Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

>どんだけ地味なお話になるのかと、すごい勘違いをしてました~(爆
私も~
ホントのウィルスとは思わなかった・・(笑
血をドバドバ吐いたりして、リアルに怖かった~
けっこうスリリングな展開でおもしろかったです。
>土日はゆっくりしたいし(爆
そうですよね~
私も夏ドラはちょっとがんばって見すぎちゃったから、秋ドラマは厳選して
のんびり記事書いていこうかな~と思ってます。
  • 2008-10-12 00:21
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

*きこりさん*

>血をドバドバ吐いたりして、リアルに怖かった~
>けっこうスリリングな展開でおもしろかったです。
いや~、細菌兵器とは知らない上に、あの時間帯ですからね~i-229
ホームビデオ風映像なのがまたリアルなので恐怖をそそりました…
地味なのかと勘違いしてたせいもありますが、スピーディだし
ドキドキさせられる場面がけっこうありましたね~!

>秋ドラマは厳選して のんびり記事書いていこうかな~と思ってます。
来週辺りで大体出揃いますもんね。
私も出来る限り厳選して、のんびりほどほどのペースで行きたいと思います~i-228
  • 2008-10-12 21:48
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

あたしも~!

ハッカーだのウィルスだのの単語で、勝手にネット社会や
ネット犯罪のお話なのかと思い込んでたので、こんな内容だったんだ~と
びっくりデス!てか、登場人物は多いし、内容もヘビーで把握しきれない・・・(笑)
なので音弥の怪しげな表情なんて、気付いてませんでしたv-356
うわ~、つっぺさんてば夕飯時に見てしまわれたのですねv-405
ケチャップ使った料理は無かったですか?(笑)


  • 2008-10-13 13:49
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

>てか、登場人物は多いし、内容もヘビーで把握しきれない・・・(笑)
>なので音弥の怪しげな表情なんて、気付いてませんでした
そうですよね~ まずあの登場人物の多さから覚えられません!(汗
さらに属する機関の名称だったり、人の上下関係とか、全然追い付かないですよ~i-202
音弥が藤丸を見た後に、妙な間があるのが気になったんですけど…
今後敵対しちゃうのかな、とか勝手に妄想しています(笑

>ケチャップ使った料理は無かったですか?(笑)
ケチャップでは無かったです!
…が。お好み焼きを作ったんですよ~!!これもなかなかキワドかったかも(爆
来週以降、気をつけて献立を組まなくてはいけませんね(苦笑
  • 2008-10-13 22:31
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

ブラッディ・マンデイ 第1話「日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!!」

第1話「日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?    最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いが    いよいよ今夜はじまる!!」

踊るSP時効アンフェア捜査線(ブラッディ・マンデイ#1)

今週は、アミューズ三昧(爆)舞台挨拶へは行けなかったので、「ガリレオφ」を見てからのんびり観に行った『容疑者Xの献身』 舞台挨拶へは行けなかったので、吉高由里子大絶賛の限定アイスを食べながら見た『蛇にピアス』はげ~Love!!!(トンスラ#1)映画『容疑者

踊るSP時効アンフェア捜査線(ブラッディ・マンデイ#1)

今週は、アミューズ三昧(爆)舞台挨拶へは行けなかったので、「ガリレオφ」を見てからのんびり観に行った『容疑者Xの献身』 舞台挨拶へは行けなかったので、吉高由里子大絶賛の限定アイスを食べながら見た『蛇にピアス』はげ~Love!!!(トンスラ#1)映画『容疑者

ブラッディ・マンデイ  初回2時間SP

日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!? 最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!! 怖いよぉ~(||゚Д゚)ヒィィィィ んな訳無いとは思いつつ、初回でいきなり主要人物が大量に ウィルスで死んじゃうのかと思ったじょ~{/kaeru_s...

ブラッディ・マンデイ(第1話)

結構期待してるんですよねー、このドラマは。 んで、初回は序盤にCM多すぎ!! しかも1回1回のCMは短いのに、度々入るからイライラしちゃいました。 序盤から怒涛の展開でしたね~。 主人公の高木藤丸(三浦春馬)は、 公安からテロ対策のためにハッキングを依頼され。 それ...

