Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華麗なる一族 第3話

20億の融資については、色々と動きがあったものの、結果
鉄平が自分の力で集めることに成功した模様。
すごいですねぇ…
三雲頭取、最後は鉄平の心意気に、ぐぐっと掴まれたみたいで。
あの人の笑顔を見るとなんだか安心しますわ~とりあえず良かった良かった。
…猪の登場シーンが何か変に見えたのは気のせい?!(笑

対する大介はというと。今回は真の恐ろしさを知らしめさせられた感が。
支店長の持病を知っていて…ですもんね
人の死をもってまで。本当にそれを狙って仕組んだのなら相当黒いですよ
銀平は太刀打ちできないと改めて実感したのか、結婚を決めたみたいですし…

高炉建設が実現に向かって踏み出され、工員共々喜びを分かち合っていた
鉄平でしたが、またも次の壁にぶちあたってしまうような予告でした。
まぁそううまくは運ばないんでしょうけど…

それと芙左子の両親。一体誰なんでしょう。その辺が物語にどう絡むのか?
毎回難しくて付いていくのに精一杯で、推理している余裕もありません(爆
そのまま見届けることになりそうです

スポンサーサイト
<< 12 | 2007/01 | 02 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。