Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

>この雰囲気って、彼女に特別な感情があったってこと??
私も、意味わかんねぇよ!加納さん!って思いました。
たんなる相棒に対してよりも熱い感じが・・・そうだったの?
ちょっとわからない描写でしたよね・・・
神島がついに動き出したようで・・・野間口さんはどうなるんでしょうね・・・
これから操られていろいろ罪を犯しちゃうんでしょうか?
テロリスト集団とどう絡んでくるんでしょう?
まさかJのお父さん?ってことはないですよね・・・
  • 2008-11-03 13:01
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

*きこりさん*

>たんなる相棒に対してよりも熱い感じが・・・そうだったの?
>ちょっとわからない描写でしたよね・・・
側に寄っていってからの、あの“間”がすごく気になったんですよね~
ネックレスもすぐに拾って、事情がわかってるかの様な雰囲気で…
何かあるんですかねぇ??今後の流れでわかることならいいんですけどi-230
>これから操られていろいろ罪を犯しちゃうんでしょうか?
野間口さん、コマとしてはうってつけ(爆)な感じしますもんね~!
Jのお父さん…ありえるかも!?
拘留中の神島の意思を継いで、今はJがボスとかなら…妄想が膨らみますi-278
  • 2008-11-03 21:55
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ブラッディ・マンデイ 第4回 感想

『裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?』

「ブラッディ・マンデイ」第4話 意味わかんねぇよ宝生さん

オレにはただずっとそばにいて欲しいやつらがいるだけだ 大切なやつらがいるだけだ 守りたいやつらがいるだけだ アンタにはいなかったのか?いなかったのかよ!

ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を生む」

第4話 「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を生む」

ブラッディ・マンディ 四話

を見た。 加納さんあっさりと宝生に撃たれちゃったよ。 そしてそのことをTHIRDーiに報告しろって・・・ なんでここでTHIRDーiは宝生がスパイだって確定しないかなぁ。 どう考えてもあの状況で加納が撃たれて、スパイでした? って言われてもおかしいっ...

水道夏・甘い声に誘われていく(ブラッディ・マンデイ#4)

『ブラッディ・マンデイ』警視庁警備局公安特殊三課「THIRD-i」現場捜査官チーフ・加納生馬@“爆発物処理班班長”松重豊が撃たれちゃったよ(爆)で、テロリスト・折原マヤ@“噂の東京マガジン”吉瀬美智子は、宝生小百合@片瀬那奈を撃つし、宝生は弥代学院高等部2年A...

ブラッディ・マンデイ 第4話 悲劇

『裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?』内容裏切り者。それは、宝生小百合(片瀬那奈)だった宝生は、加納(松重豊)を撃ち、完全に藤丸(三浦春馬)は追い詰められてしまう。そのうえ、藤丸は、サードアイ本部の霧島(吉沢悠)に、裏切り者が加納で...

ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!! 明らかになる日本壊滅テロの真相!?」

裏切り者は、宝生(片瀬那奈)でした! そして、加納(松重豊)が撃たれたー! 高木藤丸(三浦春馬)はあっさり捕まって、メモリをとら...

ブラッディ・マンデイ第4話感想

Jと電王すれ違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あのぅ、そのシーンもっと長く見せてもらえませんか(笑)エロテロリスト先生・マヤは藤丸に背を向けて、撃ってご覧なさいなーんて挑発!しかもご丁寧に、銃を体に密着させたら撃鉄がどうのとマニアックな解説を…。一般市民...

茨城県土浦市出身、三浦春馬『ブラッディ・マンデイ』に出演中!

茨城県土浦市出身の人気若手俳優・三浦春馬君がTBS土曜ドラマ『ブラッディ・マンデイ』に主演しています。 『ごくせん』以来の連続ドラマ出演で、三浦春馬君は藤丸という役名で高校生天才ハッカーを演じてます。 『ブラッディ・マンデイ』は誰が敵で、誰が味方かわから...