[ドラマ] ブラッディ・マンデイ 【第1話】 初回2時間スペシャル

ブラッディ・マンデイ (TBS系)  2008年10月11日(土)スタート 毎週土曜日19:56~20:54放送  *初回は19:00~20:54 本日スタートの連ドラ「ブラッディ・マンデイ」を見ました。 天才高校生ハッカー 藤丸が、最凶最悪のウイルステロ「ブラッディ・マンデイ」か...

踊るSP時効アンフェア捜査線(ブラッディ・マンデイ#1)

今週は、アミューズ三昧(爆)舞台挨拶へは行けなかったので、「ガリレオφ」を見てからのんびり観に行った『容疑者Xの献身』 舞台挨拶へは行けなかったので、吉高由里子大絶賛の限定アイスを食べながら見た『蛇にピアス』はげ~Love!!!(トンスラ#1)映画『容疑者

踊るSP時効アンフェア捜査線(ブラッディ・マンデイ#1)

今週は、アミューズ三昧(爆)舞台挨拶へは行けなかったので、「ガリレオφ」を見てからのんびり観に行った『容疑者Xの献身』 舞台挨拶へは行けなかったので、吉高由里子大絶賛の限定アイスを食べながら見た『蛇にピアス』はげ~Love!!!(トンスラ#1)映画『容疑者

ブラッディマンデイ1 アメリカドラマのツボ?

本日の2時間SPなかなか面白かったなあ。 和製「24」と云うふれ込みもまんざら嘘でもなさそう。 裏切りの連鎖やテロの脅威など、まさしくノンストップサスペンスと言う名にふさわしいかも。 殺人ウイルスが襲い、拳銃で撃たれるしぃ、 「東京が一瞬にして消える」...

【ブラッディ・マンデイ】と、ちょこっと【スクラップ・ティーチ...

レビューって言うほど、きちんとした物が書けそうにない。とりあえず、感想のみで。。。見ていて、色々な映画が頭に浮かびました。「アウト・ブレイク」「ザ・クレイジーズ」「LchangetheWorLd」。。。今や、テロ映画にはハッカーや細菌兵器は欠かせない傾向はあるので、...

ブラッディ・マンデイ 第1回 感想

『日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!? 最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!!』

「ブラッディ・マンデイ」第1話

また苦行の初回2時間…。 でも三浦春馬くん見たさに頑張りました。 ウィルステロを目論む謎の組織に立ち向かう天才ハッカー少年。 なかなか手に汗握る壮大な初回でした。 BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス) 恵 広史,龍門 諒 JUGEMテーマ:エンター...

「ブラッディ・マンデイ 」第1回

 いや~、すごくおもしろかったです。 ハッカーが主人公のドラマなんてどんな場面展開になるのかさっぱり見当がつかなかったけど、 ハッキング中はCGを使ったりして、すごくスリリング・・ それ以外は今回は始まりですからザックリでしたが、 わかりやすく、スピー...

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第1話

あまりにCMしてたし、とりあえず1回目は視聴してやろうじゃないか・・・。?ということで視聴したのですが、何せ仕事帰りで、夕飯食べながらの視聴のため、今回はメモも何も取ってないし、簡潔に感想のみ。?藤丸のハッキング力によって暴かれたウイルステロの事...

ブラッディ・マンデイ#1 

健くんが出るから楽しみにしてたんですけど出番が少ない!!春馬くんが主役だから仕方ないけどさ。もう少し出番がほしかったです全ては一瞬で終わる。あっちもこっちも血がダラダラ。私が鼻血ブーとは訳が違うのです。東京が!日本が!消えてしまうキミも友達も兄弟もみん...

ブラッディ・マンデイ(1)

BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス) (2007/08/17) 恵 広史龍門 諒 商品詳細を見る

ブラッディ・マンデイ

土8の恋空の後番組として元祖『恋空』の三浦春馬主演ブラッディ・マンデイが始まった。初回は、2時間スペシャルで7時開始だったが週刊少年マガジンに連載中のマンガが原作。読んだ事ないけど、ドラマの方は 思いっきり24やんTHIRD-iのセットは、もろCTUやんけそ...

