Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズ 第8話

本当の自分を話せない、苦しい中で見てしまった美知留とタケルのあのシーン。
ますます追い詰められてしまった瑠可…

カウンセラーの言うとおり、瑠可は目に見えて焦ってましたね…
新しい生活を求め、まずはシェアハウスから出ること。
そして、半年後には海外へ…更には手術まで受ける予定?!

瑠可宛の不動産会社からの郵便物で引越しがタケルにバレてしまうも…
バイトのためとか、一人が好きとか、
うつろな表情で心に無い言葉を吐くしかない瑠可が悲しかったですよ

そのせいでタケルも仕事に身が入らず…
そんなタケルのことが気になる美知留も、瑠可の引越し話を聞いて驚く。
瑠可本人に問いただすも、ケンカ越しでこじれる一方…

美知留は瑠可と一緒じゃないと心細い、なんて言っていたけど
イマイチ大事さが伝わってこない気がするのは気のせいか…

タケルはというと、一人練習場に行き、林田に話を聞く。
林田…ボロ出しまくり(爆
これで大体瑠可の言っていたことの意味がわかったであろうタケルでしたが…
落ちていたビラまで見てしまいました

一日早くシェアハウスを出るつもりで準備していた瑠可。
誰にも気付かれずに出て行きたかったって…
どんだけ追い詰められてるのかと思うと言葉が出ませんよ

最後に公園を散歩する瑠可と美知留。
その頃、帰ったタケルがもぬけの空になった瑠可の部屋から見つけたのは
自分宛の手紙。

その内容がまた…
「私に心を開いてくれた人だから、嘘はつけない」

全ては読まれなかったけど、きっと全部を包み隠さず書いたんでしょうね。
すかさず走り出すタケル、その姿を見ているだけでなんだか涙が

握手し、なんとも言えない顔で別れた瑠可と美知瑠でしたが…
そこにタケルが到着!!

「俺は瑠可が好きだ!」
「瑠可を支えたい!」
「瑠可を見失いたくない!」

これほどの告白はないぞ!!と思えるくらいの真っ直ぐな想いが伝わってきました~(涙
瑠可の涙、今までの我慢とか抑圧とか、全て溶け出したかのように見えました…
これで瑠可が開放されたんだとしたら、すごく嬉しいことだけど。。。

強く抱きしめあうタケルと瑠可。
ぽつんと離れたところから、その様子を見ていた美知留。
彼女から見たら、一体何が起こったと思うだろうか。
タケルの言葉から、瑠可の真実に気付けたのか??それとも…

そしてそして。
ラスト、宗佑の脱走…
今回、直也にお使いまでさせて
怨念のこもったラヴレターでジットリと(?)攻撃してきた宗佑でしたが
来週は大暴れ…てゆーか!
タケルが危ないぃーいやぁーーー
も~、やられるのは美知留だけでお願いします(爆

このドラマ、予告へのつなげ方が面白いなぁと思うけど
今回みたいのは心臓に悪いわ…

スポンサーサイト
<< 04 | 2008/05 | 06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。