Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

ぎゃー!

あたしもてっきり指輪だと思い込んでたので、
行成がノートを取り出した際には、息が止まりそうに!v-405
しつこく連絡取ろうとしてたのも、留学前にプロポーズとしようと
必死だったんだと思ってたのに・・・
アリアケ3はこのピンチをどう切り抜けるんでしょ???
てか、これで行成ともおしまいかなぁ。
戸神邸にて静奈が夢に描いた新婚生活が切ないデス・・・v-406
  • 2008-12-06 14:34
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

早く続きがみたいです~

>全てを知った行成がどう出るのか、恐い反面期待もアリですわ~
そうなんですよ~
あんな怖いお顔で他人行儀な話し方で・・・
できれば、真実を知っても、静奈を拒絶しないで欲しいわ・・・
しかし、静奈もプロポーズの指輪だと思って、嬉しそうな顔をしていたのにねぇ・・(悲
静奈なら、あのトンデモ母さんともうまくやっていけそうなのに。
急激に怪しさを増して描かれた柏原ですが、戸神が犯人でありますように~と祈ってますわ。

  • 2008-12-06 15:35
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

*まこさん*

>しつこく連絡取ろうとしてたのも、留学前にプロポーズとしようと
>必死だったんだと思ってたのに・・・
ホントですよ~、てっきりそうだとばかり思い込んでました…i-235
まさか、行成があんないい仕事をするなんて(爆
ただの人の良いお坊ちゃんってワケじゃなかったんですねぇi-201

>てか、これで行成ともおしまいかなぁ。
>戸神邸にて静奈が夢に描いた新婚生活が切ないデス・・・
バレたときの行成の反応はどうなるでしょうかね~
でも、今回見ててわかったように、しっかり真実を見ようとする
人みたいだから、静奈のことも話せばわかってくれそうな気も…i-198
静奈とあのお母さん、すごくうまく行きそうでしたもんね~
できればあの夢が実現して欲しいです…i-238
  • 2008-12-06 23:12
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*きこりさん*

>できれば、真実を知っても、静奈を拒絶しないで欲しいわ・・・
行成、想像以上によく出来た人っぽいですし(失礼
ちゃんと理由を話せばわかってくれないでしょうかね~(願
静奈はこれまでと違って相当窮地に追い込まれてましたが…
いっそ正直に話してしまった方が自分のためにもなりそうですねi-201
トンデモ母さんと、ホントいい感じでしたもんね~
あの妄想、叶えてあげて欲しいですi-241

>急激に怪しさを増して描かれた柏原ですが、戸神が犯人でありますように~と祈ってますわ。
柏原さんもなーんかあるなぁと思って見ていましたが、
今回の行動でそれがまたちょっと濃くなりましたね…
でも、もし柏原さんが犯人だったら大ショックすぎますわ~i-282i-200
もう、戸神でいいです、ホント(爆
  • 2008-12-06 23:22
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

流星の絆第8話『妹の正体と追いつめられた真犯人』感想

まさかの高山デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いや、予告では知ってたけど、あのタイミングで出てくるなんて!しーがノートを隠すシーンといい、ここにきて俄然息を呑む展開になって来ましたな!時効まで2週間…。戸神とキスしちゃった静奈。この期に及んで“戸神さん”...

流星の絆 第8話 犯人を追い詰めろ!

『妹の正体と追い詰められた真犯人』内容最後のミッション。それは、父・幸博(寺島進)が残したレシピノートを、戸神家に置いてくること。明らかに証拠の偽造であるために、今一歩踏み切れない功一(二宮和也)だが、、すでに、静奈(戸田恵梨香)は、行成(要潤)と約束...

【流星の絆】第8話

これは証拠偽造なんだよ。失敗したら警察行きなんだよ。だから、オレも泰輔も心配してるんだ。どういう意味?私が戸神さんの事好きだから、失敗するって言いたいの?これが終わったら、高峰さおりとは、さよなら。自分に任せて欲しい、と言って、静奈は計画を引き受ける。...

「流星の絆」第8話

ますます行成のことを好きになっていく静奈。 最後の大仕事、レシピノートの仕込み作戦が始まった! 時効まであと2週間。功一たちの思いは実るのか?! 流星の絆 東野 圭吾 JUGEMテーマ:エンターテイメント

流星の絆 第8話「妹の正体と追いつめられた真犯人」

時効まであと2週間。。。 復讐の最大の誤算は、妹が仇の息子にホレたこと。 これは、やっかいですね~! 功一 (二宮和也)も泰輔 (錦戸亮...

