Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズ 第5話

うーん。お話としては、そんなに進展はなかった感じでしょうか…
ただ、美知留はけっこう頑張ってたのかなぁ?

宗佑にきちんと
「一緒にはいられない」
「もう振り回されない」
などなど、面と向って言葉にできたのは進歩かなと思ってたんですが…

ずっと休んでいた美容室も、もう一度仕事させてもらえるようになったようだし。
そういう所はすごく根性あるのになぁ。

瑠可のお家でパーティーして、学生の頃のように語らう瑠可と美知留。
初めて瑠可に想い人がいると知った美知留は、色々話を聞こうとするけど…
知らないって、罪深いわ~…
瑠可の胸中を思うと、こっちがやりきれない気持ちになりますね

でも、レースで良い成績残して、世界大会で勝って、
そうしたらやりたいことがあるという瑠可。
もしかして気持ちを伝えようとしてるのかな??
なんにしろ、キラキラした顔で語っている瑠可、素敵でしょうがないですわ

そんな彼女の気持ちに気付いているタケルは、改めて彼女を支える決意。
二人のシーンには本当に癒されます…清清しすぎる~

って、タケルは今回もみんなの相談役だったなぁ。
過去話はまだ出てこなかったですね~。
エリにキスされて、我に返って突き飛ばしてしまい…
仲直り?はしたものの、エリはやっぱり勘違いしてるようで(苦笑
まごまごしていたから、もしかして自分から話すのかと思ったらおあずけでした…

美知留と宗佑のことも、
「決めるのは自分」
と一呼吸置ける時間を与えてくれるタケル。
ほんと、タケルとだったら(誰もが)幸せになれるんじゃないかな、って思いますね

みんなと一緒にがんばって、宗佑のためにも距離を置こうとしていた美知留でしたが…
最後の最後で宗佑の元へ走ってしまいます。
あんな電話かけてこれらちゃあ、行くしかないか

「私は弱虫だから」

瑠可の気持ちを知らないから、仕方ないのかもしれないけど…
瑠可の強さ、温かい家族をうらやむ美知留にはちょっと悲しくなっちゃいました。
生まれ持ってそうあるわけじゃない、瑠可の努力もあってあの環境があること、
美知留にはまだまだわからないんだろうなぁ。。。

美知留の態度に気持ちを抑えられない瑠可は、タケルに当たってしまいましたね。
ちょっとずつ崩れていくのは見ていてツライですが…

来週、果たして宗佑はどうなっていることやら。
いや、死なないとは思いますけどね…
美知留の暗~い表情が気になります。

あ、おぐりん…忘れてた(爆

スポンサーサイト
<< 04 | 2008/05 | 06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。