Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Room Of King 第5話

「あのー、辞めます。」

なんの前フリも無く、アッサリと会社の上司に伝えた朝子。
「あばよっ!!」
爽やか?に去っていく…あんなんで辞めれちゃうの!?それなら私も言いたい(爆)

さっそくアー写を撮影、担当のカメラマンさんはかなり有名なお方のよう。
“普通の子”路線で売っていけばいけるんじゃない?とのことですが…
「ぶっとび」「がびーん」て!普通よりも昭和路線が良いかと

新聞にも載り、ポスターも作っちゃって、順調に見えた朝子のでしたが、
肝心のスタートであるサイン会に誰もこないという惨事が(苦笑
慌ててKINGの住人達に電話し、来てくれるよう頼む朝子に
みんなは芳しくないお返事…

そりゃそうだ、それぞれ仕事もあるわけだし…
何人かのヲタ風な男性たちは来たものの、それ以降は一切ナシ(爆

そんな所に、気が向いた主婦の藤城が来てくれましたよ
その後から京子、孫さん、さらにマジマックスに細野にもりじ、最後には田中が
オフ会帰りに友人たちを連れて来てくれました(すごっ
マジマックスのお着替えで増員アイデアは優しさが見えてでしたね~
バレバレだったとは思うけどね…

それはそうとマジマックス、今回は遅刻?それとも仕事サボったの?
付き人が辞めたのは痛手っぽいし、大丈夫なんでしょうか。

京子も郵便物に刃物が入ってくるってかなりヤバイんじゃ…
訪ねてきた父も医者らしく、何やら確執がある模様。

もりじは篠原さんのテストに合格して、順調に進んでいるし、
楽しんでる感が伝わってきて良いですね~
その他の住人は割愛するとして(爆

不動産屋さん三人衆が言うには、今のところもりじと朝子が同率1位?らしいです。
1位の人がKING邸をモノに出来て、それ以外の人たちは居住権を失うのが主旨?
ただそれだけなら、別に引っ越せばいいだけだと思うんだけど…
あれ?なんか解釈間違ってるのかな。。。

HP覗いてみたら、9人目の住人は大倉孝二さんだそうで!
大倉さんって聞いただけで期待感がアップです(笑

スポンサーサイト
<< 10 | 2008/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。