fc2ブログ

Entries

医龍2 第8話

ついについに!!小高の過去が明らかになりましたー!!

彼女はやっぱり智樹の母親だったんですね。
麻酔医になってからの多忙な日々が、直接ではなくとも
彼の下半身麻痺につながる事態を引き起こしてしまったと…

父親である黒田は今もなお小高を許し認めようという気はないようで。
そりゃそうだよなぁ…あの回想を見る限りは…

でも、ストーカーよろしく智樹を見つめる小高が不憫で仕方なかったな~
手紙も返されちゃうし。

落ち込む小高を励ます荒瀬、今日もステキ(笑
あのレポートの一件を共に過ごした二人は同士というか。
友情で繋がっているのかなぁと思いました

で、オペが始まったわけですが。
最初に入ってた麻酔医?ME?
もー頼りなくて見てられませんでした
不調?な伊集院も、焦りからか上手く手が動かせないようで外山にバトンタッチ。

血圧が不安定でこのままでは危ない、というその時。
あの術着の色…小高がきたーー!!

黒田にさえぎられるも、迷いのない表情できっぱりと

「生きてさえいれば憎まれたって構わない」

かっこえぇー
そこからはキビキビサクサク順調で、気持ちよかったー

無事オペが終了し、病室にて朝田が一言だけ小高のことを言って去る。
ニクイねぇホント(笑

黒田は今回の件で小高を認めた?

「オペに入るなと言ったが病室に入るなとは言ってない」

この人もまた良いパス出すというかなんというか

病室に走る小高。
ぎこちなく始める問診、声のトーンが上がってるの(笑

智樹が差し出した手のひらの上にはチョコが…
お父さんには内緒だよ、と二人でチョコを頬張る…もうボロボロです

中毒が治ったからオペに入ると笑顔の小高。
チーム、ついに完成か?!
と思った矢先、さっそくみんなを招集…一体何が始まるんだろ??
伊集院だけいなかったのが気になりますが…

そして片岡への善田院長の誘い、野口が倒れた?!と急展開ですねぇ

来週、大きく動きがありそうですね。
ますます面白くなってきました!!

スポンサーサイト



<< 10 | 2007/11 | 12 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索