「ブラッディ・マンディ」第4話

04.裏切りと悲劇の女!! 明らかになる日本壊滅テロの真相!? 続きを読む。 本家ブログが開きます。 TB及びコメントは、本家の方にお願いし...

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第4話

復讐の終焉----------。?どんどん悲しい結末へ進んでいる気がしてならないこのドラマ。でもマジで面白いわ~♪?宝生がスパイ!?衝撃の事実だった前回。だが何故か折原と二人で撃ち合い!?どうやら宝生は折原の処分を組織から命令されていたよう。だが隙を突か...

ブラッディ・マンデイ4 THIRD-iはダークサイドの巣窟なの?

警察THIRD-i本部にしても、藤丸(三浦春馬)にしても、毎度お馴染みやらっれっぱなしですねぇー。観ていてもだんだん情けなくなってきましたよぉ。 だいたい藤丸せっかくのチャンスなんだから撃てよ!! フツー高校生くらいだったら、緊張してトチ狂って乱射してもお...

ブラッディ・マンデイ 第4話:裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?

とうとうJとファルコンが(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ラーメン、つけ麺、ご対面~{/ee_3/}そいつは同性愛者!気をつけなはれやっ! って、それはイノセントラヴの昴・・・ つか、宝生さんがぁぁぁ~{/rabi_cry/}彼女はスパイになるには優し過ぎたようデス。 加納さんも藤丸...

「ブラッディ・マンデイ」第4話

スパイ宝生死す! …って、展開はやっ! 藤丸の出番、今回ほとんどなかったぞ! BLOODY MONDAY 3 (3) (少年マガジンコミックス) 恵 広史,龍門 諒 JUGEMテーマ:エンターテイメント

「ブラッディ・マンデイ」第4話

04マヤに案内され、人けのない倉庫へ連れて行かれた藤丸と加納、宝生。裏切り者の宝生へ銃を向ける藤丸だったが、なかなか撃つことができない。すると突然、宝生は加納に向けて銃を撃ち放つ。加納は身動きが取れなくなり、藤丸はテロリストのマヤ、宝生に追い詰められる...

《ブラッディ・マンディ》★04

宝生は、同僚だった加納を撃った。藤丸も、拳銃を構えるが、どうしても引き金が引けない。挙句に、真野に近づかれて、拳銃を奪われた。宝生は、藤丸のメモリースチックを外し、預かるわと声をかけ、防弾チョッキを脱がせて、サードアイに、加納が犯人だったと嘘の報告を強...

BLOODYMONDAY 第4話「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を...

ブラッディ・マンデイの第4話を見ました。第4話 マヤに案内され、人気のない倉庫へと連れて行かれた藤丸、加納、宝生。後10分で突入班が来るという時に手錠を解いたマヤが背後から加納を叩いて銃を奪ってしまう。藤丸は裏切り者の宝生を撃つのを躊躇ってしまい、宝生は加...

ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」

加納(松重豊)を撃ってしまった宝生(片瀬那奈)。藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に銃を奪われ、サードアイに加納がスパイだったと連絡させられるのでした。

ブラッディ・マンデイ 第4話感想。

TBS「ブラッディ・マンデイ」あらすじ 裏切り者は、宝生だった。しかしある意味宝生もテロリストの被害者だったのでは と私は思う。自分の身内である兄があのようなことになり心の隙をテロリストに 利用されたのだ 宝生は加納たちに包囲され自ら命を絶った。 さらに

三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第4話…ぼんくら集団「THIRD-i」!?

三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第4話  テロリストが『ブラッディX』という

ブラッディ・マンディ 第4話

  宝生は加納を撃った後、なんと藤丸をも射殺~??? マヤは逃亡。そして宝生は・・・・。 THRID-I 本部内に「細菌ブッラディX...

