Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスト・フレンズ 第2話

ひぃぃ~
宗佑こわすぎなんですけど…

明るいうちから職場の前で待ってるわ、電話魔だわ、
客に嫉妬するわ→ハサミのシーンは息を呑みましたよ!!

そうそう、アルバムもね。
留守中に大家に嘘言って侵入なんて…オカシイよ…

美知留は今のところ逃げる等の選択肢は出てこない模様。。。
外野としてはなんで逃げないの?!とか好き勝手思ってますが
もしも自分がこうなったらと思うと…やっぱり直ぐに対処?なんて出来ないかなぁ;

DVシーンではイヤ~な緊張感でブルーな気持ちになりつつも…
打って変わって瑠可のレースシーンでは、大迫力のジャンプ、競り合いに
健康的(笑)なドキドキ感を味わいましたよ~!!

予告で見ていた事故の様子ではかなり深刻そうな事態に見えたのですが
軽い怪我で済んだらしく…良かった~
何かここでまた厳しい展開になったら救いようないわー
なんて、悪い方へ考えてしまってましたよ…

美知留が来てくれたことを心の底から喜ぶ瑠可。
二人が会う時間が持てて良かったなぁと思うのも束の間…

病室のドアをノックし、そこから現われたのは宗佑でした…(ギャー

もう、美知留の様子からタケルは何かを悟った??
感じ良く会話してる宗佑と瑠可の後ろで、引きつった顔の美知留。
もう見ていられませんね…

それからの展開には驚きました。
瑠可がトイレに行く道すがら、廊下から聞こえてきたのは
美知留と宗佑の会話。
そして何かがぶつかったような衝撃音…

ケガのことなど構わず、美知留をかばう瑠可の姿には涙が出そうに。
椅子を持ち上げかけて手を止めた宗佑。
それにしても、彼の本性がもう周囲にバレてしまうとは。

そしてそして、さらに驚いたのは瑠可の
「私の美知留に触んな」
という台詞。

うわわ~!!
展開早くないですか?!
2話目でここまで来たかぁーって感じです;

シェアハウスには新しい住人、小倉先輩も来たけど、
美知留もこの件の発覚で移るのかなぁ??
でも、予告では宗佑絡みで瑠可とケンカっぽかったし…

タケルの悩みも徐々に描かれてきましたね。
エリはその点まだなのでちょっと安心?して見れてるけど。
あぁ~見ているだけで消耗が激しいドラマですね

瑠可の家族とのシーン、ほんわかして素敵だったので増やしてほしいわ(笑

スポンサーサイト
<< 03 | 2008/04 | 05 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。