Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブシャッフル 第1話

同じマンションの同じフロアに住んでいた啓、愛瑠、旺次郎に正人。
偶然乗り込んだエレベーターが、雷による停電で止まってしまい…
自己紹介してあだ名つけて、連れション(なのか?)しそうになって…
すごい出会いでしたね~(笑

玉の輿に乗り損ね(る予定?)、取ってつけた課長という肩書きだけで、仕事もできない啓。
情けな~い風情が至る所から出ていましたね~。玉木さん…

その啓の婚約者だった芽衣は、ハッキリとした理由もなく彼に謝るばかりでした。
が、最後に言っていた色んな男の人を知って、女性として成長したいというのが
真の理由でいいんでしょうかね??

彼氏の諭吉のストーカー行為に悩まされ、別れを決心するも
情が邪魔して辛い思いをしている愛瑠。
諭吉は悪い人じゃないんだろうけど、それこそ情が湧きやすいタイプかもしれませんね~
てゆうかーDAIGOさんが…普通に話してるのがすごい違和感(爆
まだまだDAIGOさんにしか見えなかったですわ…

女性専属カメラマンの旺次郎は、松田さんぽい役柄というか、しっくり見れました。
人妻の玲子さんとのセクシーシーンにはちょっとドキドキ(笑
超セレブの彼女は何かやらかしそうな予感がしますねぇ。。。

精神科医の正人はラブシャッフルを提案してきたわけだけど、自分は参加意識薄?
患者の海里とは恋人同士でもなさそうだけど、彼女を思って参加させたようで
何か思惑があるんでしょうか。

ラブシャッフルのルールは、トランプのマークが合った人と1週間ペアになるのね。
1週間とはいえ、何やら予告で濃い~展開になってたっぽいのが気になりますわ…

それぞれのキャラクターも様々で、ノリ的にも金曜の夜に見るには良さげな感じでした
多少スベってる感はありましたけどね…そのうち慣れるでしょうか?(苦笑
エンディングのNGシーンは楽しかったです

スポンサーサイト
<< 12 | 2009/01 | 02 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。