Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

さっぱりわからない(笑)

わからないけど、このヌルくてユル~い世界が何とも言えず
いい感じデスe-343
とにかく、チューリップでガンダムなスタイリングがどうなるかは
めっちゃ気になりますわ~!
布袋さんが怒ったら怖そう(笑)。
  • 2008-10-13 13:52
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

ほんと、ユルくて不思議なテンポなのが面白いって感じですよね~i-186

>とにかく、チューリップでガンダムなスタイリングがどうなるかは
>めっちゃ気になりますわ~!
チューリップでガンダム…
もし形になったら、かなり前衛的なスタイリングになりそうな予感です(爆
布袋さんご本人がやってくれたり…しないですかね~?!
けっこう期待しちゃってるんですけどi-185(笑
  • 2008-10-13 22:37
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

Room Of King 第2話 チャンス到来!

『ピンチはチャンス!?大物アーチスト登場!!』内容妙な不動産屋に紹介された部屋で、もりじ(水嶋ヒロ)たちのルームシェアがはじまる。もりじは、アルバイト先のバーの客・マリア(秋本奈緒美)から花を欲しいと言われ。。。。どうして良いか悩むが突然、何かを思いつ...

Room Of King 第2話:ピンチはチャンス!?大物アーチスト登場!!

出た~!布袋さん♪o(^▽^)oキャハハハ でも、チューリップに、ガンダムって・・・訳わからん{/face2_lose_s/} おまけに打ち合せがあれっきりで、いきなり本番前に来て下さいだなんて{/ase/} そりゃ、マジマックスも頭をかかえるわ{/face_gaan/} もりじはもりじで適当に

【Room Of King】第2話

う~ん。。。先週もそう思ったんだけど、このドラマ時間短くないいっつも(ってまだ2回目だけど)エンディングが入る時にえっっもう終わったのって思ってしまう。「33分探偵」の時は、途中でウトウトして目が覚めるとまだやってたりして「33分って長いもんだな~」とか...

Room Of King 第2回 感想

『ピンチはチャンス!?』

ルームオブキング 第2話「ピンチはチャンス!?」

第2話「ピンチはチャンス!?」

チューリップ頭のガンダム行きます!(Room Of King#2)

『Room Of King』ってトコから始まるんだべぇ~(滝口順平風「ゴムつけろって言っただろうが!!!」ピンクが大好きで股下が85cmある六本木の産婦人科「響産婦人科」院長・響京子@井川遥の今日の説教部屋行きは、何回か妊娠してるらしい娘w寝坊した売れっ子スタイリスト...

Room Of King #2

個性豊かな9人が同居。家賃が安いけど騙されてない?カップルが成立したら面白いけどな9人だからあまっちゃうか芸能事務所からスカウトされた朝子。みんなびっくり!!まさかねアノ大物が登場するとは思ってもみなかったです。マジマックスがスタイリングするのはな!な...

ドラマ『Room of King』#1,2

土曜23:00-  10月日- 「Room of King」 間が空いてますが、『Room of King』観てます!!! 水嶋ヒロさんもいいけど、渡部篤郎さん目当てで観始めました。 今回はなんと「スタイリスト役」。ホスト役は観た事あるけど、あちらは暗い過去とかありダ...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/114-9cf5f8e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Room Of King 第2話

初回、わからないというか入り込めなかったことで気になっていたこのドラマ…
2回目にしても、まだ掴めていない感じですが(爆
でも、ヌルい雰囲気は面白いですね~

もりじはあのセレブ女性客マリアへ送る花を試行錯誤しつつ作り上げる。
かなり個性的に出来上がった花を見て、マリアは喜び、
彼の“選ぶ才能”を磨くためにフランスに連れて行くと言い出し…来週、行っちゃうんですね~!

なぜかアシスタントのフリをしているマジマックスは、布袋さんの
スタイリストをやらなきゃいけないことになり…

ガンダムには吹いた(笑
チューリップもねぇ…無くは無いかもしれないけど(ぇ

仕事中に芸能プロダクションの人物らしき男性からスカウトされた朝子は
そっちの方向に行くのかな??