「流星の絆」第8話【妹の正体と追いつめられた真犯人】

= じゃあー、今日は帰ろうっかなー!!(高山) = {{{: 功一 (二宮和也) は、最後にして最大の計画を実行する日を待っていた。警察が、両親を殺した犯人として、戸神政行 (柄本明) を疑うように、父・幸博 (寺島進) の形見であるレシピノートを戸神の家に置いてくると...

ドラマ「流星の絆」第8話

時効まであと2週間------------。戸神の家にその証拠となる、あのレシピを置いて来ること。それは証拠偽造。捕まればヤバイことになるのは確か。だがそれを理解して出来るのか、静菜に?「戸神さん」って呼ぶのに、過剰に反応する泰輔。「いい加減にしろ!!これ遊びじゃ...

流星の絆 第8話「妹の正体と追い詰められた真犯人」

第8話「妹の正体と追い詰められた真犯人」

『流星の絆』第8話「妹の正体と追いつめられた真犯人」memo

最期はどうなるんでしょ?

流星の絆 第8回 感想

『妹の正体と追いつめられた真犯人』

流星の絆 trap8

今日、桜木町凄かったですよ~嵐ですよ!嵐!!{/m_0006/}{/m_0006/}{/m_0006/}{/m_0006/}{/m_0006/} ザンザカ雨が降って、風が吹いて、雷が鳴って・・・まるで歓喜に・・・おっと{/m_0162/} 先週のラストでアクセルが「良いわけねえだろう!」と怒鳴ったのにはホントビッ...

「流星の絆」第8話

流星の絆第8話功一は、最後にして最大の計画を実行する日を待っていた。警察が、両親を殺した犯人として、戸神政行を疑うように、父・幸博の形見であるレシピノートを戸神の家に置いてくるという難しい作戦だ。この作戦が成功すれば、政行は逮捕されるはずだが、失敗すれ...

流星の絆 第8話

功一(二宮和也)は、最後にして最大の計画を実行する日を待っていた。 警察が、功一たちの両親を殺害した犯人として、戸神政行(柄本明)を 疑うように、父・幸博(寺島進)形見であるレシピノートを戸神邸に置いて 来るという難しい作戦だ。 この作戦が成功すれば、...

「流星の絆」第8回

「正直に答えて下さい。あなたはいったい何者なんですか?」  静奈(戸田恵梨香)が戸神邸の書庫に残してきたはずの 厳しい目で、アリアケレシピノートを差し出す行成・・・ 黙って、ノートを見つめる事しかできない静奈・・・  ついに行成にバレちゃいましたね~...

「流星の絆」第8回

「正直に答えて下さい。あなたはいったい何者なんですか?」  静奈(戸田恵梨香)が戸神邸の書庫に残してきたはずの 厳しい目で、アリアケレシピノートを差し出す行成・・・ 黙って、ノートを見つめる事しかできない静奈・・・  ついに行成にバレちゃいましたね~...

流星の絆☆第8回

静奈が戸神の家に招待された。 父のレシピノートを戸神の家に隠すには絶好のチャンス

流星の絆~第8話 感想

流星の絆ですが、静奈(戸田恵梨香)は戸神邸に招待されます。アリアケのレシピノートを置くのが目的ですが証拠偽造は捕まれば刑務所行きです。 戸神行成(要潤)の母親は着物で出迎えますが、静奈のお土産はいたく気に入ります。(以下に続きます)

流星の絆 第8話

ドラマ「流星の絆」第8話 「妹の正体と追いつめられた真犯人」 静奈は 留学をするからと別れ話をした際、行成の家に招待されることになり その時に戸神家にハヤシライスのレシピノートを置いてくる計画を進めようとしますが 功一は慎重になります っと言うのも...

あー! 流星の絆

毎週、楽しみに見ている「流星の絆」です。 いよいよ、佳境に入ってきましたね。 主題歌の「ビューティフルデイズ」も歌番組などで、良く聞くようになりました。 両親を殺された兄妹の復讐の物語なのに、どうしてこうも引き込まれるのか不思議です。 3人の兄妹の中でも

流星の絆 八話

を見た。 行成にばれてしまったよ。まだ全部をってわけじゃなく 「君は一体誰なんだ!」って・・ 彼女がただの女子大生ではないということがばれてしまった だけのようですが・・・ 静奈が戸神家に行って、レシピノートを隠したまではよかったけど、 書庫から出て...

