Entries



アンフェア the special 『コード・ブレーキング―暗号解読』

あぁ。なんだか胸がいっぱいで何から書いていいやら。。。
興奮冷めやらぬといったところです


何よりまず、美央ちゃんが元気そうで安心した~
ちゃんとお話できてましたね~(涙
お友達にも元気にあいさつ。良かった良かったこの時点でやや満足(爆

雪平は相変わらず・・・と思ったら、安藤の幻影を見てしまうほど。
9ヶ月経っていましたが、そんな時間で癒える傷ではないですもんね。。。切ない
たまにああやって、ビデオを見返していたんでしょうか。

そして、美央ちゃんとの電話によって、幸か不幸か今まで見ていなかった部分が再生される。
・・・電話を切られる美央ちゃんにまたも涙

デキる子安藤のおかげで、父親殺しの犯人の手がかりを得られるが・・・


犯人を捜していく道のりで、レギュラーキャストの皆さんが続々と登場でしたね

山路管理官改め、山路係長に、蓮見。蓮見はしゃべれるようになった?んですねぇ。
薫ちゃんは、相変わらずでした
ハッキングはダメ!と言っておきながら次の場面では教えているのが面白かった(笑

そして安藤~!!(実体はないですけど)雪平と推理しあうシーンが良かった。
雪平が安藤に心を開いているのがよく感じ取れました。

「馬鹿か、おまえは」

これがまた聞けるとはちょっとジーン


そしてそして、肝心の暗号解読は『きらきら星』・・・ですよね。
それしかないでしょう!!

Y'S Fileから連想して・・・・・・

イニシャルとしてそのまま『Y』と考えたなら、最初に『雪平』って
思いつかないですかね。。。
なんて、ここは少し冷静に見てしまいましたが。


いえ、単に私の中には安本さんが犯人という推理は、はなから無かったんです。。。
だってあの安本さんがーーー(号泣

クーデターのためだとしても、暗号を解かせるためだとしても、
安本さんだけは雪平の見方でいて欲しかったなぁ。無理だけど

それにしても、安本さんまでいなくなってしまうなんて
そして蓮見とコンタクトしているあの人物は・・・

一体誰?!この流れでいくと、レギュラー人物の中にいる・・・んでしょうか?

そうだったらいやだーーー!!
お願いだから、これ以上人間不信にさせないで下さい
薫ちゃんだったら本気で泣きますよ!!


最後、雪平の台詞が印象的でした。

「一人で歩けますから」

これからも戦い続けていく、ってことなんでしょうね。。。


・・・あ、ちなみに江口洋介さんがこんぺいとうを食べるのには、すごく違和感が。
あれは何かを表していたんですかね??
酒飲めないから甘党ってだけ?(笑

とにかく、アンフェアな空気を、緊張感を堪能しまくりの2時間でした。
楽しかった!!映画も絶対見るぞー

<< 09 | 2006/10 | 11 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




