Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ブラッディ・マンデイ 第3話 「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

正体を明かし、高木藤丸(三浦春馬)を撃とうとする折原マヤ(吉瀬美智子)! ところが・・・ マヤの方が撃たれたーーー!? 「なんで...

ブラッディ・マンデイ 第3回 感想

『裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る』

ブラッディ・マンデイ 第3話 「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

音弥(佐藤健)と電話するふりをしてサードアイに会話を聞かせていた藤丸(三浦春馬)。

ブラッディ・マンデイ(第3話)

今週も、気づいたら身を乗り出して見てました。。 ほんと、面白いっすわ~。 宝生さん(片瀬那奈)、先週までは完全に信用してたのに・・・怜 加納さん(松重豊)も、きっとシロなんだろうなぁ、とは思っていました。。 霧島のことも含めて、途中までは誰も彼もが怪し..

ブラッディ・マンデイ 第三話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

正体を藤丸(三浦春馬)に知られたマヤ(吉瀬美智子)は、銃口を 藤丸に向けた。なすすべのない藤丸だったが、マヤは外から 狙撃をされその場に倒れる。加納(松重豊)が隣のビルの屋上 からマヤを撃つように指示をしていた。 藤丸は音弥(佐藤健)に電話掛けたふりをして、...

「ブラッディ・マンデイ」第3話

03藤丸と音弥はロシアのウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女性が生物教師のマヤではないかと疑う。2人は真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへ潜入する。マヤは自分の正体に気付いた藤丸に本性を現し、銃を向ける。絶体絶命の藤丸のもとに間一...

ブラッディ・マンディ 三話

を見た。 折角優しくしてあげたのに馬鹿ね!とピストル向けられたけど 近くのビルの屋上からマヤめがけて警察が発砲! 藤丸助かりましたよ。 しかも警察に知らせたのはほかでもない藤丸自身! カーっ!!かっこいいっす! まさか音弥に電話すると見せかけて警察にか...

『ブラッディ・マンデイ』第3話

なんか展開が遅いというか。。どこに焦点を合わせて物語を楽しんでいっていいのかわからない。。ブラッディ・マンデイ 第3話 ◆キャスト◆高木藤丸  … 三浦春馬      ●折原マヤ  … 吉瀬美智子九条音弥  … 佐藤健加納生馬  … 松重豊宝生小百合 ...

ブラッディ・マンデイ 第3話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

第3話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

BLOODY MONDAY 第3話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ...

ブラッディ・マンデイの第3話を見ました。第3話 裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る藤丸と音弥はロシアのウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女性が生物教師のマヤではないかと疑い、二人は真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへ...

ブラッディ・マンデイ 第3話:裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る

二転三転!Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 加納が言った「青い車」に反応して、宝生に「加納がスパイ」とのメールを送った藤丸。 THIRD-iでのマヤに対する尋問の異常さもあったから、 てっきり信じ込んでたのに・・・{/hiyo_shock2/} 加納は正義感が強いだけの人だったんだ~(笑...

「ブラッディ・マンデイ」第3回

 ひ~~!!щ(゜ロ゜щ) 加納が撃たれちまったよぉ~! 加納がメールを受けるまで、宝生の事をシロだと思ってたョ・・・ てか、あんな非常時にメールなんて見るか?  振り返ってみましょう・・  マヤの部屋に忍び込んでパソコンから情報を盗み出そうとした藤丸...

どんと来い!全部まるっとお見通し…ではないw(ブラッディ・マンデイ#3)

『ブラッディ・マンデイ』生物教師として潜り込んだエロリスト(違 テロリスト・折原マヤ@“噂の東京マガジン”吉瀬美智子は、“やって!TRY”!!!ってことで、弥代学院高等部2年A組新聞部・天才ハッカー“ファルコン”高木藤丸@“雪平夏見に射殺されたパチンコ屋店...

《ブラッディ・マンディ》★03

今年の1月7日先生 どこにいましたか? その日は教会行っていたわ。 教会? あの映像に映っていTる。ロシアの教会よ。

吉瀬美智子にドッキリ (ブラッディ・マンデイ)

私だけでしょうか? 吉瀬美智子演じる、折原マヤ先生の、今週の「うっふ~ん要素」にドキドキしてしまうのは 女性の私でさえ、その微妙な仕草。サービスショット?な諸々に、(*/∇\*)キャ なぐらいなので、まだ早い時刻。少年たちは、ドキドキもんでは? しかも

「ブラッディ・マンデイ」第2話

マヤから銃口を向けられて絶対絶命の藤丸。 だが銃弾に倒れたのはマヤの方だった! 感想を1週さぼっている間に、 いろんなことが起こってスゴかったのに、 また今週も次から次へと大変なことがぁ! そしてついにTHIRD-iの内部にいるスパイが判明するぞ。 BLOOD...

ブラッディマンディ3 サードアイは無能集団なのか?

