Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔王 第2話

すっかり騙されました~

栄作が今回のターゲットかと思って見ていたら…
真のターゲットは陽介だったんですねぇ。

出所してきた宗田のお祝いで、芹沢たち同級生が集まる中に
現われたのは、宗田の弁護士として登場の成瀬。。。

写真を見つめる目が、静かだけど恐ろしい…
「思い出はかけがえのないもの、大切になさってください」
これから起こることに対しての忠告…ってこと??

しおりと成瀬は同じ匂いを感じ合い、なかなか良い雰囲気。
カフェに足を運んでくれた成瀬に、しおりも笑顔でしたが…

タロットカードを見てもらおうとやってきた芹沢とバッティング
密やかに笑みを浮かべ去っていく成瀬…

しおりの力で見えたのは、クマの縫ぐるみ、ホテルのロビー、拳銃。
急いで父の保護に向かう芹沢。
無理矢理にでも部屋にいてもらい…と、廊下には多恵の姿が?!
成瀬も現われ、
「本当に大事なことを見落としてしまうかもしれませんよ」
とまたまた意味深な言葉を残し去っていく…
てゆうか、しおりの力をそのまま信じて行動しすぎじゃ…というのはスルーでいいでしょうか(爆

空ちゃんと多恵を利用して、多恵を追い込み意のままに動かし…
そして陽介にも宅配便が届いてしまいました
それを知った芹沢は陽介のもとへと急ぐも、遅かったようです。。。

教会にて、成瀬としおりが見つけたのは、クマの縫ぐるみを抱いた空ちゃんでした。
しおりの表情がゆがむのと反対に、穏やかに優しく声をかける成瀬――
顔が割れてないってことは??
誰か他に協力者or利用されている人がいるということですよね。

お見事としかいいようが無い復讐劇でしたが、
もうちょっと行動を抑えて欲しいところですね~>成瀬
あんなにしょっちゅうどこにでも現われてたら、怪しくてしょうがないですから(笑

次回はしおり宛にカードが??
彼女も利用されちゃうんでしょうか。。。

スポンサーサイト
<< 06 | 2008/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。