Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴンゾウ 第2話

死亡したのは、ヴァイオリニストのもなみでした。。。
救急車で搬送される鶴が言った
「私のせい」
には一体どんな意味が…??

捜査に加わることを断った黒木でしたが、
捜査本部の後ろでお茶汲みしているところを佐久間に突っ込まれ…
皮肉の応酬が面白いけど、おちゃらけてたせいで殴られてましたね(汗

黒木、理沙に詰め寄るシーンが怖かった…
現場から離れた悔しさはヒシヒシと伝わってきたけど…
たちまち元?の黒木に戻るからなぁ~
この焦点の定まらなさというか、危うい感じがイイんですけどね

黒木とは反対に、特捜本部から外されたことで落ち込む日比野。
現場に行き、何か怪しい動きをしてるのかと一瞬疑ったけど、
出所してきた飯塚を心当たりとしてしまう流れだったのね~

佐久間の命で、日比野に同行することになった黒木。
覚せい剤を止め切れてないと決めて掛かった日比野に、飯塚が逆上し…
かばった寺田さんがケガしてしまいました
結局飯塚はシロ。。。

もう一つの病室では、黒木を怒らせてしまった理沙の話を聞いて
落ち着きを取り戻した鶴が、事件の話を始める…

犯人のことはほとんど覚えていない。
今わかっていることは、最初に撃たれたのがもなみということくらい?

「私のせい」という鶴の言葉の真相は…
もなみが美人で才能があって明るくて、嫉妬の感情からか
苦手に思ってしまい、誘われたコンサートも本当は行きたくなかった。
それを無くなってしまえばいい、と思った自分のせいだということだったんですね…

鶴の想いに動かされたのか、佐久間の「穴を埋めろ」に応えるべく
捜査本部編入が決まった黒木。
いよいよ次回から伝説の刑事が動き出すんですね~。
エースだった黒木がどう出るのか…楽しみです

スポンサーサイト
<< 06 | 2008/07 | 08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。