Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ 第7話

誰でも手に入る覚せい剤入りキャンディ…恐ろしや~

きっかけがそのキャンディであるだけで、実は大元となるブツがあるらしく
その出所を捜査することになったシバトラ。

新庄が話を聞いていた女子高生の被害妄想っぷりには軽く引いてしまったよ…
女子高生の尾行で辿り着いた店は、小次郎たちがライバル視していた
セレクトショップ『サティスファクション』。

女子高生と店主?のやり取りで、ヤバイ雰囲気が満載なそのお店に
来たのは、シバトラが以前潜入捜査したときのクラスメイトのリカでした。

芸能事務所がデビューへ向けてダイエット食品を渡していたのが問題のブツらしいけど、
所属しているリカも何も知らないらしい…?!
といのは大嘘で、実は彼女が全ての指示をしていたことが、後半明らかに…
いやぁ~やっぱり問題児なのかい(爆

店主の宍戸が捕まったことで、リカにしわ寄せが来ることになり、
タイミング良く(?!)自分の殺害計画を聞いてしまうリカ。

いよいよどうにもならなくなり、シバトラの元を訪ねるも、あいにくシバトラは留守…
美月のアツイ説得にも傾かないリカ。
「周りに誰もいなくなっちゃうよ」
「初めから誰もいねーよ」

囚われたリカを見つけたシバトラは、マッキー片手に相手を倒していき
リカを助けるも、彼女自身は自虐的な世界に入り込んでいて…
リカが小さい頃一度だけ、母を脅かしたことで母娘の関係は崩れてしまっていたんですね…

「みんな痛みを抱えて生きているんだ」
「君はこのまま明日を諦めるのか!そんなの僕は許さない」
目と目をつき合わせて、必死の形相でリカを説得するシバトラに、
リカがようやく心を開きひとこと。
「助けて…」

もう、苦しそうで見てられなかったですよ~
薬の恐ろしさを身近に感じました…

影に隠れて様子を見ていた美月、その肩をたたいたのはなんと落合でした。
落合のあの首のかしげ方、恐いから~

へルタースケルターまでおかしなことになってしまい、小次郎たちもピンチだし、
予告ではシバトラとリカが埋められているし!
むむー、どうなってしまうのやら。。。

スポンサーサイト
<< 07 | 2008/08 | 09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。