Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

夢をかなえるゾウ 第5話 正直な心。。。それは、自分を変える

『明日スグいい女になる課題を教えたる。モテたかったら、悪女になれ!』内容課題『悪い女になる』ガネーシャ(古田新太)は、『本能のままで動け』と。。そこで、会社に行ったあすか(水川あさみ)は同僚たちに、、、次々に注意、好き放題!『キャラが変わった』とまで言...

夢をかなえるゾウ 第五話「明日スグいい女になる課題を教えたる。モテたいなら、悪女になれ!」

ガネーシャ(古田新太)に「悪い女になれ」「男を翻弄しろ」 といわれたあすか(水川あさみ)。ガネーシャにメールで 呼ばれた近藤(柏原収史)が訊ねて来るが、必死で悪女を 演じようとする。 「汚くて悪いかしら?」 メールの関西弁について聞かれ、 「私の中には関西の...

夢をかなえるゾウ 第5話

 第5話

ドラマ「夢をかなえるゾウ」第5話

「悪女になる」が今回の課題です。 いきなり「♪悪女」を唄うガネーシャ するとそこへ 近藤が登場!ガネーシャはすぐさま隠れます あすかは「悪女」と言われても戸惑いますが いきなり慣れないタバコをゲホゲホしながら吸ったり 思わせぶりな態度で近藤を翻弄す...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/130-0936b0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢をかなえるゾウ 第5話

いや~、『悪女になる』課題、面白かったぁ
せっかく家に来てくれた近藤に対して、あすかのベタベタに高慢な態度(爆
「部屋が汚くて悪いかしら?」
「お茶用意しますね…ウソよ、飲ませないわ!」
「私という宝石を手に入れようなんて、10万年早いのよ」

深夜に爆笑させられましたわ~
ガネーシャ曰く、あすかは悪女の意味を履き違えていたようで
要するに思ったことを飲み込まずに言う、
チョイ悪気分で周囲を掻き乱しちゃえ、ということだったようです。

会社で色々と実践してみるあすか。
ゴミ拾って注意するのはいいけど、人のサンドイッチ食うって…自由すぎ(苦笑
ミステリアスさが功を奏し、会社の他部署エース(名前失念…流しそうめんサン)に気に入られるも、
以前の自分ならとびついたはずだったのに、イマイチピンとこないあすかでしたが…

書記として出席していた会議で意見を求められ、
思い切って正直に自分の言葉を出し切ったことで
なんと、9割方固まりかけていた方向性を覆し、会議の内容を動かしたのでした~
小田原にもちょっと認めてもらえたみたいで、良かった良かった

嫌われてしまったと思っていた近藤からも、
「あすかさんという宝石を手に入れたい」
なんて素敵(!)なメールが返ってきて、絶好調のあすかなのでした

んで、同時進行していた『自分のキャッチコピーを考える』という課題はというと。
人のことはよくわかるのに、自分のことになるとサッパリ…わかるなぁ(頷

会議中にガネーシャから送られてきたコピーは酷かったけど
インパクトという点なら大成功だなぁと思ったり(笑
“ペラッペラ女”の羅列は呪文にしか見えなかったぞ…あんなん届いたら泣くわ

周囲が見えてきたことがきっかけで、ケンカしていた加奈子とも仲直りできたあすか。
サイレントの店員のあからさまな聞き耳が可笑しかった~

ガネーシャに突付かれながら、あすかが書いた自分のコピーは
“世界一の幸せを掴む女”
それを見た瞬間、「フェッ」と笑ったガネーシャでしたが(爆
良いコピーが生まれて、二人とも笑顔。
改めて「ありがとう」とお礼を言うあすかに対し、唐突に現れたブラックガネーシャ
いきなりすぎてビックリしますから…

そんなこんなで、何やら次週はますますスゴそうな雰囲気…楽しみです(苦笑

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

夢をかなえるゾウ 第5話 正直な心。。。それは、自分を変える

『明日スグいい女になる課題を教えたる。モテたかったら、悪女になれ!』内容課題『悪い女になる』ガネーシャ(古田新太)は、『本能のままで動け』と。。そこで、会社に行ったあすか(水川あさみ)は同僚たちに、、、次々に注意、好き放題!『キャラが変わった』とまで言...

夢をかなえるゾウ 第五話「明日スグいい女になる課題を教えたる。モテたいなら、悪女になれ!」

ガネーシャ(古田新太)に「悪い女になれ」「男を翻弄しろ」 といわれたあすか(水川あさみ)。ガネーシャにメールで 呼ばれた近藤(柏原収史)が訊ねて来るが、必死で悪女を 演じようとする。 「汚くて悪いかしら?」 メールの関西弁について聞かれ、 「私の中には関西の...

夢をかなえるゾウ 第5話

 第5話

ドラマ「夢をかなえるゾウ」第5話

「悪女になる」が今回の課題です。 いきなり「♪悪女」を唄うガネーシャ するとそこへ 近藤が登場!ガネーシャはすぐさま隠れます あすかは「悪女」と言われても戸惑いますが いきなり慣れないタバコをゲホゲホしながら吸ったり 思わせぶりな態度で近藤を翻弄す...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/130-0936b0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