今日も面白かったぁ! ドキドキの展開でテンポも速いので引き込まれてしまうのだ。 それにしてもこのドラマ 実はネタドラマ? だってさー、ツッコミ処満載なんです。 うれしーいなあ、 たのしーいなあ こんなツッコミ処だらけのベタなネタドラマ大好きなのであ...

ブラッディ・マンデイ#3

音弥の出番が少ない助けに来たのが音弥じゃない大人の色気で迫る折原マヤ。色気がなんだ私だって・・・私だって・・・マヤは吐くか?吐かないか?藤丸をご指名。藤丸はボロ雑巾扱い!?ちょっと!ちょっと~~~~~~~!!藤丸パパ何やってるの?見てしまったマヤは藤丸...

「ブラッディ・マンデイ」第参話 ~縦で読め。組織の密偵はこいつだ~

藤丸(三浦春馬)と音弥(佐藤健)は、ロシアで起きたウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女が、生物教師の折原マヤ(吉瀬美智子)ではないかと疑う。二人はその真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへと潜入。自分の正体に気付いた藤丸に、マヤはつ...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/126-616cbe4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラッディ・マンデイ 第3話

マヤに銃を突きつけられた藤丸のピンチを、THIRD-iが間一髪!
遠距離射撃で救出…

何気なく音弥に電話したように見せかけて、実はTHIRD-iへ通話状態にしたまま
部屋での二人の会話を流していたのね~、なるほど
笑みを浮かべて連行されるマヤが不気味でしたわ…

所属するテロ組織のことで尋問に掛けられるマヤでしたが、
FBIで開発された装置?とやらをつけされられ、もはや拷問状態…
サービスカット満載な尋問シーン、堪能させていただきました(爆
耐えるマヤでしたが、最後は藤丸を連れて行くのを条件に、アジトに案内することに。

アジトへ向う車中にて。
藤丸を呼んだ理由は、会いたい人に会わせてあげるため=父がアジトで待っているというマヤ。
父がマヤたちの仲間だと言われ、動揺する藤丸。
さらに、今動向している加納と宝生、どちらかがスパイ?!

おもむろにPCを操作し出す藤丸。
宝生に送ったメールには、加納がスパイと確信したという内容…

うまいこと、あの尋問のときの担当者の台詞が挟まって、
もう“加納がスパイなんだ~”と思い込んだ私(単純

アジトの側に到着し、マヤを手錠でくくり付け、加納と宝生の二人で潜入しようとした矢先…
銃を構えて宝生に向ける加納。
宝生が捨てた銃を藤丸に投げ、慣れない震える手でそれを構える藤丸。
やっぱりね~と思ってみていたら…

いつのまにかマヤがいない?!
次の瞬間、手錠を外していたマヤに加納が背後から殴られ?!
わぁぁ~、一気に形勢逆転したよ…

宝生がトンネルの中で尾行していた車の色を言い当てていたことに
気付いた藤丸は、実は加納宛にもメールを送っていたのね。
もう、すっかり騙されました~

ラスト、銃声が響き、倒れたのは加納…
藤丸がまた窮地に追い込まれてしまいましたよ
THIRD-i、霧島へは宝生がスパイであると立て読みメールで知らせてはいたけど、
藤丸だけでは現状打開は難しそうな雰囲気にドキドキですわ~

高木父が蝶の刺青の男を手引きしていた?のも気になりますし、
その男にさらわれた敷村もどうなってしまうのか…
神島が看守の殺人依頼を請け負い、事実不倫相手が亡くなっていたのも恐かった~
藤丸の学校にいたJ(成宮さん)もボチボチ活動開始?

次週、宝生がかなりやらかすような予告でしたね。
ハラハラさせられること必至のようです…

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

19件のトラックバック

ブラッディ・マンデイ 第3話 「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

正体を明かし、高木藤丸(三浦春馬)を撃とうとする折原マヤ(吉瀬美智子)! ところが・・・ マヤの方が撃たれたーーー!? 「なんで...

ブラッディ・マンデイ 第3回 感想

『裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る』

ブラッディ・マンデイ 第3話 「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

音弥(佐藤健)と電話するふりをしてサードアイに会話を聞かせていた藤丸(三浦春馬)。

ブラッディ・マンデイ(第3話)

今週も、気づいたら身を乗り出して見てました。。 ほんと、面白いっすわ~。 宝生さん(片瀬那奈)、先週までは完全に信用してたのに・・・怜 加納さん(松重豊)も、きっとシロなんだろうなぁ、とは思っていました。。 霧島のことも含めて、途中までは誰も彼もが怪し..

ブラッディ・マンデイ 第三話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

正体を藤丸(三浦春馬)に知られたマヤ(吉瀬美智子)は、銃口を 藤丸に向けた。なすすべのない藤丸だったが、マヤは外から 狙撃をされその場に倒れる。加納(松重豊)が隣のビルの屋上 からマヤを撃つように指示をしていた。 藤丸は音弥(佐藤健)に電話掛けたふりをして、...

