Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

予告やCMを真剣に見てなかったので、瑠可は宗佑が送り込んだ刺客にでも
襲われるんだろうとの勘違いをしておりました・・・v-393
よ~く考えてみれば、宗佑にそんな事を頼める友達はいなさそうだし(笑)。
>ひゃー。違った意味で怖いんですけど(爆
宗佑の行動って、ある時はこっちの想像以上だったり、
ある時は「そこは引くんだ…」とがっかりさせられたり(笑)。
こんな感じで、面白がって見ない事には重すぎて辛いデスv-356
  • 2008-05-02 11:55
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

瑠可がお金を届けに行った時、
まさか家の中に宗佑がいるとは思いませんでした。おそろしや~。
瑠可は感づいたんですねー。
美知留は宗佑のDVから抜け出せそうにないし
瑠可の気持ちも理解してないし…
みんなが傷ついていくのは見ていて辛かったけど
タケルの優しさは温かくって良かったですね。
  • 2008-05-02 14:08
  • 投稿者 : ミマム
  • URL
  • 編集

も~99パーセントの確立で宗佑の元へ行っちゃうでしょうね~
でも、見てる人がみんな「あ~あ・・・」って・・・(笑
しかし、タケルの優しさには癒されまくりです・・・
でも、普通の男の人はハーブティなんて絶対いれてくれないですよね~
出すとしてもウーロン茶が精一杯・・(笑
来週は宗佑が狂言自殺・・・ほっときゃいいのに、美知留が行くんだろうなぁ・・
  • 2008-05-02 16:03
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

つっぺさん、こんにちは!

>あえての確認。この一言がすご~く温かくて
ね~~~!!! 「抱いてもいい?」じゃなくて、「抱くよ」ってのがね~~、
もう、こう、乙女の胸(もちろん、私やつっぺさんのことです!(笑))にはジンジンと
きますよね~~~~!!

>もー、しびれますわ…
昨日はさすがに、私もあまりにもタケルに腰が砕けすぎて(笑)、あんまり
そうすけ&みちるに同情できず(心、そこに向かず)でしたわ~~。
ちょっと、この先もこうやってタケルをめちゃくちゃいい男に描かれると
レビューも別な方向に行きそうでヤバイっす!(汗)

>出たよ…常套句ですか??
やれやれですよね~。実は、この男のセリフは、すべて計算づく
なんだけど、みちるにはそれがすべてに感じられてしまいますもんね。

ではまたです~!
  • 2008-05-02 16:30
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

こんばんは!

タケルのあの優しい眼差しには、
本当にしびれますわぁ~♪
宗佑の存在は相変わらずホラーですが、
今日は彼の生い立ちもわかって、
ちょっぴり切なくなっちゃいました。。
  • 2008-05-02 21:38
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

*まこさん*

宗佑に友達…確かにいなさそうですねぇ(苦笑
刺客は、ある意味美知留のお母さんがそうだったのかと(ぇ

>宗佑の行動って、ある時はこっちの想像以上だったり、
>ある時は「そこは引くんだ…」とがっかりさせられたり(笑)。
本当に宗佑の行動には度肝を抜かされることもしばしば…^^;
怖いもの見たさが勝って、いつのまにか期待している自分がいるんですが
たいしたことがないと、それはそれで物足りなかったり(ヘンタイか…
まこさんの仰るとおり、面白がって見ないと持たないです~i-183
  • 2008-05-03 00:29
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*ミマムさん*

>まさか家の中に宗佑がいるとは思いませんでした。おそろしや~。
全くそんな展開は予想していなかったので戦慄!でしたよ…

美知留は結局ラストで宗佑の元に戻ってしまいそうでしたし、
タケルの話を聞いていても、そこに含まれる大事なことに
全く気がついていない様子で…
美知留がもっと視野を広げたらそこから周囲も含めて変わっていけるような
気もするんですが…しばらくは期待できなそうですよね^^;
タケルの優しさと瑠可の爽やかさが数少ない癒しです…i-228
  • 2008-05-03 00:50
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*きこりさん*

