にな...

ブラッディ・マンデイ 第九話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

神島(嶋田久作)らは下水道を使って脱出。加納(松重豊)は後を追うが、J(成宮寛貴)に後ろを取られて捕まってしまう。マヤ(吉瀬美智子)にキスされるが、微動だにしない加納。その後、加納はウィルスに感染したことが確認される。

ブラッディ・マンデイ 第9話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

拘置所で起きたテロ! テロ集団は教祖・神島紫門(嶋田久作)の奪還に成功。 神が、光臨した 警視一課の伊庭刑事(尾崎右宗)が、テ...

「ブラッディ・マンデイ」第9話

09学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸たちはついに抗ウイルス剤を手に入れる。しかし発症の早かった英はそれを接種することができずに息絶えてしまう。藤丸は英を死なせてしまったのは全部自分のせいだと、悲しみに打ちひしがれる。一方、拘置所を襲撃して教...

《ブラッディ・マンデイ》★09

Jは導師様が帰ってくるよ、Kとつぶやいた。 加納は、別ルートで追っていた。しかし後ろから来たJに捕まった。 マヤが何か唇に塗っていた。そして最後のキスと言って加納にキスした。 加納はブラッディXに感染した。

BLOODY MONDAY 第9話

ブラッディ・マンデイの第9話を見ました。第9話学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸達はついに抗ウイルス剤を手に入れる。しかし発症の早かった英はそれを接種する事が出来ずに息絶えてしまう。校内はTHIRD-iによって殺菌され、英の遺体も回収された藤丸は、英...

「ブラッディ・マンデイ」第玖(九)話 ~崩されし親友という名の方程式~

学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸(三浦春馬)たちはついに抗ウイルス剤を手に入れる。しかし発症の早かった英(久野雅弘)はそれを接種する事が出来ずに息絶えてしまう。藤丸は、英を死なせてしまったのは全部自分のせいだと、悲しみに打ちひしがれ失意のど...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/154-0720b57e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラッディ・マンデイ 第9話

導師さま@神島を無事に逃がし、下水道から逃げ出したテロリスト一派…
加納が先回りしたと思ったのに、後ろを取られてしまいました~

「ウイルスは恐くなかったの?」
近づいてきたマヤが、加納にキスしちゃいましたよ…
人生最後のキス?!を受け、呆然と固まる加納

感染の疑いのある加納はただちに施設に運ばれ、英に使うはずだった
抗ウイルス剤を飲まされるのでした。

亡くなった英は、心臓発作として両親に伝えざるを得ないと霧島。
霧島を責めるあおいでしたが、同じくウイルスで婚約者を亡くしたと知り、
なんともいえない空気になり…

藤丸はというと、英を巻き込んでしまったと自分を責めるのですが
霧島が一言、
「沙織と出会えたことを後悔はしたくない…」
その言葉を聞いて、藤丸も英のことを後悔と思わぬ様、前を向く決心をするのでした。

「みんなごくろうだった。感謝するぞ、J」
「ご心配いりません、お父様」
やっぱしー!!親子だったか… 
じゃあ、アジトにいた人たちも子供だったんですねぇ?

加納は英の分のウイルス抗体を使ったことを霧島から話され…
「私はもう誰も失いたくないんです」
「もったいねぇだろ、バカ…」

体の調子も戻った加納は、英のことについて藤丸に頭を下げるのでした。
「彼の死は無駄にしない、彼のために俺は闘う」
加納がなんか、カッコいいぞ~

藤丸が遥に会いに行くと、遥は元気に振舞っていました。
「酷いこといってごめんなさい…お兄ちゃんがやってること、絶対正しいよ」
笑い合う二人がどんよりしたこの空気を緩和してくれます…

その頃、明日の“祝祭”に向けて動き出したテロリストたち。
それぞれがブラッディ・Xを持ち、それぞれの任務を遂行するための場所へ移動を始め…

藤丸たちがまだ生きていると知ったJは、マヤにそのことを問い詰めます。
ウイルス回収に失敗したってことだけど…罰は下さないのか??
あくまでKの指示で動いているらしいJですが…

そして、THIRD-iと共にテロリスト達の起こそうとしていることを阻止するため、
藤丸が場所を次々と特定していましたよ~
何でわかるの?!と思っていたら、何やらマヤからもらったPCを使い、
無線LANの通信記録から割り出していたんですね~

一人、一組、予定の時間までに着々と捕まるテロリスト達でしたが、
一人だけ、中止の指示に背こうとする男が。
男が向かった先の浄水場へと、急いで後を追う藤丸たち。

男を見つけた藤丸、ウイルスをめぐり揉みあい…
先に男が手にとってウイルスを撒こうとした瞬間、加納によって仕留められたのですが…
「俺は神になるんだ!!」
恐ろしいほどに目が本気な男に向かって藤丸は、
「お前はただの人殺しだ!!」

連行されていく男…なんとか“祝祭”を阻止した藤丸とTHIRD-i。

Jは計画の失敗をKに伝えていました。
そんな感じなの?失敗しても意外に普通??(爆

街中を歩く真子の姿…その後ろを誰かが付けていると思ったら、なんと竜之介でした。
藤丸が家に帰ると、遥が誰かと会話している声が聞こえ…
もしや竜之介かと思いきや、部屋にいたのはJ。

彼が唐突に話し出したのは、音弥と自分との関係。
「僕らは血が繋がった兄弟なんだ」
愕然とする藤丸…

そして、マヤはなんと!神島を撃ってしまいましたよ~
「今こそ宝石箱を開けるとき」って何??
次週、ウイルスを持って出頭しちゃう(by公式予告)らしいですが、何故に…??

