Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

あはは~~~♪

>ギリシャ人?と武将?
確かに3人の偉人さん達、にぎやか過ぎましたよね~v-391
マリーの勝負服も、帽子が無ければ、少しはまともに見えるのに
きっちりマリーのコーディネイトのまんまでお出かけするあすかが
素直というか、何というか・・・(笑)
合コンメンバーは、あの面子からすると、外務省のカッシー弟が
役者のランクからすると恋人候補筆頭な気がするんですが
どうなんでしょ???
  • 2008-10-11 14:25
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

あの3偉人、ガネーシャの存在を薄くするほどかしましかったです(苦笑
>きっちりマリーのコーディネイトのまんまでお出かけするあすかが
>素直というか、何というか・・・(笑)
偉人の力は色んな意味で凄いですよね(爆
従わないと恐ろしいことになりそうな…i-229

>合コンメンバーは、あの面子からすると、外務省のカッシー弟が
>役者のランクからすると恋人候補筆頭な気がするんですが
柏原弟さんだったんですね!全く気付いてませんでした(爆
それだと確かに、今後の恋人候補としてアリですよね~
お目当ての男性は予告で別の女の子と…っぽかったので、
もしかしたらその流れでカッシーと、だったりして??
  • 2008-10-12 01:24
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

夢をかなえるゾウ 第2話

夢をかなえるゾウ 第2話

ドラマ「夢をかなえるゾウ」第2話

前回の課題 「左手を使う」で 昼食で左手を使っていますが なかなか上手に使えません。 しかしガネーシャのその言葉の意味は 「自分が今まで見た事ない世界をみてみなさい」という事でした。 まぁそんなこともあり 今回、 あすかは「合コン」をすることになる...

夢をかなえるゾウ 第2話

やっぱ受けるぅ~(= \'艸\')ムププ おいおい、今回は偉人がいっぺんに3人も登場ですってよぉ~! つか、阿南さんはいずこ?偉人役には、色んな役者さんが登場なんですねー{/face_sup/} ガネーシャ効果なのか、早速合コンのお誘いを受けるあすか{/hearts_pink/} 「テ

夢をかなえるゾウ第ニ話「合コン(秘)必勝法を教えたる!世界の偉人が“モテ”と“幸せ”を考える」

ガネーシャ(古田新太)の課題「左手を使う」 を実行し続けているあすか(水川あさみ) そんなある日、合コンの誘いが迷い込み浮かれるあすか。 神様界では「合コン王子」と呼ばれていたとガネーシャはいい、 合コン必勝法をあすかに教えることに。 ガネーシャの課題...

【夢をかなえるゾウ】第2話

今回の課題。合コンでボディタッチする。って言うのは、女性誌に書いてあるような、ペタっと身体に触ることではなくて、相手との心の距離を測る。と言う事だって。なるほどね。。。それは合コンだけじゃなくて人間関係にも大切な事だね。ちなみに先週の「左手を使う」と言...

《夢をかなえるゾウ》#02

合コンでボディータッチする ワシのことを合コンの相手やと思ってやってみ、ボディタッチ。 明日香が触ると、落第と言ってガネーシャ
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/112-5f014940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢をかなえるゾウ 第2話

ちゃんと見たかったんだけど、時間が時間だったので、ながら見になってしまいました

いつのまにか三人の偉人?が騒ぎ散らしていて、置いてけぼり状態(笑
前回までの流れでいくと、ガネーシャが育てた歴史上の人物たちなんだろうけど…
マリーはマリー・アントワネットだとわかったけど、
他の二人、ギリシャ人?と武将?は一体誰だったのか…最後までわかりませんでした(爆

マリーの選んだ勝負服で合コンに向かうあすか。
あれはあれで可愛いとは思いますが、さすがに現代では浮いてましたね~(笑

男性達と対面して、冷静に結婚相手として見定めたのは、プロデューサーの人
モデルの女の子との席の取り合いには勝ったものの
ガネーシャヒアリングマイクで拾った返答には、周囲をドン引きムードにしてしまい…

いやぁー同じ店内で、遠目からこの合コンを見届けたいですわ(笑

今回新たに出された課題は“ボディタッチ”と“合コンで黙る”の二つ?
ボディタッチは効果的な方法として聞くかなぁと思うけど、
黙るという一見成功には正反対っぽいことが、どう良い方向に動くのかは気になりますね~!