ブラッディ・マンデイ#4

ドキドキドキハラハラしながら見てしまいました。そして泣けた裏切り者は加納だと。断れば妹さんに矛先が!!キリッとした音弥ステキ~さあ私を狙い撃ちに!!また袴とか似合ってていいねー弓道している音弥に萌えた宝生さん何してるのかな~?その大きいホースにタイマー...

バチスタ & 流星 & ブラッディ・・・

今週は忙しくてほとんどドラマをリアルタイムで見られず、 ようやく見終わりましたので、まとめて感想を・・・。 ◆チームバチスタの栄光(第3話) 氷室先生(城田優)の生活、人間じゃない感じですね・・・。 原作では、こういう背景までは描かれていなかったよ思いま...

ブラッディ・マンデイ #04

マヤ(吉瀬美智子)に案内されて、人気のない倉庫に連れて行かれる 藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、小百合(片瀬那奈)。 裏切り者の小百合に銃を向ける藤丸だが、銃を撃つことは出来なかった。 加納は小百合に撃たれて倒され、藤丸はマヤと小百合に追い詰められる...

「ブラッディ・マンデイ」第4回

 ついに「J」(成宮寛貴)登場!かっちょええ~! やっぱり三浦春馬君に対抗するにはこれぐらいいい男じゃないとね~ 成宮君は悪魔的な役の方が合ってますよね・・・  さて、テロリストの一味だった宝生(片瀬那奈)は、加納(松重豊)を撃った後、 藤丸に「スパ...

「ブラッディ・マンデイ」第四話 ~手前の弱さに付け込まれし女の哀しき最期~

マヤ(吉瀬美智子)に案内され、人気(ひとけ)のない倉庫へと連れて行かれた藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、宝生(片瀬那奈)。裏切り者の宝生へ銃を向ける藤丸だったが、なかなか撃つ事が出来ない。すると突然、宝生が加納に向けて銃を撃ち放った。加納は身動きが取れ...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/132-66276916
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラッディ・マンデイ 第4話

宝生とマヤの対峙…宝生が撃たれて、マヤは逃亡
更に藤丸を撃ち、その場を去る宝生。
THIRD-iには通常通り報告するも、組織内はその状況に動揺気味…

宝生の復讐心は、警察官?だった兄が収賄事件の罪を上層部の人間たちに
なすりつけられたため、自殺したことから芽生え、
テロ組織に勧誘させられたということだったんですね。

THIRD-iの建物内にウイルスの入った装置を取り付けるも、監視カメラにその姿は残っていて…
その部屋を確認するために入った沙織が、ウイルスに感染してしまいましたよ
沙織は霧島の婚約者だったのね…
状況を直ちに判断し、エマージェンシーボタンを押して、自らを隔離した沙織。
霧島はその様子をカメラ越しに見てボーゼンと立ち尽くすのでした…

あおいからの電話で遥の入院先を聞き、お見舞いを装って訪ねてきた宝生でしたが、
渡したいものがある、と言って藤丸のフラッシュメモリを渡しました。
席をはずしたあおいが、廊下で倒れている捜査員のトランシーバーから漏れた声を聞き、
宝生が敵だと知って…

宝生の様子を遠隔監視?しているテロ組織の面々が、次々彼女を
切り捨てる発言をするのには、不気味さたっぷり

あおいを連れて屋上へ逃げる宝生でしたが、THIRD-iのかつての仲間達に囲まれ、
さらに要請したヘリの中からは藤丸と加納が現われ…

「この国は、滅びなくちゃならないの」
「全て終われば(THIRD-iに)捨てられるのよ」
と言う宝生に、
「守りたいやつがいるだけだ!」
「あんたにはいなかったのか」

力強く言い放つ藤丸を見て終わりを悟った宝生は、あおいを放し…
さらに、
「今からでも遅くない、やり直すんだ」
という加納の説得にも応じず、自害したのでした…

「来るなー!」
THIRD-iの面々を制し、宝生に駆け寄る加納。
この雰囲気って、彼女に特別な感情があったってこと??
これまでそういう描写があった?私が気付かなかっただけなのか…(爆

