Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズ 第3話

瑠可の帰りが遅いと、探しに行ったタケル。
タケルにもバレてしまいましたよ~、宗佑の素性が…

と思ったら、やっぱり美知留は彼のことをかばいました。
そりゃヤツの前で本当のことを言ったらどうなるか…ってこともあるでしょうけど
美知留の場合はそれだけではなかったんですね。

父や母を始め、これまで誰からも愛されているという実感が無かった。
宗佑といることで、初めて愛情を感じることができた、と。
本人さえ良ければ、他人の口出しほど無意味なものは無いですからね。。。

瑠可にしたら、聞くに耐えない言葉ばかりだけど、それでも気付くと
美知留のことを考えているんですね…切ないぃ

そしてそんな瑠可の背後に忍び寄るのは宗佑…いやぁ~今日も怖いね…
相変わらず美容室の外で張り込みしてるし、
帰りが遅いと家から締め出し…
そして、極めつけは根性焼きでした…(驚愕

ハサミに続き、自分を傷つけることで美知留を精神的に抑えようとする宗佑。
改めまして病んでおります

美知留はというと、男性客のことだって隠そうと思えば隠せるのに、敢えて
「もし切ってたら?」なんて振るあたり…逆にすごいなぁと思いますね
美知留なりに、宗佑と向かい合おうと頑張ってるんだろうけど
犠牲にしているものが多すぎる…

瑠可やタケルに連れ出されてのドライブの時は
美知留の目には涙はあっても、まだまだ彼女は頑張るつもりだったんですよね。
でも、仕事場でのステップアップもフイになり、瑠可にさえ会うなと言われ…

自分は奴隷じゃない。
宗佑のためにガマンしてきた…

美知留の命がけの心の声が響きました。
そして「私の瑠可」という一言も…

嫌~な感じがすると思ったら…シェアハウスのベルを鳴らしたのは
今にも倒れそうなくらいにボロボロになった美知留でした…

こんなにされて、ようやく自ら助けを求めた美知留。
そんな彼女を守り抜く決意をした瑠可。
いよいよ全面対決へ、という感じでしょうか。。。
宗佑の美知留奪還、どんな手を使ってくるのか、恐ろしくて想像すらしたくないな~

おぐりんとエリもいつのまにやらそんな仲になっちゃってるし、
タケルのこともちょっと分かってきましたし…
あれは義母?実母じゃ若すぎますよね??
子供の頃にそういう関係を強要された、とかなのかなぁ…

む~。衝撃が強すぎて今日も寝られなそうです

スポンサーサイト
<< 03 | 2008/04 | 05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。