Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッディ・マンデイ -シーズン2- 第3話

J(成宮寛貴)との対面を果たした藤丸(三浦春馬)は、Jの予想外の行動を目の当たりにする。
そのころサードアイは、"魔弾の射手"による神経ガスを使ったサイバーテロの全容をつかむ。
しかしハッカーのホーネットによる包囲網が敷かれており
、テロ回避には高度なハッキング能力を持つ藤丸に頼るしかなく、再び藤丸の招集を決める。
その藤丸は、マヤ(吉瀬美智子)に連れ去られた音弥(佐藤健)を救い出すため一人立ち上がり、
ついに居場所を突き止める。
そんな中、音弥は連れ去られた先で祖父の九条(竜雷太)と対面する。
一方、霧島(吉沢悠)の命を受け、サードアイ内部のスパイ捜しに奔走する
加納(松重豊)と南海(芦名星)は、一人の人物にたどり着く。

(gooテレビ番組より)


超ながら見だったので、ざっくり感想で…

Jが構えた銃に、弾は入ってなかったー
ホッとはしたけど、狂気的に高笑いするJ… いやぁ~イイっすね(笑

神経ガスを使ったテロ、藤丸の手を借りないと阻止できないというサードアイ…
つか、藤丸の家のPCの方が性能が良いのね(爆

音弥とマヤの元に、九条が現れ…やっぱしマヤの依頼主は総理でしたか。
マヤがこっち側に付いているとキッパリ言ったのには安心したけど
彼女の場合はどっぷり信用してもいいものか…
あおいの復讐に燃える音弥が素敵でございます

ファルコンVSホーネット、ホーネットがやや優勢だったところから
リモートで都民のみなさんのPCを借りて、一挙にファルコンの逆転勝利へ。
なんか、ホーネットの打ち方がガチャっぽく見えるのが気になるわ(爆

サードアイの中にいるらしいスパイを探す加納さんと南海。
萩原に突き当たったけど、それはワナ?で、反対に加納さんが拘束?!
謎の多額の入金の事実を突っ込まれ、返せない加納さん…なぜに~
南海と組んじゃだめさー!と思っていたら案の定でした

八木くんは自殺を図るも失敗…
そんなところに、突然メールを送ってきたホタルとは一体??
彼?彼女?の指示とおり動いていた結果、彼が手にしたアレはパンドラの箱??
銃が入っていたけど、あれで同級生に仕返ししちゃうのかな
遥の声も届いていないみたいだし…

怪しかった響は、やっぱりタダ者ではなかったですね。
"魔弾の射手"の一味というだけで、位置づけはまだ謎ですが…
第三の皇帝って何なんでしょう

次週予告、「折原マヤ、死す」
言い切ってるってことはそうなるの?!ホントに?!
マヤは死なないイメージが付いちゃってるし(笑)&彼女がいなくなったら見所が減るよ~

スポンサーサイト
<< 01 | 2010/02 | 03 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。