落ち着きを取り戻した院内、遥の病室には藤丸の姿、
宝生から受け取ったメモリを読むと、そこには可愛らしいゲームが入っていました。
本当に彼女が悪い人だったのか信じられない遥に、
無差別に人を殺すテロリストであったということ、現実を突きつける藤丸。

ロビーにて、あおいと音弥に謝る藤丸でしたが、あおいはピシャリと頬を叩く。
危険なことに巻き込まれているなら言ってほしい、
藤丸がいなくなったら困る人、悲しむ人がいるということをわかってて、と。

そんな危険に巻き込まれ放題の藤丸(爆)ですが、南海から
今後護衛は付けない、と言われます。
沙織が感染したことで、霧島が我を忘れている状態だということも付け加え、
暗に用心するようアドバイス。
案の定、霧島はテロ組織に辿り着くためならと、藤丸を囮にする計画を
加納に打診していたのでした…

街中を歩いている所に現われたマヤに連れ去られてしまった藤丸。
足が付くGPSやPCの電波も見破られ、THIRD-iからも見失われてしまいましたよ~

辿り着いたのは、一見普通のお店でしたが、そこにはテロ組織のリーダー、Jがいました。
成宮さん、ちょっとアブなそうな雰囲気がです…

次週、ウイルス抗体の情報が出てくるっぽいですね。
沙織の容態が気になりますが…犠牲になってしまうんでしょうか
すっかり神島に操られている看守の動向にも注目です

2件のコメント

>この雰囲気って、彼女に特別な感情があったってこと??
私も、意味わかんねぇよ!加納さん!って思いました。
たんなる相棒に対してよりも熱い感じが・・・そうだったの?
ちょっとわからない描写でしたよね・・・
神島がついに動き出したようで・・・野間口さんはどうなるんでしょうね・・・
これから操られていろいろ罪を犯しちゃうんでしょうか?
テロリスト集団とどう絡んでくるんでしょう?
まさかJのお父さん?ってことはないですよね・・・
  • 2008-11-03 13:01
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

*きこりさん*

>たんなる相棒に対してよりも熱い感じが・・・そうだったの?
>ちょっとわからない描写でしたよね・・・
側に寄っていってからの、あの“間”がすごく気になったんですよね~
ネックレスもすぐに拾って、事情がわかってるかの様な雰囲気で…
何かあるんですかねぇ??今後の流れでわかることならいいんですけどi-230
>これから操られていろいろ罪を犯しちゃうんでしょうか?
野間口さん、コマとしてはうってつけ(爆)な感じしますもんね~!
Jのお父さん…ありえるかも!?
拘留中の神島の意思を継いで、今はJがボスとかなら…妄想が膨らみますi-278
  • 2008-11-03 21:55
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

26件のトラックバック

ブラッディ・マンデイ 第4回 感想

『裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?』

「ブラッディ・マンデイ」第4話 意味わかんねぇよ宝生さん

オレにはただずっとそばにいて欲しいやつらがいるだけだ 大切なやつらがいるだけだ 守りたいやつらがいるだけだ アンタにはいなかったのか?いなかったのかよ!

ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を生む」

第4話 「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を生む」

ブラッディ・マンディ 四話

を見た。 加納さんあっさりと宝生に撃たれちゃったよ。 そしてそのことをTHIRDーiに報告しろって・・・ なんでここでTHIRDーiは宝生がスパイだって確定しないかなぁ。 どう考えてもあの状況で加納が撃たれて、スパイでした? って言われてもおかしいっ...

