Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ 第9話

今回は、シバトラ自ら志願しての少年刑務所潜入捜査!

落合と繋がっていると思われる
若林という受刑者から探りを入れるためでしたが…

いやぁ…あの小杉って看守の扱きというか暴力は酷かったですね~
シバトラの言うとおり、あんなんじゃ更正どころじゃないですよ。。。

仲間に入れるまでの同じ房の輩のイジメも…トイレでゴハンとか、
我が家もリアルタイムでゴハン中だったので厳しかったわ~(爆

懲罰房で小杉からの暴力に耐えるシバトラ
小杉を説得するも、なかなか通じず…

が、ある日シバトラが訪ねると、小杉は自分の息子がイジメにあって自殺したということを話し出し…
息子をいじめた少年たちと、所内の少年たちをダブらせていた小杉に対し
「息子さんに誇れる父でいてください」
ボロボロになりながら、残された力いっぱいに伝えるシバトラ。。。

シバトラが元の房に戻ると、小杉の態度に変化が
それに気付いた若林や同房のメンバー。

小杉を殺すのが条件だったけど、それでなんとか仲間に入れたシバトラ。
仲間入りの許可を下ろしたのは、実質のボスである伊能。
若林はフェイクで、ただのパシリだったのね~

唯一で確実の証拠である証人が自殺してしまい、落合を逃がしてしまったさくら。
それを聞き、不本意ながらも仕方無いという小次郎。
父の件でどうしてもあきらめきれない美月…

チームシバトラが苦しめられる姿を見て、決意する白豚
単身、落合の元に乗り込むも…やられてしまった?!
落合曰く、計画はすでに始まったらしい…

シバトラが潜入していた刑務所の所長が大麻所持で逮捕。
これも実は落合率いる伊能ら刑務所メンバーの仕業で、計画スタートの合図だった…

壁には脱獄のための穴?!(プリズン・ブレイクの曲が聴こえて来たわ~笑
協力せざるを得ない状況?のシバトラは、どうするのか…

謹慎中にこっそり、でもしっかりと動いている新庄も気になるし。
そのせいでさくらが更迭されちゃうんでしょうか??
そして容態が良く無さそうな白豚も…せっかく環と付き合えたのに、大丈夫なのかしら

落合の不気味っぷりが回を重ねるごとにパワーアップしてて嫌だわ~(爆
もう、早くシバトラの制裁をヤツにかまして欲しいです~

スポンサーサイト
<< 08 | 2008/09 | 10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。