>でも、見てる人がみんな「あ~あ・・・」って・・・(笑
なりました、なりました(笑
もう、こんな状態が続くようなら二人で好きにしてー!って
なっちゃいそうですよ…^^;
狂言自殺もなんだかなぁ、って感じですね…
生い立ちがわかって、少しは同情も沸きましたが
予告を見る限りでは何も改心されてない気が。。。

タケルはコーヒーにハーブティーにと、もう心遣いに感心しきりです!
あそこでウーロン茶だったら…いや、タケルならアリでしょうか??(爆
  • 2008-05-03 01:01
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*まりりんさん*

>乙女の胸(もちろん、私やつっぺさんのことです!(笑))には
>ジンジンと きますよね~~~~!!
いやぁー、もう乙女ゴコロをえぐられましたよ!(爆
変な話、瑠可がちょっとうらやましかったです(おぃ
宗佑と美知留は結局…って感じでしたからね~。
>ちょっと、この先もこうやってタケルをめちゃくちゃいい男に描かれると
>レビューも別な方向に行きそうでヤバイっす!(汗)
別な方向も読んでみたい気が…すごく楽しくなりそうですよ(笑
根っこが重たい分、ちょっと目線を逸らして見ないと
辛いところもありますしね…^^;

やっぱり宗佑は計算なんでしょうかね??
自殺も美知留を引き止めておくため…
二人ともに“気付き”が無い限り救われないんでしょうね~><
  • 2008-05-03 01:14
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*霞さん*

>タケルのあの優しい眼差しには、 本当にしびれますわぁ~♪
もう、その場にいてくれるだけで癒しになってますよね^^
大げさかもしれませんが、彼を見ていると心が洗われるようですよ~

>今日は彼の生い立ちもわかって、
>ちょっぴり切なくなっちゃいました。。
美知留への執着の理由がわかってスッキリ?するも
二人の問題の根深さを改めて突きつけられてしまいましたね…
来週もまたやらかしてくれるみたいで…ホラー劇場はまだまだ続くんですね^^;
  • 2008-05-03 01:25
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ドラマ「ラストフレンズ」第4話

ドラマ「ラスト・フレンズ」 第4話【引き裂かれた絆】 瑠可の暮らすシェアハウスに美知留がひどい傷を負って現れた!!! 美知留が心配なシェアハウスに暮らす面々は 美容室を辞め携帯に出ないようにと忠告する。 そんな中、瑠可がモトクロスの練習に励んでいる...

ラスト・フレンズ 第4話「引き裂かれた絆」

第4話「引き裂かれた絆」

ラスト・フレンズ 第4話:引き裂かれた絆

宗佑、デタ━━━~(m´Д`)m━━━!! まさか、あの雨の中・・・ずっといたんだ{/m_0003/}まさに粘着質な ストーカー体質やわ~{/m_0143/} でも、何で瑠可は美知留を一人で外に出したりしたんだろ? もしかしてって予感はあったろうに・・・ 美知留を宗佑から遠ざける事...

・フジ「ラスト・フレンズ」第4話

2008年5月1日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第4話「引き裂かれた絆」)が、放送されました。うーん、今週も宗佑君、張り切って・体を張って、美知留調査ですなぁ。。。  ラスト・フレンズ◇美知留(長澤まさみ)が、瑠可(上野樹里)

「ラスト・フレンズ」第4話

瑠可のもとに逃げて来た美知留。 シェアハウスがシェルターハウスになっちゃってます! そして今回も宗佑ストーカーホラー劇場が…! ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ JUGEMテーマ:エンターテイメント

ラスト・フレンズ 第4回 感想

『引き裂かれた絆』

ラスト・フレンズ ♯4 感想

宗佑が完全にストーカー化しています。 ご注意ください。 なドラマですよ。(今さらですが。 美知留と宗佑、そんなに好きならもう一緒にいればいいんじゃないか? と思えてきました。 美知留には瑠可たちと幸せになってほしいとは思うんですが、 あれだけ暴力振る...