音弥と祖父の会話も気になります。
母を奪った、と言っていましたが…彼らの間には何があったのか。
…とりあえず、怪しい怪しいと思っていた音弥の正体が明かされてきて、
少しスッキリしてきたかも?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

17件のトラックバック

ブラッディ・マンデイ#9

すみません、今回は本編の感想よりもうこれしかないでしょ!!本誌で見たからそんなに驚かなかったけどついに明かされましたね音弥のことがJ自ら藤丸に暴露しちゃいましたね。暴露して魂胆ありか?音弥とJの関係!?音弥とJはできてる?ブッブ~音弥とJ実は・・・・・...

ブラッディ・マンデイ 第9話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

第9話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

「ブラッディ・マンデイ」第9回

 いや~Kって誰なんだろうね・・・ J(成宮寛貴)が、先週まではKに敬語を使っていたからゴリさんかな~と思ったんだけど、 今週になってタメ口になっていたから、わたしゃ真子(徳永えり)が怪しいと思うんよ・・ 名前は、「K」にかすりもしないけどさ・・・ ...

ブラッディ・マンデイ 第9話 「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

下水道を通って、神島(嶋田久作)を奪還するテロリストたち。

「ブラッディ・マンデイ」第9話

09.テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ  続きを読む。 本家ブログが開きます。 TB及びコメントは、本家の方にお願い...

ブラッディ・マンデイ 第9回 感想

『テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ』

ブラッディ・マンデイ 第9話:テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ

あぁ、もう何が何だか…ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ オテアゲ、、 マヤは導師さまを撃っちゃうし、Jは【イノラヴ】仕込みの侵入ワザで 藤丸の家に入り込んで、音弥とは血の繋がった兄弟などとのたまうし・・・{/hiyo_shock2/} 実は8話のコメント欄にて、HN:Jさんから Kは新聞

ブラッディ・マンデイ第9話感想

ヒデの遺体が搬送されてしまい、打ちひしがれる藤丸達。教祖を狙い撃とうとした加納は、テロリストの一味にバックを取られ手錠に繋がれる。あぁまたへっぽこサードアイとか突っ込まれてしまうじゃん!そしてエロテロリスト先生・マヤが、唇に何かを塗るちょっとエロティッ...

春馬と健の「YAH YAH YAH」(ブラッディ・マンデイ#9)

去年に続き、三浦春馬&佐藤健の歌声を聴いてきたAct Against AIDS 2008「THE VARIETY~祭りだ!ワッショイ!!STOP AIDS~」@日本武道館『ブラッディ・マンデイ』エロテロリスト・折原マヤ@“噂の東京マガジン”吉瀬美智子が、現場捜査官チーフ・加納生馬@“爆発物処

「ブラッディ・マンデイ」第9話 真実は宝石箱の中にある

人間は現実を見るが真実から目を背ける

ブラッディマンデイ9 真の黒幕は一体誰?

キッコーマン 特選丸大豆しょうゆ 1L どうやらKがラスボスっぽくなってきたけど、一体Kって誰? と言うことで先週書いたとおり「新聞部のナマカ」それも真子で確定っぽい? ネットで誰かが云ってたけど 神崎からKを抜いてみると KANZAKI - K = ANZAI 安斎にな...

ブラッディ・マンデイ 第九話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

神島(嶋田久作)らは下水道を使って脱出。加納(松重豊)は後を追うが、J(成宮寛貴)に後ろを取られて捕まってしまう。マヤ(吉瀬美智子)にキスされるが、微動だにしない加納。その後、加納はウィルスに感染したことが確認される。

ブラッディ・マンデイ 第9話「テロ最終章!!神が与えし教祖の死、そして最後の月曜へ」

拘置所で起きたテロ! テロ集団は教祖・神島紫門(嶋田久作)の奪還に成功。 神が、光臨した 警視一課の伊庭刑事(尾崎右宗)が、テ...

「ブラッディ・マンデイ」第9話

09学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸たちはついに抗ウイルス剤を手に入れる。しかし発症の早かった英はそれを接種することができずに息絶えてしまう。藤丸は英を死なせてしまったのは全部自分のせいだと、悲しみに打ちひしがれる。一方、拘置所を襲撃して教...

《ブラッディ・マンデイ》★09

Jは導師様が帰ってくるよ、Kとつぶやいた。 加納は、別ルートで追っていた。しかし後ろから来たJに捕まった。 マヤが何か唇に塗っていた。そして最後のキスと言って加納にキスした。 加納はブラッディXに感染した。

BLOODY MONDAY 第9話

ブラッディ・マンデイの第9話を見ました。第9話学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸達はついに抗ウイルス剤を手に入れる。しかし発症の早かった英はそれを接種する事が出来ずに息絶えてしまう。校内はTHIRD-iによって殺菌され、英の遺体も回収された藤丸は、英...

「ブラッディ・マンデイ」第玖(九)話 ~崩されし親友という名の方程式~

学校に潜んでいたテロリストとの格闘の末、藤丸(三浦春馬)たちはついに抗ウイルス剤を手に入れる。しかし発症の早かった英(久野雅弘)はそれを接種する事が出来ずに息絶えてしまう。藤丸は、英を死なせてしまったのは全部自分のせいだと、悲しみに打ちひしがれ失意のど...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/154-0720b57e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 09 | 2017/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