「ブラッディ・マンデイ」第3話

03藤丸と音弥はロシアのウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女性が生物教師のマヤではないかと疑う。2人は真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへ潜入する。マヤは自分の正体に気付いた藤丸に本性を現し、銃を向ける。絶体絶命の藤丸のもとに間一...

ブラッディ・マンディ 三話

を見た。 折角優しくしてあげたのに馬鹿ね!とピストル向けられたけど 近くのビルの屋上からマヤめがけて警察が発砲! 藤丸助かりましたよ。 しかも警察に知らせたのはほかでもない藤丸自身! カーっ!!かっこいいっす! まさか音弥に電話すると見せかけて警察にか...

『ブラッディ・マンデイ』第3話

なんか展開が遅いというか。。どこに焦点を合わせて物語を楽しんでいっていいのかわからない。。ブラッディ・マンデイ 第3話 ◆キャスト◆高木藤丸  … 三浦春馬      ●折原マヤ  … 吉瀬美智子九条音弥  … 佐藤健加納生馬  … 松重豊宝生小百合 ...

ブラッディ・マンデイ 第3話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

第3話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る」

BLOODY MONDAY 第3話「裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ...

ブラッディ・マンデイの第3話を見ました。第3話 裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る藤丸と音弥はロシアのウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女性が生物教師のマヤではないかと疑い、二人は真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへ...

ブラッディ・マンデイ 第3話:裏切り者は誰だ!?味方に潜む敵の影!!テロ首謀者・現る

二転三転!Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 加納が言った「青い車」に反応して、宝生に「加納がスパイ」とのメールを送った藤丸。 THIRD-iでのマヤに対する尋問の異常さもあったから、 てっきり信じ込んでたのに・・・{/hiyo_shock2/} 加納は正義感が強いだけの人だったんだ~(笑...

「ブラッディ・マンデイ」第3回

 ひ~~!!щ(゜ロ゜щ) 加納が撃たれちまったよぉ~! 加納がメールを受けるまで、宝生の事をシロだと思ってたョ・・・ てか、あんな非常時にメールなんて見るか?  振り返ってみましょう・・  マヤの部屋に忍び込んでパソコンから情報を盗み出そうとした藤丸...

どんと来い!全部まるっとお見通し…ではないw(ブラッディ・マンデイ#3)

『ブラッディ・マンデイ』生物教師として潜り込んだエロリスト(違 テロリスト・折原マヤ@“噂の東京マガジン”吉瀬美智子は、“やって!TRY”!!!ってことで、弥代学院高等部2年A組新聞部・天才ハッカー“ファルコン”高木藤丸@“雪平夏見に射殺されたパチンコ屋店...

《ブラッディ・マンディ》★03

今年の1月7日先生 どこにいましたか? その日は教会行っていたわ。 教会? あの映像に映っていTる。ロシアの教会よ。

吉瀬美智子にドッキリ (ブラッディ・マンデイ)

私だけでしょうか? 吉瀬美智子演じる、折原マヤ先生の、今週の「うっふ~ん要素」にドキドキしてしまうのは 女性の私でさえ、その微妙な仕草。サービスショット?な諸々に、(*/∇\*)キャ なぐらいなので、まだ早い時刻。少年たちは、ドキドキもんでは? しかも

「ブラッディ・マンデイ」第2話

マヤから銃口を向けられて絶対絶命の藤丸。 だが銃弾に倒れたのはマヤの方だった! 感想を1週さぼっている間に、 いろんなことが起こってスゴかったのに、 また今週も次から次へと大変なことがぁ! そしてついにTHIRD-iの内部にいるスパイが判明するぞ。 BLOOD...

ブラッディマンディ3 サードアイは無能集団なのか?

今日も面白かったぁ! ドキドキの展開でテンポも速いので引き込まれてしまうのだ。 それにしてもこのドラマ 実はネタドラマ? だってさー、ツッコミ処満載なんです。 うれしーいなあ、 たのしーいなあ こんなツッコミ処だらけのベタなネタドラマ大好きなのであ...

ブラッディ・マンデイ#3

音弥の出番が少ない助けに来たのが音弥じゃない大人の色気で迫る折原マヤ。色気がなんだ私だって・・・私だって・・・マヤは吐くか?吐かないか?藤丸をご指名。藤丸はボロ雑巾扱い!?ちょっと!ちょっと~~~~~~~!!藤丸パパ何やってるの?見てしまったマヤは藤丸...

「ブラッディ・マンデイ」第参話 ~縦で読め。組織の密偵はこいつだ~

藤丸(三浦春馬)と音弥(佐藤健)は、ロシアで起きたウイルステロ「クリスマスの虐殺」の映像に映っていた女が、生物教師の折原マヤ(吉瀬美智子)ではないかと疑う。二人はその真偽を確かめるため、マヤの自宅マンションへと潜入。自分の正体に気付いた藤丸に、マヤはつ...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/126-616cbe4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