ラスト・フレンズ 第四話「引き裂かれた絆」

傷の手当てをしてもらい、タケル(瑛太)にメイクで怪我を 目立たなくしてもらった美知留(長澤まさみ) 「別れた方がいい。これは愛じゃない。暴力で人を思い通り にするのは愛じゃないよ」 瑠可(上野樹里)に言われ、美知留に涙を溢す。 宗佑(錦戸亮)会わない方...

「ラスト・フレンズ」4話

どうぞ 瑠可 タケル エリ 友彦(なんだか住みついている)の安らぎの空間シェアハウスを  壊さないで下さい  美知留ちゃん、宗佑さん。。。。 お二人で 仲良くやってください。。 おねがいします。

ラスト・フレンズ 第4回

宗祐に暴力を振るわれ、傷だらけの美知留は瑠可のいるシェアハウスに転がり込んできた

ラスト・フレンズ:第4話

「いつまでもキミを待ってる。  待つのは辛くないんだ。」 見てる視聴者の方は辛いわ!^^; 一晩中雨に打たれてゴミ捨て場に、ってアンタ・・・。 ストーキングもここまでいくと恐怖を通り越して笑うしかない。 ゴミを捨てに来た他の住人はスルーしたのかとい...

『ラスト・フレンズ』第4話「引き裂かれた絆」メモ

結構数字はいいみたい。テーマが重いだけに脱落する人がでなきゃいいけど。

ラスト・フレンズ~第4話・引き裂かれた絆

ラスト・フレンズですが、宗佑(錦戸亮)の暴力からシェアハウスに逃げて来た美知留(長澤まさみ)を、瑠可(上野樹里)たちが匿うことにします。エリ(水川あさみ)はDV男はしつこいので、ストーカーになる確率が高いと危惧しますが、宗佑がストーカーすること前提に動...

ココロのスキマお埋めします。ドーン!(ラスト・フレンズ#4)

『ラスト・フレンズ』「暴力で人を思い通りにしようとするのは、愛じゃないよ!」岸本瑠可@上野樹里もDV(ドメスティック・バイオレンス)の経験ありとか???美容室を訪ねた及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)の名刺を捨てた平塚令奈@“モバイルSuicaで新幹線”西

ラスト・フレンズ 第4話

また、宗佑の元に戻るのかな?取り返しのつかないことになってしまってからじゃ遅いよ~!でもね、美知留の気持ちもわかるんだ。。。みんなに良くしてもらって宗佑に悪いような気がして。宗佑はひとりぼっちなのに。。。

「ラスト・フレンズ」第4話ストーカー宗佑の暴力で瑠可の元へ身を寄せるも未練が残り続ける美知留は再び・・・

「ラスト・フレンズ」第4話は宗佑の暴力に耐えかねた美知留が瑠可の元へ逃げ込み、匿われる事になるが、宗佑への未練は消えず、宗佑は暴力を振るわないから戻れ、と言ってくる。宗佑は瑠可を尾行し、美知留の居場所を突き止めようとするが、瑠可は別の場所へ逃げ込む、し...

《ラスト・フレンズ》#04

知留が愛されていると思っていたのは、暴力だった。 シェアハウスに集まった彼らもまた深い孤独を抱えていた。 モトクロスの練習場に宗佑の姿があった。 タケルに連絡し、美知留を一人にしたくなかった瑠可。

ラスト・フレンズ 第4話 実はお洒落なシェアハウス☆

毎回のように登場する話題沸騰のオレンジのスタンドライトは ↓↓これです↓↓ 美知留と宗佑の住む部屋で、優しいオレンジの光で、 静かに...

ラスト・フレンズ 第4話

暴力で人を思い通りにしようとするのは愛じゃない。 宗佑から逃げてきた美知留に言った瑠可のこの言葉。 シェアハウスの仲間たちも協力し...

「ラスト・フレンズ」第4回

 濡れた犬作戦成功! 「美知留・・僕はいつも君を待ってる・・待つのは辛くないんだ・・」宗佑 「宗佑・・」美知留  『美知留・・人は人を傷つけて無傷ではいられない。 あなたと宗佑を引き裂こうとして傷ついたのは自分だった・・』瑠可  あ~あ・・・雨が降っ...