流星の絆 (三浦友和さん)

◆三浦友和さん(のつもり) 三浦友和さんは、毎週金曜よる10時TBSテレビ系列にて放送されている金曜ドラマ『流星の絆』に柏原康孝 役で出演しています。 昨日は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想

《流星の絆》☆08

兄貴、アイツ本気だよ。アイツ、戸神が好きなんだ。本気で俺たちの仇の息子にホレてるよ。 知ってるよ。そんなのずいぶん前から気づいてたよ。 いいのかよ、兄貴。 いいわけねえだろ~

流星の絆 第8話 「妹の正体と追いつめられた真犯人」

静奈(戸田恵梨香)「馬鹿みたい。」功一(二宮和也)「馬鹿みたいって俺も思う。思いたい。だけど、もしお前があいつに惚れてるんだとしたら。」「惚れてるとか言わないで。」泰輔(錦戸亮)「戸神のこと好きなんだろ?」「好きじゃないって。ついさっき別れ話してきたんだよ。...

『流星の絆』の感想と視聴率・二宮和也・錦戸亮・戸田恵梨香

●『流星の絆』の感想 ※ネタバレ注意 有明功一(二宮和也)と戸神行成(要 潤)の会話シーン。 林ジョージ(尾美としのり)の台詞のない顔芸の熱演が光ってました。 有明静奈(戸田恵梨香)が訪れた戸神家での会話。 静奈にプレゼントを渡そうとする戸神貴美子(森下愛...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/153-63fd5968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

流星の絆 第8話

戸神宅に招かれた静奈。
レシピノートを戸神宅に置いて来るチャンスだけれど、功一はマズイな…と複雑な表情。

証拠偽造=バレたらムショ行き…
失敗するわけにはいかない最大のミッションですからね~

佐緒里@静奈と会ったあと、家に帰った行成。
ちょうどカシさんと萩村が、政行に話を聞きに来ていました。
古本屋から出てきた缶と、その中身の口紅、腕時計。
手にとって見るも、政行は「知りません」の一言…

良い匂いがする、呼ばれちゃってもいいですか、とカシさん。
ハヤシライスが美味しそう~
食べながら、出前をやっていたこと、ニューフロンテの話などを聞くも、アリアケとの接点は無さげ…
日曜日に家にジャマして、気分が悪いとキッパリ言う行成でしたが、
カシさんに殺人事件だと返され、空気が重~く変わりましたよ…

ジョージクルーニーに来た行成は、警察がきたことから事件について自分なりに調べたらしく、
当時の新聞記事なんかも見つけていました。
行成と功一の会話に、気が気でないジョージ(苦笑

以前功一が言った「親が殺されたんです」という言葉を覚えていたのには
ドキッとしたけど、冗談ですよ~と軽く返す功一…
さらに、行成は佐緒里にプロポーズを考えていると言い、功一を追い込みます(爆

功一と静奈の洋食屋の夢に乗り遅れた泰輔(笑
犯人が捕まって終わり、じゃない。これからどう生きていくか。
復讐するために生まれたんじゃない、という言葉が重く響きました…

と、ここで『妄想係長高山 アイルビーバック』きたー!!
南田志穂の病院に行ったら別人&偽名だったとようやく気付いた高山…
つか、短っ(笑

そして、静奈が戸神宅に招待される当日になり…
「上手くやるから」と余裕すら感じさせる静奈と比べ、お兄たちの方が緊張してるのね(苦笑
レシピノートと、指紋をつけないための手袋を持って…
いざ、作戦開始~

佐緒里が戸神宅に到着し通されたところ、少し遠くに青い車が…
なんと、中にいたのはカシさん
家に乗り込むから、泰輔に戸神の顔を見てくれと言うけど、今そんなことされちゃあたまらない、と
功一は慌ててカシさんをキャバクラに連れ出しました…(ホッ

そんなデンジャラスな出来事が起きているとは知らず、佐緒里は行成ママと
楽しくおしゃべりに花を咲かせていました

すっかり佐緒里を気に入った行成ママは、
「佐緒里さんに会ったら嬉しくなっちゃって…」
「あなたに会うために行成は運を取って置いたのよ」
と、ステキな言葉をたくさん言ってくれてましたね~
結婚後の妄想も広がり…もう、佐緒里じゃなくて静奈としての幸せな夢でしたね。