ブラッディ・マンデイ 第1話+2度見追記ありVer

さてさて、、、内容を書くべきかどうか、感想を書くべきかどうか本当に悩んでいます。ちなみに、原作は未読。だから、本当に『人気』なのかどうかは、まったく知りません今のご時世。人気かどうかではなく、宣伝のために『人気』と書くのはお約束。正直言って、何万部発行...

「ブラッディ・マンデイ」第1話

週刊少年マガジンで連載中の同名作品のドラマ化。ノンストップアクション・サスペンス。01女・マヤ。彼女の目的は日本でウイルステロを起こすことだった。計画のキーワードは「ブラッディ・マンデイ」そして日本にやってきた女は、自分を追ってきたロシアの諜報員を射殺...

ブラッディ・マンデイ初回2時間SP

これ漫画が原作なのね。。。もちろん未読。 なんか「SP」に雰囲気が似てる。 そう映画みたいな雰囲気ですね。 でも、この時間帯のドラマじゃないような気がするけど。。。

ブラッディ・マンディ 一話

を見た。 めちゃくちゃ面白いんですけど!私がはまりそうなドラマだわ と思っていたけどめっちゃはまる~。 天才ハッカーのファルコンは中学生のころにハッキングで 警察のお世話になっていたんですね。しかもその警察の 息子だったなんて・・・恐ろしい。 謎の...

「ブラッディ・マンデイ」1話 追記

おもしろい! 息つく間も無く 2時間が過ぎていきました~~~~^^

『ブラッディ・マンデイ』#01の感想と視聴率

三浦春馬主演『ブラッディ・マンデイ』の感想と視聴率です。 『仮面ライダー電王』の佐藤健も三浦春馬の友人役で出演してます。 ●『ブラッディ・マンデイ』の感想 『ブラッディ・マンデイ』というタイトルとパソコンを操るハッカーが主人公という段階で65歳以上の高齢

《ブラッディ・マンディ》★01

ロシア極東・ヤスリース久 街全体がウイルス汚染で壊滅。知らないうちのテロは、許せません。

BLOODYMONDAY 第1話「日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?最...

ブラッディ・マンデイの第1話を遅ればせながら見ました。第1話 日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!!女・マヤの目的は日本でウイルステロを起こすことで、計画のキーワードは「ブラッディ・...

ブラッディ・マンデイ

テンポよし。緊張感と、サスペンスの盛り上がり方も、ベリーグッド 主演の三浦春馬が、クールさとアツさを併せ持つ、天才ハッカー役という役所に、とてもハマってました。持ち味を十二分に発揮できてた気がします。 映像センス、音楽、配役の勘所(凛々しい女性闘士や...

ブラッディ・マンデイ (三浦春馬さん)

◆三浦春馬さん(のつもり) 三浦春馬さんは、毎週土曜よる8時枠TBS系列にて放送されている連続ドラマ『ブラッディ・マンデイ』に主人公・高木藤丸 役で出演しています。 先週は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/113-cbda9b1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブラッディ・マンデイ 第1話

初回2時間SPということで、見てみました。
ちなみに原作は全く知りません…

天才ハッカーやらウイルスやらという断片的な情報しか知らなかったので、
てっきり主人公がコンピューターウイルスと闘う(?)のかと思ってて…
どんだけ地味なお話になるのかと、すごい勘違いをしてました~(爆

ウイルスって、細菌の方だったんですね、なるほどです

登場人物がたくさんなので、誰がどこの組織の人で、どういった役割の人でという
ドラマのベースとなるところから付いていけなかった感が
まぁ、そこは見ていくうちにわかるようになるとして…

ウイルスに感染して血を吐く人々の映像は恐怖でしたわ。。。
今日に限って早めにゴハンの時間だったもんで、バッチリ食事中に見ちゃいましたよ
こういう描写が出てくるんなら、もっと遅い時間に放送して欲しかったかも(苦笑

天才ハッカーの藤丸の腕は、変態教師のPCの中身を晒した所でおおよそわかりました。
ただ、何をやってるのかはサッパリですけど(笑
ファルコンがイメージ映像として3D空間に侵入していく表現は分かりやすかったですね。
原作はそういう場面をどんな風に描いているのかちょっと気になりました。