ドラマ『ラスト・フレンズ』第4話をみたのだ!

3話までのこのドラマの感想・・・ 美知留にイラついて、 瑠可とタケルに切なくなって、 エリとオグリンに和んで、 宗佑さんのホラーで笑うって感じ(笑) 第4話『引き裂かれた絆』 オープニングが省かれてた~。 あの真っ白なオープニング結構好きだったのに、ちょ

『ラスト・フレンズ』第4話 評価“タケルラブ星3.8”

宗佑(錦戸亮)のホラー不足で微妙なこの物足りなさはなんでしょう?

ラスト・フレンズ 第4話 「引き裂かれた絆」

こうゆうことが何度目なのか問いただす瑠可(上野樹里)。美知留(長澤まさみ)「こんなに酷くは・・・でも何度か・・・。」「別れた方がいい。やさしい人だとか、私を愛してくれてるとか美知留言ってたよね。でも違うよ。これは愛じゃない。暴力で人を思い通りにしようとする...

ラスト・フレンズ(第4話)

未知留と宗佑を引き裂こうとして、 傷ついたのは瑠可でした・・・。 未知留(長澤まさみ)と宗佑(錦戸亮)は似たもの同士だった。 宗佑も片親に育てられ、その後は親戚をたらい回しにされ、、、 そういった環境が、今の彼を作り出したのでしょうか? 「みんなに良くしても

ラスト・フレンズ 【第4話】 引き裂かれた絆

ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00~10:54 ドラマ「ラスト・フレンズ」第4話を見ました。 ■ラスト・フレンズ 「第4話」 あらすじ  美知留(長澤まさみ)は、瑠可(上野樹里)のことで宗佑(錦戸亮)と口論になり

ラスト・フレンズ 第4話

一週間遅れてしまったラスト・フレンズ第4話のレビュー・・・ 記憶がおぼろげですが、あらすじとともに振り返ってみます(○´∀`)ノ゙ ■...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/14-137d7388
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラスト・フレンズ 第4話

はぁー。

瑠可が監督と飲みに行くフラグの時点でもしやと思ってたけど、
手を出したのはやっぱり監督でした…

「襲われた」って台詞を予告とかCMで聞いてたから
もっと酷いことかと心配してたんですが、あの程度(?)で良かったよ~

いつもの店で、瑠可の様子がおかしいことに細やかに気付くタケル。
「肩抱くよ」
あえての確認。この一言がすご~く温かくて

タケルは怖くない、と緊張を緩めて涙する瑠可。
美知留を守るためにも強くなきゃいけない、と
こんなときでも自分を差し置いて彼女を想う瑠可には涙が…

そんな瑠可を見てタケルも心に決めた?
“君が美知留を守るなら、俺が君を守ろうと思った”
もー、しびれますわ…

翌日、練習場でいつも通りに挨拶をする瑠可。
監督とも変な空気にならなくて安心しましたよ~!
瑠可の居場所がなくなったら堪りませんものね。。。
「尊敬も友情も壊したくない」って、瑠可ならではの言葉に感じました。

元はと言えば、宗佑を撒くためだったわけですが。
宗佑は予想通り、美容室に来たり実家に張り込んだり?していました
お金であの母まで動かして…まぁどっちもどっちだけどさ…

瑠可が勘付いた?!おかげで一時は大丈夫かと思ったのですが
やっぱり家まで付けられていたと。
宗佑、さすがに強行突破はせず…
でもなんだかあの静けさが気味悪いなぁと思っていたら。