そこにちょうど帰ってきた政行でしたが、唐突にアリアケの話を出しましたよ?!
なんか探ろうとしてる…?ドキドキしますわ~

そして、いよいよ家の中の案内がスタート。。。
和室でうま~く手袋をし、書庫にて隠し場所を決めた佐緒里。
お手洗いに行くと言って、一人書庫に戻り…
いやぁ~ドッキドキでした
なんとか本棚の隙間にレシピノートをねじ込み、ホッとしたところで…
政行と入れ違い!もう少しでも遅かったら危なかったよ~

戸神宅でのひと時も終わり、帰りの車内で二人は次会う約束をしちゃいました。
でも、佐緒里の顔は、複雑で悲しそう…
一度歩いていったけど、振り返り、行成に抱きついた佐緒里。
「さよなら」
佐緒里…静奈はこれでもうおしまい、という意味で言ったんだろうに、ただの挨拶と受け取る行成。
「おかえり」
静奈を迎える泰輔でしたが、静奈はニコリともせず家の中に入っていき…

警察では、指紋が一致したということで、政行がカシさんたちに呼ばれていました。
でも、缶からは指紋が出ていない…おかしい点を的確に指摘する政行。
そして、アリアケでの写真の幸博にも見覚えがないとキッパリ…

ジョージクルーニーにて、功一にこれまでのことを話すカシさん。
時効が近づいてきた途端に、証拠がポンポン…なんかひっかかる…
警察が誘導されているんじゃないか?と鋭い発言…ひぃ~

「誰がそんなことするんすか」
あくまで冷静にシラを切りとおす功一…

「犯人捕まえたら、オマエどうする?」
「殺しますね」
「柏原さんは?刑事じゃなかったらどうします?」
「殺すね~。ま、一応そのくらいの覚悟でやってるよ」

功一が出したのは、カレーではなく、裏メニューのハヤシライスでした。
カシさんの気持ちへのお礼みたいなもの?涙ぐむ功一…

失恋でヤケ酒?の静奈は、行成からの電話にも出ず…
ですが、突然オシャレをして出かけました。
その姿をちょうど見かけたお兄たちは、後をつけることに…

行成の店の前に行くも、Uターン?かと思った瞬間!
静奈の肩を掴んだのは、なんと高山
志穂だと思い込んで、なんで日本にいるのかと問いただす…(恐いよ~

静奈ピンチ?!のところに助けに入ったのはお兄たちではなく、行成でした。
咄嗟にハッタリで嘘をつき、高山を追い払うのに成功~

と、行成は、佐緒里に見せたいものがある、と言い出します。
なんだろう?もしや指輪とか?!と思ったら…レシピノートでした~
ぎゃー。なんで行成がこれを…
「あなたは一体誰なんですか?」
静奈がまさに大ピンチ、後ろのお兄たちも凍り付いていました…

次回、どうなるの~?!詐欺がバレちゃうの?!と心配しつつ公式を覗いたら、
けっこう意外な展開になるっぽいですねぇ…
全てを知った行成がどう出るのか、恐い反面期待もアリですわ~

4件のコメント

ぎゃー!

あたしもてっきり指輪だと思い込んでたので、
行成がノートを取り出した際には、息が止まりそうに!v-405
しつこく連絡取ろうとしてたのも、留学前にプロポーズとしようと
必死だったんだと思ってたのに・・・
アリアケ3はこのピンチをどう切り抜けるんでしょ???
てか、これで行成ともおしまいかなぁ。
戸神邸にて静奈が夢に描いた新婚生活が切ないデス・・・v-406
  • 2008-12-06 14:34
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

早く続きがみたいです~

>全てを知った行成がどう出るのか、恐い反面期待もアリですわ~
そうなんですよ~
あんな怖いお顔で他人行儀な話し方で・・・
できれば、真実を知っても、静奈を拒絶しないで欲しいわ・・・
しかし、静奈もプロポーズの指輪だと思って、嬉しそうな顔をしていたのにねぇ・・(悲
静奈なら、あのトンデモ母さんともうまくやっていけそうなのに。
急激に怪しさを増して描かれた柏原ですが、戸神が犯人でありますように~と祈ってますわ。

  • 2008-12-06 15:35
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

*まこさん*

>しつこく連絡取ろうとしてたのも、留学前にプロポーズとしようと
>必死だったんだと思ってたのに・・・
ホントですよ~、てっきりそうだとばかり思い込んでました…i-235
まさか、行成があんないい仕事をするなんて(爆
ただの人の良いお坊ちゃんってワケじゃなかったんですねぇi-201

