Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ 第8話

落合…ホントに壊れちゃってますねぇ…

シバトラを助けようと必死な美月に向かって、
「大切な人を失ったリアルな反応を見たい」
ですって…恐ろしや~

実は目が覚めているけど、気を失っているフリをして、樹海に埋められたシバトラとリカ。
なんとか地中から脱出するも、シバトラが熱で倒れてしまい…
それからも、サバイバル状態で雨水を飲んだりしてしのいでいた二人でしたが
精神不安定なリカが突然幻覚を見てパニック状態に
自分も辛いだろうに、リカを励ますシバトラ。

少し元気を取り戻したシバトラは、半ばあきらめモードのリカの横で
火を起こし、ここから脱出することをあきらめない。

その後姿を見てなのか、自分の過去を話し出すリカ。
彼女なりに薬のことなどを反省しているみたいでしたね

小次郎と美月は二人を見つけ、とりあえず病院へ送り届けるも、
今度はシバトラたちの逃亡を知った落合たちがリカの母を狙った?!

休む間もなく母親を助けに行く二人
黒ずくめの輩に拉致されて、ピンチかと思いきや…
これは実はリカと母の仲直りさせるための演出だったんですね~!すっかり騙されたぞ…
まぁ、普通ならリカに内緒で助けに行くだろうから、そこは違和感あったけども。
リカもリカの母も、お互いのすれ違いをきちんと理解して、手を取り合えて良かった

金井たちは…って感じでしたけど、キャンディの証拠は押さえられて、この件は落着でいいのかな?
ただ、落合はいまだ野放しの状態…
さくらの拘りがコトをややこしくしている感は否めない?
そんな彼女のやり方に対して新庄もいよいよ動き出してるし…
うーん、やっぱり最後の最後で決着がつくって流れなんでしょうね。

シバトラの父だとわかっていて殺した、と平然と吐き挑発する落合。
険しい表情を隠せないシバトラ。
二人の直接対決が、早く見たいです~

スポンサーサイト
<< 07 | 2008/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。