雨の中待ち続けちゃってるよー
美知留に知られまいと焦るみんな、わかり易すぎ(爆

宗佑の善からぬ電波のせいか(ぇ
眠れない美知留に、これまた細やかにハーブティなんぞ淹れてくれるタケル

タケルの仕事している姿を見ていた美知留の表情がすごく良くて、
たぶん惹かれ始めているんでしょうね。
家族のことを聞いたり話したり…自分と宗佑の境遇のことまで。

出会ったときから似ていると感じていた。
お互い一人ぼっちだったから、と話す美知留でしたが、
タケルは甘く流すことなくズバっと言ってくれましたね。

誰だって一人。端から見てるだけじゃわからない、ということ。

瑠可だってそうだよ、と言うタケルでしたが
美知留の心の中はまだ宗佑でいっぱいだったんですね…

朝になり、宗佑の姿も見えないからと、うっかりゴミ出しさせちゃった瑠可。
ゴミを捨て、戻ろうとした美知留の視界に入ったのは
地べたにずぶ濡れで力なく佇んでいる宗佑の姿…

ひゃー。違った意味で怖いんですけど(爆

「美知留を待つのは辛くないんだ」
出たよ…常套句ですか??
でもこうやってしか愛情を表現できない、この人なりの想いと強さには
変な言い方ですが一目置いてしまいますね

宗佑を一人にさせた罪悪感に耐え切れず、彼を抱きしめる美知留。
それを目撃してしまった瑠可…
傷ついたのは自分、とポツリとつぶやくようなモノローグ。
切ないですねぇ…

次回はまた盛りだくさんで色々起こりそうですね
エリ→タケルにキス?
宗佑が死のうとする??
美知留は戻ってしまうのかなぁ…

10件のコメント

予告やCMを真剣に見てなかったので、瑠可は宗佑が送り込んだ刺客にでも
襲われるんだろうとの勘違いをしておりました・・・v-393
よ~く考えてみれば、宗佑にそんな事を頼める友達はいなさそうだし(笑)。
>ひゃー。違った意味で怖いんですけど(爆
宗佑の行動って、ある時はこっちの想像以上だったり、
ある時は「そこは引くんだ…」とがっかりさせられたり(笑)。
こんな感じで、面白がって見ない事には重すぎて辛いデスv-356
  • 2008-05-02 11:55
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

瑠可がお金を届けに行った時、
まさか家の中に宗佑がいるとは思いませんでした。おそろしや~。
瑠可は感づいたんですねー。
美知留は宗佑のDVから抜け出せそうにないし
瑠可の気持ちも理解してないし…
みんなが傷ついていくのは見ていて辛かったけど
タケルの優しさは温かくって良かったですね。
  • 2008-05-02 14:08
  • 投稿者 : ミマム
  • URL
  • 編集

も~99パーセントの確立で宗佑の元へ行っちゃうでしょうね~
でも、見てる人がみんな「あ~あ・・・」って・・・(笑
しかし、タケルの優しさには癒されまくりです・・・
でも、普通の男の人はハーブティなんて絶対いれてくれないですよね~
出すとしてもウーロン茶が精一杯・・(笑
来週は宗佑が狂言自殺・・・ほっときゃいいのに、美知留が行くんだろうなぁ・・
  • 2008-05-02 16:03
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

つっぺさん、こんにちは!

>あえての確認。この一言がすご~く温かくて
ね~~~!!! 「抱いてもいい?」じゃなくて、「抱くよ」ってのがね~~、
もう、こう、乙女の胸(もちろん、私やつっぺさんのことです!(笑))にはジンジンと
きますよね~~~~!!

>もー、しびれますわ…
昨日はさすがに、私もあまりにもタケルに腰が砕けすぎて(笑)、あんまり
そうすけ&みちるに同情できず(心、そこに向かず)でしたわ~~。
ちょっと、この先もこうやってタケルをめちゃくちゃいい男に描かれると
レビューも別な方向に行きそうでヤバイっす!(汗)

>出たよ…常套句ですか??
やれやれですよね~。実は、この男のセリフは、すべて計算づく
なんだけど、みちるにはそれがすべてに感じられてしまいますもんね。

ではまたです~!
  • 2008-05-02 16:30
  • 投稿者 : まりりん
  • URL
  • 編集

こんばんは!

