Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズ 第7話

自分の気持ちは揺るがない、だから安心して悩みを打ち明けて欲しい。

内容は置いといても、瑠可の抱える問題を見越しての
告白だったことには間違いなかったようですね。

でも、瑠可は気持ちに応えられないだけではなく、
打ち明けることを止めてしまいました…
美知留のことに話を挿げ替え、相談内容がそれだったように装う瑠可。
あげくにタケルに美知留に優しくしてやって、と酷なお願いを…

瑠可の酷な態度は更に続き…
エリが福引で当てた遊園地?に行く際に、監督を彼氏役として連れてきて…
何もそこまでしなくても(涙
牽制のつもりなんだろうけど、タケルの顔みたら可哀想でたまりませんでしたよぅ
マグカップも当たり前のように使わせちゃうしさ…

で、その遊園地で偶然にも姉にバッタリ会ってしまったタケル。
途端に表情が曇り、一人反対方向に…

いよいよタケルの過去が、と思ったら肝心のところはまだ出てこず…
それにしても回想シーンの姉の台詞…恐ろしいわ~

まだまだ気付く所まではいかずとも、タケルの悩みを垣間見たのは
美知留でしたね。
美知留自身は今回、なかなか快調?!だったような…
宗佑にもきちんと別れを告げてましたし…
まぁ、相手が相手なんで、簡単に終わるわけないでしょうけど

宗佑はというと、あの男の子が親に放って置かれているのを
優しく面倒みてあげてましたね~。
彼女がいた、と過去形にして男の子に話す宗佑、
認めた?!これは進歩じゃ??と思ったのも一瞬(爆
また戻ってくるから、ですってよ……

険悪なシェアハウスでの朝。
瑠可の苛立ちはわかるけど、ちょっと厳しいかなぁ~
練習場での嫌がらせの件もあって、相当追い込まれてるのはわかりますが…

美知留の涙に気付いていたタケルは、同じ経験があることで
彼女のことを励ます…が。
美知留がいっちゃいましたよ~!!

「好きになってもいいかなぁ」
さっき宗佑の話してたばっかじゃん…ちと早くないかい(笑
でも、タケルは手を震わせながらも頑張ってたなぁ~。

んで、忘れた携帯を取りに戻った瑠可が、そんな二人を目撃…
あぁぁー。わかっちゃいたけど、この展開…辛いです

ラスト、線路に飛び出した男の子を助ける宗佑。
轢かれちゃいないとは思いますが…美知留の何かを感じ取った顔が気になります。
幸せの残り時間という意味深なモノローグも…

次回、瑠可はシェアハウスを出てしまうのか??
走るタケルには萌えそうです(爆


スポンサーサイト
<< 04 | 2008/05 | 06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。