父が事件に巻き込まれ、身を隠さなくてはならない立場に追い込まれたことにより、
妹を守りながらも事件に立ち向かうことを決意した藤丸。

ウイルステロは偽モノだったけど、最後に無作為に選ばれた?女性宅に届いた荷物から、
本物のウイルスらしきものが噴霧され…
こわー!!
この女性から、じわりじわりと感染が広がっていくのを想像するだけで恐ろしいですよ

マヤと父が会って、お互い知っている?風だったのも、
拘留中の神島という人もどんな人なのか謎ですし、
藤丸の友人の音弥のたびたび見せるあの表情も何かあるの??
などなど、気になることばかりです…

が、次週以降は視聴のみかもなぁ~ 土日はゆっくりしたいし(爆
あ、これから『Room Of King』もありますし、そっち次第でしょうか

4件のコメント

>どんだけ地味なお話になるのかと、すごい勘違いをしてました~(爆
私も~
ホントのウィルスとは思わなかった・・(笑
血をドバドバ吐いたりして、リアルに怖かった~
けっこうスリリングな展開でおもしろかったです。
>土日はゆっくりしたいし(爆
そうですよね~
私も夏ドラはちょっとがんばって見すぎちゃったから、秋ドラマは厳選して
のんびり記事書いていこうかな~と思ってます。
  • 2008-10-12 00:21
  • 投稿者 : きこり
  • URL
  • 編集

*きこりさん*

>血をドバドバ吐いたりして、リアルに怖かった~
>けっこうスリリングな展開でおもしろかったです。
いや~、細菌兵器とは知らない上に、あの時間帯ですからね~i-229
ホームビデオ風映像なのがまたリアルなので恐怖をそそりました…
地味なのかと勘違いしてたせいもありますが、スピーディだし
ドキドキさせられる場面がけっこうありましたね~!

>秋ドラマは厳選して のんびり記事書いていこうかな~と思ってます。
来週辺りで大体出揃いますもんね。
私も出来る限り厳選して、のんびりほどほどのペースで行きたいと思います~i-228
  • 2008-10-12 21:48
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

あたしも~!

ハッカーだのウィルスだのの単語で、勝手にネット社会や
ネット犯罪のお話なのかと思い込んでたので、こんな内容だったんだ~と
びっくりデス!てか、登場人物は多いし、内容もヘビーで把握しきれない・・・(笑)
なので音弥の怪しげな表情なんて、気付いてませんでしたv-356
うわ~、つっぺさんてば夕飯時に見てしまわれたのですねv-405
ケチャップ使った料理は無かったですか?(笑)


  • 2008-10-13 13:49
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

>てか、登場人物は多いし、内容もヘビーで把握しきれない・・・(笑)
>なので音弥の怪しげな表情なんて、気付いてませんでした
そうですよね~ まずあの登場人物の多さから覚えられません!(汗
さらに属する機関の名称だったり、人の上下関係とか、全然追い付かないですよ~i-202
音弥が藤丸を見た後に、妙な間があるのが気になったんですけど…
今後敵対しちゃうのかな、とか勝手に妄想しています(笑

>ケチャップ使った料理は無かったですか?(笑)
ケチャップでは無かったです!
…が。お好み焼きを作ったんですよ~!!これもなかなかキワドかったかも(爆
来週以降、気をつけて献立を組まなくてはいけませんね(苦笑
  • 2008-10-13 22:31
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

27件のトラックバック

ブラッディ・マンデイ 第1話「日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!!」

第1話「日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?    最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いが    いよいよ今夜はじまる!!」

踊るSP時効アンフェア捜査線(ブラッディ・マンデイ#1)

今週は、アミューズ三昧(爆)舞台挨拶へは行けなかったので、「ガリレオφ」を見てからのんびり観に行った『容疑者Xの献身』 舞台挨拶へは行けなかったので、吉高由里子大絶賛の限定アイスを食べながら見た『蛇にピアス』はげ~Love!!!(トンスラ#1)映画『容疑者

踊るSP時効アンフェア捜査線(ブラッディ・マンデイ#1)