タケルのあの優しい眼差しには、
本当にしびれますわぁ~♪
宗佑の存在は相変わらずホラーですが、
今日は彼の生い立ちもわかって、
ちょっぴり切なくなっちゃいました。。
  • 2008-05-02 21:38
  • 投稿者 : 霞
  • URL
  • 編集

*まこさん*

宗佑に友達…確かにいなさそうですねぇ(苦笑
刺客は、ある意味美知留のお母さんがそうだったのかと(ぇ

>宗佑の行動って、ある時はこっちの想像以上だったり、
>ある時は「そこは引くんだ…」とがっかりさせられたり(笑)。
本当に宗佑の行動には度肝を抜かされることもしばしば…^^;
怖いもの見たさが勝って、いつのまにか期待している自分がいるんですが
たいしたことがないと、それはそれで物足りなかったり(ヘンタイか…
まこさんの仰るとおり、面白がって見ないと持たないです~i-183
  • 2008-05-03 00:29
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*ミマムさん*

>まさか家の中に宗佑がいるとは思いませんでした。おそろしや~。
全くそんな展開は予想していなかったので戦慄!でしたよ…

美知留は結局ラストで宗佑の元に戻ってしまいそうでしたし、
タケルの話を聞いていても、そこに含まれる大事なことに
全く気がついていない様子で…
美知留がもっと視野を広げたらそこから周囲も含めて変わっていけるような
気もするんですが…しばらくは期待できなそうですよね^^;
タケルの優しさと瑠可の爽やかさが数少ない癒しです…i-228
  • 2008-05-03 00:50
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*きこりさん*

>でも、見てる人がみんな「あ~あ・・・」って・・・(笑
なりました、なりました(笑
もう、こんな状態が続くようなら二人で好きにしてー!って
なっちゃいそうですよ…^^;
狂言自殺もなんだかなぁ、って感じですね…
生い立ちがわかって、少しは同情も沸きましたが
予告を見る限りでは何も改心されてない気が。。。

タケルはコーヒーにハーブティーにと、もう心遣いに感心しきりです!
あそこでウーロン茶だったら…いや、タケルならアリでしょうか??(爆
  • 2008-05-03 01:01
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*まりりんさん*

>乙女の胸(もちろん、私やつっぺさんのことです!(笑))には
>ジンジンと きますよね~~~~!!
いやぁー、もう乙女ゴコロをえぐられましたよ!(爆
変な話、瑠可がちょっとうらやましかったです(おぃ
宗佑と美知留は結局…って感じでしたからね~。
>ちょっと、この先もこうやってタケルをめちゃくちゃいい男に描かれると
>レビューも別な方向に行きそうでヤバイっす!(汗)
別な方向も読んでみたい気が…すごく楽しくなりそうですよ(笑
根っこが重たい分、ちょっと目線を逸らして見ないと
辛いところもありますしね…^^;

やっぱり宗佑は計算なんでしょうかね??
自殺も美知留を引き止めておくため…
二人ともに“気付き”が無い限り救われないんでしょうね~><
  • 2008-05-03 01:14
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

*霞さん*

>タケルのあの優しい眼差しには、 本当にしびれますわぁ~♪
もう、その場にいてくれるだけで癒しになってますよね^^
大げさかもしれませんが、彼を見ていると心が洗われるようですよ~

>今日は彼の生い立ちもわかって、
>ちょっぴり切なくなっちゃいました。。
美知留への執着の理由がわかってスッキリ?するも
二人の問題の根深さを改めて突きつけられてしまいましたね…
来週もまたやらかしてくれるみたいで…ホラー劇場はまだまだ続くんですね^^;
  • 2008-05-03 01:25
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

26件のトラックバック

ドラマ「ラストフレンズ」第4話

ドラマ「ラスト・フレンズ」 第4話【引き裂かれた絆】 瑠可の暮らすシェアハウスに美知留がひどい傷を負って現れた!!! 美知留が心配なシェアハウスに暮らす面々は 美容室を辞め携帯に出ないようにと忠告する。 そんな中、瑠可がモトクロスの練習に励んでいる...

