Entries



アンフェア最終回

今日はいよいよアンフェア最終回
明日の準備全て終わらせてTVにかじりつきました!!

・・・・・・

・・・・・・あのぅ・・・

・・・黒幕が・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・安藤て!!

あぁ・・・なんだかがっくり来てしまった

いや、安藤が現場に出てきた所では、まだ黒幕とは決まってない!と
信じていたんですよ。
なのに本当に自白始めるとは・・・ショックでした

とは言え、ショックなのに意外さは少ないという。。。何なんでしょうこの感じは。
最後は安藤のおかげで美央ちゃんが話せるようになったというのに・・・
悲しい結果でしたが、
安藤の雪平への気持ちに偽りが無かったのが救いでした。
撃たれることを望むほどの憎しみを超えた愛情
前回のキスの気持ちを今改めて考えてみると、非常にせつないです。。。
想いを伝えたことで、復讐は完結したんですね。

蓮見と山路管理官も最後はいい感じだったし、散々疑った他の方々も
日常に戻ってたし小久保はしめしめ、と言った感じだし
雪平と佐藤と美央ちゃんも、きっとまた3人で暮らしていくのかな?

なんていうか・・・一応ハッピーエンド?なのでしょうか?
できればもうちょっと、他の登場人物の行動の説明なり
瀬崎やら蓮見やらの動機の解明は入れて欲しかったですね。

そうそう、最後の最後に、雪平の瞳がくわっと見開かれたのに
深い意味は無いんですよね??
画面に出てくる×マークに重なる際の演出かな?

・・・はぁ~。なんだかんだで終わってしまいましたね。
毎週火曜日の楽しみが無くなってしまった。。。
いや、とりあえずしばらくはBBSを読み漁らないとだな(笑
言ってしまいますけど、正直視聴者の皆さんの色々な推理の方が
今日の結末を上回ってたような気が!!?なーんて。。。

まぁとにかく、アンフェア楽しかったーーー





あいのり

昨日はいつもブログを書くのに使用している、相方のPCの調子が
悪くて更新できませんでした・・・
その間自分のPC(Mac)から書こうと思ったんですけど
Macだと絵文字使えないんですね!!知らなかった。。。
(なので、これは修理後に絵文字入れて書き直したものになります)

それはさておき、昨日のあいのりは笑いました。
アレックは幸せだなー。あんなに自分にプラスな勘違いをできるなんて、
逆にうらやましいですね何気に歌うまいですし。
現地の音楽留学生の方々の演奏も素敵でしたね~!
留学生カップルにまでテロップつけているのが面白かった。

あと、アウトローとスーザンのやり取りがイイです!
あのアウトローが切り返せずに考え込んでしまうとは。
日記の内容とかを見ていると、今後何か変化がありそうで楽しみです。
スーザンアウトローとか一瞬考えちゃったんですけど、さすがに無いですかねぇ?!(笑
来週はゴキちゃんとの会話をヒントにスーザンが・・・みたいな展開を期待しています。

そういえば加藤晴彦は意外にあっさり?卒業でした。次誰か司会に入ってくるのかな??


留寿都

昨日はルスツにスノボに行きました。
相方の友達二人と、相方、私の4人です。
このメンバーは初な上、私はルスツに滑りに行くのも初めてでした
(夏の遊園地には何回も行ってます)
ちょうどこの日から春スキー料金で、1日券が安くなっていたのでラッキーでした

いや~、思ってたより全然広いです。
山二つ行き来できるのと、コースの種類が多い。
案内板を見て滑らないと、普通にはぐれたりしそうです

晴れてて暖かいのは良かったんですが、雪質サイアク
上はアイスバーン、下はかろうじて粗目。
粗目はまだ滑りやすいんですが、夕方辺りからまた気温が下がると
それも凍ってきてしまい。。。
3月半ばになるとしょうがないんでしょうけど。

でも、景色がスバラシかった!
ゴンドラで登る途中、羊蹄山のスソの方までキレイに見えました
あと、頂上付近の逆の方向?には洞爺湖が見えました。

本州から来た方々でしょうか、
羊蹄バックに記念写真を撮られていました
私もケータイで撮ってみたんですが、遠景なので全然ぼやけて写らず

というわけで、オンシーズンの良質な雪で滑ったら、かなり良いゲレンデかもしれません。
ただ、他と比べたら結構料金高めです。。。

いも全量

今日会社で雑談中に、お酒の話で盛り上がったせいか
無償にお酒が飲みたくなってしまい、
帰りに何か買って帰ることにしました~

もともとそんなに好きというわけじゃないんですけど、
この酒欲(?)、何故かたま~に沸くんですよね。。。
どうも親の酒好きDNAを受け継いでいるらしい。

で、なんだかラベルの雰囲気が気に入ったのでお買い上げ↓



芋麹本格焼酎。原材料、いものみ だそうです。
お酒は甘めが好きなので、さつまいもにしました。
さっきちょっと飲んでみたんですけど、香りも良く飲みやすくて美味しかった
ハズすとせっかく買ったのに飲まなくなったりするので
選ぶときにかなり迷ったのですが、これは当たりでした~。ヨカッタ

FFXII

今日はFF12発売日ですね~
早く帰って自分で買おうかなー。
相方が買ってきてくれるかなー。
なんて考えながら仕事していたのですが、
ちょっと追加作業が発生して、早めには帰れない状況に

そんな所に、例の?あの色々と快く貸して下さる先輩ですよ。
(記事/こっこ参照)

先輩「つっぺさん、FFやる?」
私  「えっ?先輩はやらないんですか?」
先輩「いやーオレ、買っただけで満足したから」

・・・か、買っただけで満足ですか!?

先輩曰く、オープニングムービーが見れたから良し。
あと、自分はもうRPGができない体になってしまった。とのことでした(笑
最近常にコントローラーを動かすゲームをやっていたことと、
所々にムービーが入ってきて、操作より観ている時間が長く感じる所が
キビしいみたいです。
確かにムービー云々の所はわからなくもないですけどね

と、いうことで、結局買わずに借りちゃいましたよ
これからちょっとオープニング観てみます。楽しみ

<< 03 | 2006/03 | 04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


お知らせ

コメント・TBは承認制です。 記事の内容に関係のないものや、こちらで不適切と判断したものに関しては、削除させていただくこともありますのでご了承ください。            一部のブログサービスにTBが飛びにくいことがあり、お返しできないことがあります。申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです^^;


Extra

プロフィール

ちー

Author:ちー
 性別:女性
 好きなこと:料理
        物づくり       
        カフェ・雑貨屋巡り
        TV・映画観賞
        旅行などなど…

 とことんマイペースですが、
 どうぞよろしくお願いいたします。


最近の記事


ブログ内検索




