Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

夢をかなえるゾウ 第4話:ペラっペラな恋愛もコレでOK!ウソをつかないでモテるワザ教えたる

せっかく上手くいきそうだったのに… (o_ _)o彡☆あうっ ここにきてあすか自信喪失とはねぇ{/ase/} 前回ラストの課題 この世で1番興味のない異性とデートする を果たすべく、部長と食事の約束をしてしまったのちに 近藤から食事の誘いのメールが・・・う~ん、勿体無い...

夢をかなえるゾウ 第四話「ペラっペラな恋愛もコレでOK!ウソをつかないでモテるワザ教えたる」

『この世で一番興味のない異性とデートする』 ガネーシャ(古田新太)から出された課題を守る為に、あすか (水川あさみ)は嫌々田島部長(佐戸井けん太)を食事に誘う。 しかし嫌なところばかり目について、益々嫌いになってしまう。 店を出てきて田島と別れたあすかの前に...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/124-c6162158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢をかなえるゾウ 第4話

あすかと部長のデート…ちゃんと実行してましたね~(苦笑

部長は居酒屋で、おもむろに湿布をはがし、テーブルに放置…
部屋とYシャツと私の替え歌、ウマかったな~(笑

まぁまぁまともな話もしていた部長ですが、
鼻クソ隠蔽したり、会社のみんなには内緒な…などと
意図しない方向へ勘違いされて、無駄な敗北感を背負わされたあすか

しかも、店を出てくる所を同僚の女の子に目撃され…
えぇー!彼氏って…あの部長がですかい

疲れて帰ってきたあすかに、収穫があったか尋ねるガネーシャ。
あすかは 興味ない→キライになった と言っていました。

ガネーシャに言わせると、興味ない=0の状態。
要するに、相手に感情を持つまでも無かった状態から、キライだろうと何だろうと
相手の存在を認めるところまでアップしたってことなのね

これにはあるある、と共感してしまいましたよ~
日頃、誰かが誰かのことを愚痴ったりしているのを聞くと、
まだまだ相手に愚痴が湧くだけ優しいんじゃね?と思いますもんね~

んで、パシリに行かされたあすかが変身した城島ガネーシャに騙されたりもしつつ、
疫病神と暴言?吐いたことで、ガネーシャ特製「嘘をつくと胸が苦しくなる胸キュン時計」
をしなきゃいけなくなったりしつつ(笑
“嘘をつかない”という課題を実行することに。

自分が毎日、いかに気持ちを偽って生きているかを痛感したあすかは
一人バーで涙ながらに酒を飲む…
でも、財布忘れるってオチなのね(苦笑
近藤にその場を助けてもらい、さらに次のお誘いまで受けたのに、自ら断り去っていくあすか。

ガネーシャはダメな自分に気付いただけでもマシだ、と腕時計をはずしました。
素敵な女性に変わりたい、と心から願い始めたあすかを横目に
即効で勝手に近藤との約束を取り付け(笑
“悪女になる”という次の課題を発表~

予告のお茶を出すやりとりで、さっそく爆笑してしまいましたが
来週も面白そうで、楽しみです


・・・

ところで。。。
『風のガーデン』の3話も見たんですが、病気との闘いに苦しむ姿がリアルで…
なんだか感想を書くのもしんどい気分になってきたので、
今後は視聴のみにしようかと思います(コッソリ
地元のよさこい風景はちょっと楽しみ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

夢をかなえるゾウ 第4話:ペラっペラな恋愛もコレでOK!ウソをつかないでモテるワザ教えたる

せっかく上手くいきそうだったのに… (o_ _)o彡☆あうっ ここにきてあすか自信喪失とはねぇ{/ase/} 前回ラストの課題 この世で1番興味のない異性とデートする を果たすべく、部長と食事の約束をしてしまったのちに 近藤から食事の誘いのメールが・・・う~ん、勿体無い...

夢をかなえるゾウ 第四話「ペラっペラな恋愛もコレでOK!ウソをつかないでモテるワザ教えたる」

『この世で一番興味のない異性とデートする』 ガネーシャ(古田新太)から出された課題を守る為に、あすか (水川あさみ)は嫌々田島部長(佐戸井けん太)を食事に誘う。 しかし嫌なところばかり目について、益々嫌いになってしまう。 店を出てきて田島と別れたあすかの前に...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/124-c6162158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