ラスト・フレンズ 第4話「引き裂かれた絆」

第4話「引き裂かれた絆」

ラスト・フレンズ 第4話:引き裂かれた絆

宗佑、デタ━━━~(m´Д`)m━━━!! まさか、あの雨の中・・・ずっといたんだ{/m_0003/}まさに粘着質な ストーカー体質やわ~{/m_0143/} でも、何で瑠可は美知留を一人で外に出したりしたんだろ? もしかしてって予感はあったろうに・・・ 美知留を宗佑から遠ざける事...

・フジ「ラスト・フレンズ」第4話

2008年5月1日(木)22時から、フジテレビで、「ラスト・フレンズ 」(第4話「引き裂かれた絆」)が、放送されました。うーん、今週も宗佑君、張り切って・体を張って、美知留調査ですなぁ。。。  ラスト・フレンズ◇美知留(長澤まさみ)が、瑠可(上野樹里)

「ラスト・フレンズ」第4話

瑠可のもとに逃げて来た美知留。 シェアハウスがシェルターハウスになっちゃってます! そして今回も宗佑ストーカーホラー劇場が…! ラストフレンズOKAERIマグカップ(ピンク)美知留 / 長澤まさみ JUGEMテーマ:エンターテイメント

ラスト・フレンズ 第4回 感想

『引き裂かれた絆』

ラスト・フレンズ ♯4 感想

宗佑が完全にストーカー化しています。 ご注意ください。 なドラマですよ。(今さらですが。 美知留と宗佑、そんなに好きならもう一緒にいればいいんじゃないか? と思えてきました。 美知留には瑠可たちと幸せになってほしいとは思うんですが、 あれだけ暴力振る...

ラスト・フレンズ 第四話「引き裂かれた絆」

傷の手当てをしてもらい、タケル(瑛太)にメイクで怪我を 目立たなくしてもらった美知留(長澤まさみ) 「別れた方がいい。これは愛じゃない。暴力で人を思い通り にするのは愛じゃないよ」 瑠可(上野樹里)に言われ、美知留に涙を溢す。 宗佑(錦戸亮)会わない方...

「ラスト・フレンズ」4話

どうぞ 瑠可 タケル エリ 友彦(なんだか住みついている)の安らぎの空間シェアハウスを  壊さないで下さい  美知留ちゃん、宗佑さん。。。。 お二人で 仲良くやってください。。 おねがいします。

ラスト・フレンズ 第4回

宗祐に暴力を振るわれ、傷だらけの美知留は瑠可のいるシェアハウスに転がり込んできた

ラスト・フレンズ:第4話

「いつまでもキミを待ってる。  待つのは辛くないんだ。」 見てる視聴者の方は辛いわ!^^; 一晩中雨に打たれてゴミ捨て場に、ってアンタ・・・。 ストーキングもここまでいくと恐怖を通り越して笑うしかない。 ゴミを捨てに来た他の住人はスルーしたのかとい...

『ラスト・フレンズ』第4話「引き裂かれた絆」メモ

結構数字はいいみたい。テーマが重いだけに脱落する人がでなきゃいいけど。

ラスト・フレンズ~第4話・引き裂かれた絆

ラスト・フレンズですが、宗佑(錦戸亮)の暴力からシェアハウスに逃げて来た美知留(長澤まさみ)を、瑠可(上野樹里)たちが匿うことにします。エリ(水川あさみ)はDV男はしつこいので、ストーカーになる確率が高いと危惧しますが、宗佑がストーカーすること前提に動...

