Entries
ラスト・フレンズ 第7話
自分の気持ちは揺るがない、だから安心して悩みを打ち明けて欲しい。
内容は置いといても、瑠可の抱える問題を見越しての
告白だったことには間違いなかったようですね。
でも、瑠可は気持ちに応えられないだけではなく、
打ち明けることを止めてしまいました…
美知留のことに話を挿げ替え、相談内容がそれだったように装う瑠可。
あげくにタケルに美知留に優しくしてやって、と酷なお願いを…
瑠可の酷な態度は更に続き…
エリが福引で当てた遊園地?に行く際に、監督を彼氏役として連れてきて…
何もそこまでしなくても(涙
牽制のつもりなんだろうけど、タケルの顔みたら可哀想でたまりませんでしたよぅ
マグカップも当たり前のように使わせちゃうしさ…
で、その遊園地で偶然にも姉にバッタリ会ってしまったタケル。
途端に表情が曇り、一人反対方向に…
いよいよタケルの過去が、と思ったら肝心のところはまだ出てこず…
それにしても回想シーンの姉の台詞…恐ろしいわ~
まだまだ気付く所まではいかずとも、タケルの悩みを垣間見たのは
美知留でしたね。
美知留自身は今回、なかなか快調?!だったような…
宗佑にもきちんと別れを告げてましたし…
まぁ、相手が相手なんで、簡単に終わるわけないでしょうけど
宗佑はというと、あの男の子が親に放って置かれているのを
優しく面倒みてあげてましたね~。
彼女がいた、と過去形にして男の子に話す宗佑、
認めた?!これは進歩じゃ??と思ったのも一瞬(爆
また戻ってくるから、ですってよ……
険悪なシェアハウスでの朝。
瑠可の苛立ちはわかるけど、ちょっと厳しいかなぁ~
練習場での嫌がらせの件もあって、相当追い込まれてるのはわかりますが…
美知留の涙に気付いていたタケルは、同じ経験があることで
彼女のことを励ます…が。
美知留がいっちゃいましたよ~!!
「好きになってもいいかなぁ」
さっき宗佑の話してたばっかじゃん…ちと早くないかい(笑
でも、タケルは手を震わせながらも頑張ってたなぁ~。
んで、忘れた携帯を取りに戻った瑠可が、そんな二人を目撃…
あぁぁー。わかっちゃいたけど、この展開…辛いです
ラスト、線路に飛び出した男の子を助ける宗佑。
轢かれちゃいないとは思いますが…美知留の何かを感じ取った顔が気になります。
幸せの残り時間という意味深なモノローグも…
次回、瑠可はシェアハウスを出てしまうのか??
走るタケルには萌えそうです(爆