先週その朝子を歌で救出した孫さん、彼もこのシェアハウスの住人で、料理人だったのね~
馬に乗らないとレシピが思いつかないって
あの試食していた人は嫁??あの人も良いキャラでした(笑

京子は診察しているのを見ていると、親身に話&説教して良さげな先生なんだけど、
スタッフ共にやっぱり少しズレてるのね…(笑
怪文書が来てたけど、あれは一体??

結局、今回もそんなに情報は得られなかったんですが、
不動産屋のお三方は常に住人の状況把握を欠かさず…怪しい談義してましたね
次週、ルールとやらが説明されるっぽいので、いよいよ彼らの目的がわかるのかな??

すごいひっぱられてる感が否めませんが、とりあえず次週も見ます。。。

2件のコメント

さっぱりわからない(笑)

わからないけど、このヌルくてユル~い世界が何とも言えず
いい感じデスe-343
とにかく、チューリップでガンダムなスタイリングがどうなるかは
めっちゃ気になりますわ~!
布袋さんが怒ったら怖そう(笑)。
  • 2008-10-13 13:52
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

ほんと、ユルくて不思議なテンポなのが面白いって感じですよね~i-186

>とにかく、チューリップでガンダムなスタイリングがどうなるかは
>めっちゃ気になりますわ~!
チューリップでガンダム…
もし形になったら、かなり前衛的なスタイリングになりそうな予感です(爆
布袋さんご本人がやってくれたり…しないですかね~?!
けっこう期待しちゃってるんですけどi-185(笑
  • 2008-10-13 22:37
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8件のトラックバック

Room Of King 第2話 チャンス到来!

『ピンチはチャンス!?大物アーチスト登場!!』内容妙な不動産屋に紹介された部屋で、もりじ(水嶋ヒロ)たちのルームシェアがはじまる。もりじは、アルバイト先のバーの客・マリア(秋本奈緒美)から花を欲しいと言われ。。。。どうして良いか悩むが突然、何かを思いつ...

Room Of King 第2話:ピンチはチャンス!?大物アーチスト登場!!

出た~!布袋さん♪o(^▽^)oキャハハハ でも、チューリップに、ガンダムって・・・訳わからん{/face2_lose_s/} おまけに打ち合せがあれっきりで、いきなり本番前に来て下さいだなんて{/ase/} そりゃ、マジマックスも頭をかかえるわ{/face_gaan/} もりじはもりじで適当に

【Room Of King】第2話

う~ん。。。先週もそう思ったんだけど、このドラマ時間短くないいっつも(ってまだ2回目だけど)エンディングが入る時にえっっもう終わったのって思ってしまう。「33分探偵」の時は、途中でウトウトして目が覚めるとまだやってたりして「33分って長いもんだな~」とか...

Room Of King 第2回 感想

『ピンチはチャンス!?』

ルームオブキング 第2話「ピンチはチャンス!?」

第2話「ピンチはチャンス!?」

チューリップ頭のガンダム行きます!(Room Of King#2)

『Room Of King』ってトコから始まるんだべぇ~(滝口順平風「ゴムつけろって言っただろうが!!!」ピンクが大好きで股下が85cmある六本木の産婦人科「響産婦人科」院長・響京子@井川遥の今日の説教部屋行きは、何回か妊娠してるらしい娘w寝坊した売れっ子スタイリスト...

Room Of King #2

個性豊かな9人が同居。家賃が安いけど騙されてない?カップルが成立したら面白いけどな9人だからあまっちゃうか芸能事務所からスカウトされた朝子。みんなびっくり!!まさかねアノ大物が登場するとは思ってもみなかったです。マジマックスがスタイリングするのはな!な...

ドラマ『Room of King』#1,2

土曜23:00-  10月日- 「Room of King」 間が空いてますが、『Room of King』観てます!!! 水嶋ヒロさんもいいけど、渡部篤郎さん目当てで観始めました。 今回はなんと「スタイリスト役」。ホスト役は観た事あるけど、あちらは暗い過去とかありダ...
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/114-9cf5f8e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 07 | 2017/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