水道夏・甘い声に誘われていく(ブラッディ・マンデイ#4)

『ブラッディ・マンデイ』警視庁警備局公安特殊三課「THIRD-i」現場捜査官チーフ・加納生馬@“爆発物処理班班長”松重豊が撃たれちゃったよ(爆)で、テロリスト・折原マヤ@“噂の東京マガジン”吉瀬美智子は、宝生小百合@片瀬那奈を撃つし、宝生は弥代学院高等部2年A...

ブラッディ・マンデイ 第4話 悲劇

『裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?』内容裏切り者。それは、宝生小百合(片瀬那奈)だった宝生は、加納(松重豊)を撃ち、完全に藤丸(三浦春馬)は追い詰められてしまう。そのうえ、藤丸は、サードアイ本部の霧島(吉沢悠)に、裏切り者が加納で...

ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!! 明らかになる日本壊滅テロの真相!?」

裏切り者は、宝生(片瀬那奈)でした! そして、加納(松重豊)が撃たれたー! 高木藤丸(三浦春馬)はあっさり捕まって、メモリをとら...

ブラッディ・マンデイ第4話感想

Jと電王すれ違いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!あのぅ、そのシーンもっと長く見せてもらえませんか(笑)エロテロリスト先生・マヤは藤丸に背を向けて、撃ってご覧なさいなーんて挑発!しかもご丁寧に、銃を体に密着させたら撃鉄がどうのとマニアックな解説を…。一般市民...

茨城県土浦市出身、三浦春馬『ブラッディ・マンデイ』に出演中!

茨城県土浦市出身の人気若手俳優・三浦春馬君がTBS土曜ドラマ『ブラッディ・マンデイ』に主演しています。 『ごくせん』以来の連続ドラマ出演で、三浦春馬君は藤丸という役名で高校生天才ハッカーを演じてます。 『ブラッディ・マンデイ』は誰が敵で、誰が味方かわから...

「ブラッディ・マンディ」第4話

04.裏切りと悲劇の女!! 明らかになる日本壊滅テロの真相!? 続きを読む。 本家ブログが開きます。 TB及びコメントは、本家の方にお願いし...

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第4話

復讐の終焉----------。?どんどん悲しい結末へ進んでいる気がしてならないこのドラマ。でもマジで面白いわ~♪?宝生がスパイ!?衝撃の事実だった前回。だが何故か折原と二人で撃ち合い!?どうやら宝生は折原の処分を組織から命令されていたよう。だが隙を突か...

ブラッディ・マンデイ4 THIRD-iはダークサイドの巣窟なの?

警察THIRD-i本部にしても、藤丸(三浦春馬)にしても、毎度お馴染みやらっれっぱなしですねぇー。観ていてもだんだん情けなくなってきましたよぉ。 だいたい藤丸せっかくのチャンスなんだから撃てよ!! フツー高校生くらいだったら、緊張してトチ狂って乱射してもお...

ブラッディ・マンデイ 第4話:裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?

とうとうJとファルコンが(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ラーメン、つけ麺、ご対面~{/ee_3/}そいつは同性愛者!気をつけなはれやっ! って、それはイノセントラヴの昴・・・ つか、宝生さんがぁぁぁ~{/rabi_cry/}彼女はスパイになるには優し過ぎたようデス。 加納さんも藤丸...

「ブラッディ・マンデイ」第4話

スパイ宝生死す! …って、展開はやっ! 藤丸の出番、今回ほとんどなかったぞ! BLOODY MONDAY 3 (3) (少年マガジンコミックス) 恵 広史,龍門 諒 JUGEMテーマ:エンターテイメント

「ブラッディ・マンデイ」第4話

04マヤに案内され、人けのない倉庫へ連れて行かれた藤丸と加納、宝生。裏切り者の宝生へ銃を向ける藤丸だったが、なかなか撃つことができない。すると突然、宝生は加納に向けて銃を撃ち放つ。加納は身動きが取れなくなり、藤丸はテロリストのマヤ、宝生に追い詰められる...

