Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ 第3話

雰囲気からして他の生徒と一線を画している武良でしたが…
結局は鬼神の言うとおりに動いていただけでした。

溝口の居所を知らされて、なんとか倉庫に忍び込んだシバトラ。
シバトラの目に映ったのは、武良に絡まる死神の手

なぜ自分の前から姿を消したのか、本当のことが知りたかっただけの武良。
溝口の言葉を建前と知らずに納得し、爆弾のスイッチを置いたとたん…

きたよ~やっぱりね…
このドラマの返しには慣れてきました(笑

銃を突きつけられても動じることなく、武良の思いを代わりにぶつけるシバトラ。
その銃口が武良に定められたとき…
「足手まといとは言わせねぇぞ」
助けに来た小次郎と白豚が彼らの縄を解く。さすがチームシバトラ
なんと手漕ぎボートで来たらしい…

捕まった溝口、最後にはシバトラたちを庇っていましたね。
教師として&ボクシングで、一時期とはいえ
武良ら生徒と向き合っていたこともあるし、真に悪い人では無いと思いたい…

シバトラの「君を信じる」
この一言に、救われたと言った武良…ほんの少し見せた笑顔が良かった~
今回も鬼神の正体は明かされずでしたが…次回は鬼神事件終わりなのかな??

河東を始めとして情報を流してくれていたクラスメイトも怪しいような…
PCを壊されて憤慨していたリカは何かやらかしそうだし。

最愛の人を失くしたという小次郎の過去も小出しながらわかってきましたし、
うまいこと絡めて盛り立ててほしいですね~
型にはまっているので見易いのは良いんですが、ちょっと物足りなさを感じ始めたんで…

スポンサーサイト
<< 06 | 2008/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。