ココロのスキマお埋めします。ドーン!(ラスト・フレンズ#4)

『ラスト・フレンズ』「暴力で人を思い通りにしようとするのは、愛じゃないよ!」岸本瑠可@上野樹里もDV(ドメスティック・バイオレンス)の経験ありとか???美容室を訪ねた及川宗佑@錦戸亮(NEWS・関ジャニ∞)の名刺を捨てた平塚令奈@“モバイルSuicaで新幹線”西

ラスト・フレンズ 第4話

また、宗佑の元に戻るのかな?取り返しのつかないことになってしまってからじゃ遅いよ~!でもね、美知留の気持ちもわかるんだ。。。みんなに良くしてもらって宗佑に悪いような気がして。宗佑はひとりぼっちなのに。。。

「ラスト・フレンズ」第4話ストーカー宗佑の暴力で瑠可の元へ身を寄せるも未練が残り続ける美知留は再び・・・

「ラスト・フレンズ」第4話は宗佑の暴力に耐えかねた美知留が瑠可の元へ逃げ込み、匿われる事になるが、宗佑への未練は消えず、宗佑は暴力を振るわないから戻れ、と言ってくる。宗佑は瑠可を尾行し、美知留の居場所を突き止めようとするが、瑠可は別の場所へ逃げ込む、し...

《ラスト・フレンズ》#04

知留が愛されていると思っていたのは、暴力だった。 シェアハウスに集まった彼らもまた深い孤独を抱えていた。 モトクロスの練習場に宗佑の姿があった。 タケルに連絡し、美知留を一人にしたくなかった瑠可。

ラスト・フレンズ 第4話 実はお洒落なシェアハウス☆

毎回のように登場する話題沸騰のオレンジのスタンドライトは ↓↓これです↓↓ 美知留と宗佑の住む部屋で、優しいオレンジの光で、 静かに...

ラスト・フレンズ 第4話

暴力で人を思い通りにしようとするのは愛じゃない。 宗佑から逃げてきた美知留に言った瑠可のこの言葉。 シェアハウスの仲間たちも協力し...

「ラスト・フレンズ」第4回

 濡れた犬作戦成功! 「美知留・・僕はいつも君を待ってる・・待つのは辛くないんだ・・」宗佑 「宗佑・・」美知留  『美知留・・人は人を傷つけて無傷ではいられない。 あなたと宗佑を引き裂こうとして傷ついたのは自分だった・・』瑠可  あ~あ・・・雨が降っ...

ドラマ『ラスト・フレンズ』第4話をみたのだ!

3話までのこのドラマの感想・・・ 美知留にイラついて、 瑠可とタケルに切なくなって、 エリとオグリンに和んで、 宗佑さんのホラーで笑うって感じ(笑) 第4話『引き裂かれた絆』 オープニングが省かれてた~。 あの真っ白なオープニング結構好きだったのに、ちょ

『ラスト・フレンズ』第4話 評価“タケルラブ星3.8”

宗佑(錦戸亮)のホラー不足で微妙なこの物足りなさはなんでしょう?

ラスト・フレンズ 第4話 「引き裂かれた絆」

こうゆうことが何度目なのか問いただす瑠可(上野樹里)。美知留(長澤まさみ)「こんなに酷くは・・・でも何度か・・・。」「別れた方がいい。やさしい人だとか、私を愛してくれてるとか美知留言ってたよね。でも違うよ。これは愛じゃない。暴力で人を思い通りにしようとする...

ラスト・フレンズ(第4話)

未知留と宗佑を引き裂こうとして、 傷ついたのは瑠可でした・・・。 未知留(長澤まさみ)と宗佑(錦戸亮)は似たもの同士だった。 宗佑も片親に育てられ、その後は親戚をたらい回しにされ、、、 そういった環境が、今の彼を作り出したのでしょうか? 「みんなに良くしても

ラスト・フレンズ 【第4話】 引き裂かれた絆

ラスト・フレンズ (フジテレビ系)  2008年4月10日(木)スタート 毎週木曜日 午後10:00~10:54 ドラマ「ラスト・フレンズ」第4話を見ました。 ■ラスト・フレンズ 「第4話」 あらすじ  美知留(長澤まさみ)は、瑠可(上野樹里)のことで宗佑(錦戸亮)と口論になり

ラスト・フレンズ 第4話

一週間遅れてしまったラスト・フレンズ第4話のレビュー・・・ 記憶がおぼろげですが、あらすじとともに振り返ってみます(○´∀`)ノ゙ ■...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/14-137d7388
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