偉人がたっぷり時間を取ったせいか(笑)合コン話はまた来週に持ち越しなんですね。
次週の予告では“二次会には行かずに帰る”なんて、
これまた意外な課題で楽しみです

ガネーシャの言うとおりにして、果たしてあすかがお目当ての人を捕まえられるのか…
でも、プロデューサーのあの人と結婚相手になるとは
絵的&話的に思えないんだけど、どうなんでしょ?(苦笑


夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る


2件のコメント

あはは~~~♪

>ギリシャ人?と武将?
確かに3人の偉人さん達、にぎやか過ぎましたよね~v-391
マリーの勝負服も、帽子が無ければ、少しはまともに見えるのに
きっちりマリーのコーディネイトのまんまでお出かけするあすかが
素直というか、何というか・・・(笑)
合コンメンバーは、あの面子からすると、外務省のカッシー弟が
役者のランクからすると恋人候補筆頭な気がするんですが
どうなんでしょ???
  • 2008-10-11 14:25
  • 投稿者 : まこ
  • URL
  • 編集

*まこさん*

あの3偉人、ガネーシャの存在を薄くするほどかしましかったです(苦笑
>きっちりマリーのコーディネイトのまんまでお出かけするあすかが
>素直というか、何というか・・・(笑)
偉人の力は色んな意味で凄いですよね(爆
従わないと恐ろしいことになりそうな…i-229

>合コンメンバーは、あの面子からすると、外務省のカッシー弟が
>役者のランクからすると恋人候補筆頭な気がするんですが
柏原弟さんだったんですね!全く気付いてませんでした(爆
それだと確かに、今後の恋人候補としてアリですよね~
お目当ての男性は予告で別の女の子と…っぽかったので、
もしかしたらその流れでカッシーと、だったりして??
  • 2008-10-12 01:24
  • 投稿者 : つっぺ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

夢をかなえるゾウ 第2話

夢をかなえるゾウ 第2話

ドラマ「夢をかなえるゾウ」第2話

前回の課題 「左手を使う」で 昼食で左手を使っていますが なかなか上手に使えません。 しかしガネーシャのその言葉の意味は 「自分が今まで見た事ない世界をみてみなさい」という事でした。 まぁそんなこともあり 今回、 あすかは「合コン」をすることになる...

夢をかなえるゾウ 第2話

やっぱ受けるぅ~(= \'艸\')ムププ おいおい、今回は偉人がいっぺんに3人も登場ですってよぉ~! つか、阿南さんはいずこ?偉人役には、色んな役者さんが登場なんですねー{/face_sup/} ガネーシャ効果なのか、早速合コンのお誘いを受けるあすか{/hearts_pink/} 「テ

夢をかなえるゾウ第ニ話「合コン(秘)必勝法を教えたる!世界の偉人が“モテ”と“幸せ”を考える」

ガネーシャ(古田新太)の課題「左手を使う」 を実行し続けているあすか(水川あさみ) そんなある日、合コンの誘いが迷い込み浮かれるあすか。 神様界では「合コン王子」と呼ばれていたとガネーシャはいい、 合コン必勝法をあすかに教えることに。 ガネーシャの課題...

【夢をかなえるゾウ】第2話

今回の課題。合コンでボディタッチする。って言うのは、女性誌に書いてあるような、ペタっと身体に触ることではなくて、相手との心の距離を測る。と言う事だって。なるほどね。。。それは合コンだけじゃなくて人間関係にも大切な事だね。ちなみに先週の「左手を使う」と言...

《夢をかなえるゾウ》#02

合コンでボディータッチする ワシのことを合コンの相手やと思ってやってみ、ボディタッチ。 明日香が触ると、落第と言ってガネーシャ
トラックバックURL
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/tb.php/112-5f014940
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
<< 05 | 2017/06 | 07 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