>てか、これで行成ともおしまいかなぁ。
>戸神邸にて静奈が夢に描いた新婚生活が切ないデス・・・
バレたときの行成の反応はどうなるでしょうかね~
でも、今回見ててわかったように、しっかり真実を見ようとする
人みたいだから、静奈のことも話せばわかってくれそうな気も…i-198
静奈とあのお母さん、すごくうまく行きそうでしたもんね~
できればあの夢が実現して欲しいです…i-238
  • 2008-12-06 23:12
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*きこりさん*

>できれば、真実を知っても、静奈を拒絶しないで欲しいわ・・・
行成、想像以上によく出来た人っぽいですし(失礼
ちゃんと理由を話せばわかってくれないでしょうかね~(願
静奈はこれまでと違って相当窮地に追い込まれてましたが…
いっそ正直に話してしまった方が自分のためにもなりそうですねi-201
トンデモ母さんと、ホントいい感じでしたもんね~
あの妄想、叶えてあげて欲しいですi-241

>急激に怪しさを増して描かれた柏原ですが、戸神が犯人でありますように~と祈ってますわ。
柏原さんもなーんかあるなぁと思って見ていましたが、
今回の行動でそれがまたちょっと濃くなりましたね…
でも、もし柏原さんが犯人だったら大ショックすぎますわ~i-282i-200
もう、戸神でいいです、ホント(爆
  • 2008-12-06 23:22
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

24件のトラックバック

流星の絆第8話『妹の正体と追いつめられた真犯人』感想

まさかの高山デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!いや、予告では知ってたけど、あのタイミングで出てくるなんて!しーがノートを隠すシーンといい、ここにきて俄然息を呑む展開になって来ましたな!時効まで2週間…。戸神とキスしちゃった静奈。この期に及んで“戸神さん”...

流星の絆 第8話 犯人を追い詰めろ!

『妹の正体と追い詰められた真犯人』内容最後のミッション。それは、父・幸博(寺島進)が残したレシピノートを、戸神家に置いてくること。明らかに証拠の偽造であるために、今一歩踏み切れない功一(二宮和也)だが、、すでに、静奈(戸田恵梨香)は、行成(要潤)と約束...

【流星の絆】第8話

これは証拠偽造なんだよ。失敗したら警察行きなんだよ。だから、オレも泰輔も心配してるんだ。どういう意味?私が戸神さんの事好きだから、失敗するって言いたいの?これが終わったら、高峰さおりとは、さよなら。自分に任せて欲しい、と言って、静奈は計画を引き受ける。...

「流星の絆」第8話

ますます行成のことを好きになっていく静奈。 最後の大仕事、レシピノートの仕込み作戦が始まった! 時効まであと2週間。功一たちの思いは実るのか?! 流星の絆 東野 圭吾 JUGEMテーマ:エンターテイメント

流星の絆 第8話「妹の正体と追いつめられた真犯人」

時効まであと2週間。。。 復讐の最大の誤算は、妹が仇の息子にホレたこと。 これは、やっかいですね~! 功一 (二宮和也)も泰輔 (錦戸亮...

「流星の絆」第8話【妹の正体と追いつめられた真犯人】

= じゃあー、今日は帰ろうっかなー!!(高山) = {{{: 功一 (二宮和也) は、最後にして最大の計画を実行する日を待っていた。警察が、両親を殺した犯人として、戸神政行 (柄本明) を疑うように、父・幸博 (寺島進) の形見であるレシピノートを戸神の家に置いてくると...

ドラマ「流星の絆」第8話

時効まであと2週間------------。戸神の家にその証拠となる、あのレシピを置いて来ること。それは証拠偽造。捕まればヤバイことになるのは確か。だがそれを理解して出来るのか、静菜に?「戸神さん」って呼ぶのに、過剰に反応する泰輔。「いい加減にしろ!!これ遊びじゃ...

流星の絆 第8話「妹の正体と追い詰められた真犯人」

第8話「妹の正体と追い詰められた真犯人」

『流星の絆』第8話「妹の正体と追いつめられた真犯人」memo

最期はどうなるんでしょ?

流星の絆 第8回 感想

『妹の正体と追いつめられた真犯人』

流星の絆 trap8

今日、桜木町凄かったですよ~嵐ですよ!嵐!!{/m_0006/}{/m_0006/}{/m_0006/}{/m_0006/}{/m_0006/} ザンザカ雨が降って、風が吹いて、雷が鳴って・・・まるで歓喜に・・・おっと{/m_0162/} 先週のラストでアクセルが「良いわけねえだろう!」と怒鳴ったのにはホントビッ...