《ブラッディ・マンディ》★04

宝生は、同僚だった加納を撃った。藤丸も、拳銃を構えるが、どうしても引き金が引けない。挙句に、真野に近づかれて、拳銃を奪われた。宝生は、藤丸のメモリースチックを外し、預かるわと声をかけ、防弾チョッキを脱がせて、サードアイに、加納が犯人だったと嘘の報告を強...

BLOODYMONDAY 第4話「裏切り・憎しみによる復讐がさらなる悲劇を...

ブラッディ・マンデイの第4話を見ました。第4話 マヤに案内され、人気のない倉庫へと連れて行かれた藤丸、加納、宝生。後10分で突入班が来るという時に手錠を解いたマヤが背後から加納を叩いて銃を奪ってしまう。藤丸は裏切り者の宝生を撃つのを躊躇ってしまい、宝生は加...

ブラッディ・マンデイ 第4話 「裏切りと悲劇の女!!明らかになる日本壊滅テロの真相!?」

加納(松重豊)を撃ってしまった宝生(片瀬那奈)。藤丸(三浦春馬)はマヤ(吉瀬美智子)に銃を奪われ、サードアイに加納がスパイだったと連絡させられるのでした。

ブラッディ・マンデイ 第4話感想。

TBS「ブラッディ・マンデイ」あらすじ 裏切り者は、宝生だった。しかしある意味宝生もテロリストの被害者だったのでは と私は思う。自分の身内である兄があのようなことになり心の隙をテロリストに 利用されたのだ 宝生は加納たちに包囲され自ら命を絶った。 さらに

三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第4話…ぼんくら集団「THIRD-i」!?

三浦春馬の「ブラッディ・マンデイ」第4話  テロリストが『ブラッディX』という

ブラッディ・マンディ 第4話

  宝生は加納を撃った後、なんと藤丸をも射殺~??? マヤは逃亡。そして宝生は・・・・。 THRID-I 本部内に「細菌ブッラディX...

ブラッディ・マンデイ#4

ドキドキドキハラハラしながら見てしまいました。そして泣けた裏切り者は加納だと。断れば妹さんに矛先が!!キリッとした音弥ステキ~さあ私を狙い撃ちに!!また袴とか似合ってていいねー弓道している音弥に萌えた宝生さん何してるのかな~?その大きいホースにタイマー...

バチスタ & 流星 & ブラッディ・・・

今週は忙しくてほとんどドラマをリアルタイムで見られず、 ようやく見終わりましたので、まとめて感想を・・・。 ◆チームバチスタの栄光(第3話) 氷室先生(城田優)の生活、人間じゃない感じですね・・・。 原作では、こういう背景までは描かれていなかったよ思いま...

ブラッディ・マンデイ #04

マヤ(吉瀬美智子)に案内されて、人気のない倉庫に連れて行かれる 藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、小百合(片瀬那奈)。 裏切り者の小百合に銃を向ける藤丸だが、銃を撃つことは出来なかった。 加納は小百合に撃たれて倒され、藤丸はマヤと小百合に追い詰められる...

「ブラッディ・マンデイ」第4回

 ついに「J」(成宮寛貴)登場!かっちょええ~! やっぱり三浦春馬君に対抗するにはこれぐらいいい男じゃないとね~ 成宮君は悪魔的な役の方が合ってますよね・・・  さて、テロリストの一味だった宝生(片瀬那奈)は、加納(松重豊)を撃った後、 藤丸に「スパ...

「ブラッディ・マンデイ」第四話 ~手前の弱さに付け込まれし女の哀しき最期~

マヤ(吉瀬美智子)に案内され、人気(ひとけ)のない倉庫へと連れて行かれた藤丸(三浦春馬)、加納(松重豊)、宝生(片瀬那奈)。裏切り者の宝生へ銃を向ける藤丸だったが、なかなか撃つ事が出来ない。すると突然、宝生が加納に向けて銃を撃ち放った。加納は身動きが取れ...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/132-66276916
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