今週は、アミューズ三昧(爆)舞台挨拶へは行けなかったので、「ガリレオφ」を見てからのんびり観に行った『容疑者Xの献身』 舞台挨拶へは行けなかったので、吉高由里子大絶賛の限定アイスを食べながら見た『蛇にピアス』はげ~Love!!!(トンスラ#1)映画『容疑者

ブラッディ・マンデイ  初回2時間SP

日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!? 最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!! 怖いよぉ~(||゚Д゚)ヒィィィィ んな訳無いとは思いつつ、初回でいきなり主要人物が大量に ウィルスで死んじゃうのかと思ったじょ~{/kaeru_s...

ブラッディ・マンデイ(第1話)

結構期待してるんですよねー、このドラマは。 んで、初回は序盤にCM多すぎ!! しかも1回1回のCMは短いのに、度々入るからイライラしちゃいました。 序盤から怒涛の展開でしたね~。 主人公の高木藤丸(三浦春馬)は、 公安からテロ対策のためにハッキングを依頼され。 それ...

[ドラマ] ブラッディ・マンデイ 【第1話】 初回2時間スペシャル

ブラッディ・マンデイ (TBS系)  2008年10月11日(土)スタート 毎週土曜日19:56~20:54放送  *初回は19:00~20:54 本日スタートの連ドラ「ブラッディ・マンデイ」を見ました。 天才高校生ハッカー 藤丸が、最凶最悪のウイルステロ「ブラッディ・マンデイ」か...

踊るSP時効アンフェア捜査線(ブラッディ・マンデイ#1)

今週は、アミューズ三昧(爆)舞台挨拶へは行けなかったので、「ガリレオφ」を見てからのんびり観に行った『容疑者Xの献身』 舞台挨拶へは行けなかったので、吉高由里子大絶賛の限定アイスを食べながら見た『蛇にピアス』はげ~Love!!!(トンスラ#1)映画『容疑者

踊るSP時効アンフェア捜査線(ブラッディ・マンデイ#1)

今週は、アミューズ三昧(爆)舞台挨拶へは行けなかったので、「ガリレオφ」を見てからのんびり観に行った『容疑者Xの献身』 舞台挨拶へは行けなかったので、吉高由里子大絶賛の限定アイスを食べながら見た『蛇にピアス』はげ~Love!!!(トンスラ#1)映画『容疑者

ブラッディマンデイ1 アメリカドラマのツボ?

本日の2時間SPなかなか面白かったなあ。 和製「24」と云うふれ込みもまんざら嘘でもなさそう。 裏切りの連鎖やテロの脅威など、まさしくノンストップサスペンスと言う名にふさわしいかも。 殺人ウイルスが襲い、拳銃で撃たれるしぃ、 「東京が一瞬にして消える」...

【ブラッディ・マンデイ】と、ちょこっと【スクラップ・ティーチ...

レビューって言うほど、きちんとした物が書けそうにない。とりあえず、感想のみで。。。見ていて、色々な映画が頭に浮かびました。「アウト・ブレイク」「ザ・クレイジーズ」「LchangetheWorLd」。。。今や、テロ映画にはハッカーや細菌兵器は欠かせない傾向はあるので、...

ブラッディ・マンデイ 第1回 感想

『日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!? 最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!!』

「ブラッディ・マンデイ」第1話

また苦行の初回2時間…。 でも三浦春馬くん見たさに頑張りました。 ウィルステロを目論む謎の組織に立ち向かう天才ハッカー少年。 なかなか手に汗握る壮大な初回でした。 BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス) 恵 広史,龍門 諒 JUGEMテーマ:エンター...

「ブラッディ・マンデイ 」第1回

 いや~、すごくおもしろかったです。 ハッカーが主人公のドラマなんてどんな場面展開になるのかさっぱり見当がつかなかったけど、 ハッキング中はCGを使ったりして、すごくスリリング・・ それ以外は今回は始まりですからザックリでしたが、 わかりやすく、スピー...

ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第1話

あまりにCMしてたし、とりあえず1回目は視聴してやろうじゃないか・・・。?ということで視聴したのですが、何せ仕事帰りで、夕飯食べながらの視聴のため、今回はメモも何も取ってないし、簡潔に感想のみ。?藤丸のハッキング力によって暴かれたウイルステロの事...