「流星の絆」第8話

流星の絆第8話功一は、最後にして最大の計画を実行する日を待っていた。警察が、両親を殺した犯人として、戸神政行を疑うように、父・幸博の形見であるレシピノートを戸神の家に置いてくるという難しい作戦だ。この作戦が成功すれば、政行は逮捕されるはずだが、失敗すれ...

流星の絆 第8話

功一(二宮和也)は、最後にして最大の計画を実行する日を待っていた。 警察が、功一たちの両親を殺害した犯人として、戸神政行(柄本明)を 疑うように、父・幸博(寺島進)形見であるレシピノートを戸神邸に置いて 来るという難しい作戦だ。 この作戦が成功すれば、...

「流星の絆」第8回

「正直に答えて下さい。あなたはいったい何者なんですか?」  静奈(戸田恵梨香)が戸神邸の書庫に残してきたはずの 厳しい目で、アリアケレシピノートを差し出す行成・・・ 黙って、ノートを見つめる事しかできない静奈・・・  ついに行成にバレちゃいましたね~...

「流星の絆」第8回

「正直に答えて下さい。あなたはいったい何者なんですか?」  静奈(戸田恵梨香)が戸神邸の書庫に残してきたはずの 厳しい目で、アリアケレシピノートを差し出す行成・・・ 黙って、ノートを見つめる事しかできない静奈・・・  ついに行成にバレちゃいましたね~...

流星の絆☆第8回

静奈が戸神の家に招待された。 父のレシピノートを戸神の家に隠すには絶好のチャンス

流星の絆~第8話 感想

流星の絆ですが、静奈(戸田恵梨香)は戸神邸に招待されます。アリアケのレシピノートを置くのが目的ですが証拠偽造は捕まれば刑務所行きです。 戸神行成(要潤)の母親は着物で出迎えますが、静奈のお土産はいたく気に入ります。(以下に続きます)

流星の絆 第8話

ドラマ「流星の絆」第8話 「妹の正体と追いつめられた真犯人」 静奈は 留学をするからと別れ話をした際、行成の家に招待されることになり その時に戸神家にハヤシライスのレシピノートを置いてくる計画を進めようとしますが 功一は慎重になります っと言うのも...

あー! 流星の絆

毎週、楽しみに見ている「流星の絆」です。 いよいよ、佳境に入ってきましたね。 主題歌の「ビューティフルデイズ」も歌番組などで、良く聞くようになりました。 両親を殺された兄妹の復讐の物語なのに、どうしてこうも引き込まれるのか不思議です。 3人の兄妹の中でも

流星の絆 八話

を見た。 行成にばれてしまったよ。まだ全部をってわけじゃなく 「君は一体誰なんだ!」って・・ 彼女がただの女子大生ではないということがばれてしまった だけのようですが・・・ 静奈が戸神家に行って、レシピノートを隠したまではよかったけど、 書庫から出て...

流星の絆 (三浦友和さん)

◆三浦友和さん(のつもり) 三浦友和さんは、毎週金曜よる10時TBSテレビ系列にて放送されている金曜ドラマ『流星の絆』に柏原康孝 役で出演しています。 昨日は第8話が放送されました。 ●あらすじと感想

《流星の絆》☆08

兄貴、アイツ本気だよ。アイツ、戸神が好きなんだ。本気で俺たちの仇の息子にホレてるよ。 知ってるよ。そんなのずいぶん前から気づいてたよ。 いいのかよ、兄貴。 いいわけねえだろ~

流星の絆 第8話 「妹の正体と追いつめられた真犯人」

静奈(戸田恵梨香)「馬鹿みたい。」功一(二宮和也)「馬鹿みたいって俺も思う。思いたい。だけど、もしお前があいつに惚れてるんだとしたら。」「惚れてるとか言わないで。」泰輔(錦戸亮)「戸神のこと好きなんだろ?」「好きじゃないって。ついさっき別れ話してきたんだよ。...

『流星の絆』の感想と視聴率・二宮和也・錦戸亮・戸田恵梨香

●『流星の絆』の感想 ※ネタバレ注意 有明功一(二宮和也)と戸神行成(要 潤)の会話シーン。 林ジョージ(尾美としのり)の台詞のない顔芸の熱演が光ってました。 有明静奈(戸田恵梨香)が訪れた戸神家での会話。 静奈にプレゼントを渡そうとする戸神貴美子(森下愛...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/153-63fd5968
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