ブラッディ・マンデイ#1 

健くんが出るから楽しみにしてたんですけど出番が少ない!!春馬くんが主役だから仕方ないけどさ。もう少し出番がほしかったです全ては一瞬で終わる。あっちもこっちも血がダラダラ。私が鼻血ブーとは訳が違うのです。東京が!日本が!消えてしまうキミも友達も兄弟もみん...

ブラッディ・マンデイ(1)

BLOODY MONDAY 1 (1) (少年マガジンコミックス) (2007/08/17) 恵 広史龍門 諒 商品詳細を見る

ブラッディ・マンデイ

土8の恋空の後番組として元祖『恋空』の三浦春馬主演ブラッディ・マンデイが始まった。初回は、2時間スペシャルで7時開始だったが週刊少年マガジンに連載中のマンガが原作。読んだ事ないけど、ドラマの方は 思いっきり24やんTHIRD-iのセットは、もろCTUやんけそ...

ブラッディ・マンデイ 第1話+2度見追記ありVer

さてさて、、、内容を書くべきかどうか、感想を書くべきかどうか本当に悩んでいます。ちなみに、原作は未読。だから、本当に『人気』なのかどうかは、まったく知りません今のご時世。人気かどうかではなく、宣伝のために『人気』と書くのはお約束。正直言って、何万部発行...

「ブラッディ・マンデイ」第1話

週刊少年マガジンで連載中の同名作品のドラマ化。ノンストップアクション・サスペンス。01女・マヤ。彼女の目的は日本でウイルステロを起こすことだった。計画のキーワードは「ブラッディ・マンデイ」そして日本にやってきた女は、自分を追ってきたロシアの諜報員を射殺...

ブラッディ・マンデイ初回2時間SP

これ漫画が原作なのね。。。もちろん未読。 なんか「SP」に雰囲気が似てる。 そう映画みたいな雰囲気ですね。 でも、この時間帯のドラマじゃないような気がするけど。。。

ブラッディ・マンディ 一話

を見た。 めちゃくちゃ面白いんですけど!私がはまりそうなドラマだわ と思っていたけどめっちゃはまる~。 天才ハッカーのファルコンは中学生のころにハッキングで 警察のお世話になっていたんですね。しかもその警察の 息子だったなんて・・・恐ろしい。 謎の...

「ブラッディ・マンデイ」1話 追記

おもしろい! 息つく間も無く 2時間が過ぎていきました~~~~^^

『ブラッディ・マンデイ』#01の感想と視聴率

三浦春馬主演『ブラッディ・マンデイ』の感想と視聴率です。 『仮面ライダー電王』の佐藤健も三浦春馬の友人役で出演してます。 ●『ブラッディ・マンデイ』の感想 『ブラッディ・マンデイ』というタイトルとパソコンを操るハッカーが主人公という段階で65歳以上の高齢

《ブラッディ・マンディ》★01

ロシア極東・ヤスリース久 街全体がウイルス汚染で壊滅。知らないうちのテロは、許せません。

BLOODYMONDAY 第1話「日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?最...

ブラッディ・マンデイの第1話を遅ればせながら見ました。第1話 日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!!女・マヤの目的は日本でウイルステロを起こすことで、計画のキーワードは「ブラッディ・...

ブラッディ・マンデイ

テンポよし。緊張感と、サスペンスの盛り上がり方も、ベリーグッド 主演の三浦春馬が、クールさとアツさを併せ持つ、天才ハッカー役という役所に、とてもハマってました。持ち味を十二分に発揮できてた気がします。 映像センス、音楽、配役の勘所(凛々しい女性闘士や...

ブラッディ・マンデイ (三浦春馬さん)

◆三浦春馬さん(のつもり) 三浦春馬さんは、毎週土曜よる8時枠TBS系列にて放送されている連続ドラマ『ブラッディ・マンデイ』に主人公・高木藤丸 役で出演しています。 先週は第1話が放送されました。 ●導入部のあらすじと感想
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/113-cbda9b1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 06 | 2017/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




